マギ (BL)

マギ (BL)

シンドバッド  2012-12-25 19:06:44 
通報
ルール

・荒らし禁止
・キャラかぶり禁止

注意
管理人はマギに詳しくないので非似になると思います。それでも良い方はぜひ入ってください!!

コメントを投稿する

  • No.161 by アリババ  2013-01-02 16:58:40 

シンドバッドさん

お久しぶりです((頭を下げ

  • No.162 by シンドバッド  2013-01-02 18:13:18 

アリババ
久しぶりだな(頭なでなで

  • No.163 by ジャーファル  2013-01-02 19:39:00 

誰かいますかね…

  • No.164 by シンドバッド  2013-01-02 19:43:25 

(ジャーファルを抱き上げ)
あけましておめでとうジャーファル

  • No.165 by シンドバッド  2013-01-15 14:42:45 

あげる

  • No.166 by ジュダル  2013-01-15 18:37:55 


やべ、超久々かも。あ、バカ殿げんき~?年明けちまったな、あけおめ!久々だから来て遣ったぜー…、暇なら相手しろよ。

  • No.167 by シンドバッド  2013-01-15 18:54:58 

ジュダル

久々だな…(げっそりしていて)

  • No.168 by シンドバッド  2013-01-15 19:02:54 

あげる

  • No.169 by ジュダル  2013-01-15 19:20:06 


うわ、如何したよ?バカ殿。ンなゲッソリして女にでも振られたかよ?久々に逢ったってのに年明け早々、ゲッソリしたバカ殿と遭遇なんてな…。>シンドバッド

  • No.170 by シンドバッド  2013-01-15 19:26:29 

気のせいだ(認めないらしく)
相変わらず元気みたいだな(じーっとみていて

  • No.171 by ジュダル  2013-01-15 19:43:40 

嘘吐けよ、すげぇゲッソリしてたぞ。(じぃ)
まあな?バカ殿みてぇにゲッソリする程大量を消耗してねぇからよ、何なら分けて遣っても善いぜ?ルフを。(にやにや)>シンドバッド

  • No.172 by ジュダル  2013-01-15 19:53:04 

大量じゃなく体力な、眠くて誤字っちまったわ。バカ殿膝貸せよー、眠い。

  • No.173 by シンドバッド  2013-01-15 19:56:05 

いや、いらん(苦笑いをし)
なぜ、俺の膝なんだ?まぁ…悪さされるよりマシか(膝枕をしてやり

  • No.174 by ジュダル  2013-01-15 19:59:15 

あぁ?遠慮すんなって!序でに俺のモノにして遣るからよ。
何でってバカ殿しか居ないからに決まってんだろ?ふは、気持ち善いなー…。(膝に額擦り付け上機嫌に笑み浮かべ)>シンドバッド

  • No.175 by シンドバッド  2013-01-15 20:11:30 

遠慮するとしよう…。ジュダルのモノになったら毎日大変だ…(想像したのか顔がひきつり)

くすぐったい…やめろ(相手の頭をべしっと叩き

  • No.176 by ジュダル  2013-01-15 20:16:27 

あー…、バカ殿はもうオッサンだしな?それに息切れだってしちまうかもしんねぇしな!けど遊んでくれよ、な?
痛…っ、う、暴力反対だ…。(身を丸めうずくまり)>シンドバッド

  • No.177 by シンドバッド  2013-01-15 20:20:02 

おっ?!オッサン?!
あぁ…(可愛いなと思っていて)

軽くやったつもりだったんだが…(叩いたとこを優しく撫で

  • No.178 by ジュダル  2013-01-15 20:25:46 

未だ若いって自分で思ってんのかよ御前…。(じー) じゃあ今度、俺と鬼ごっこな!若いなら走れるよ、な?
うー…、ベシッて叩いただろ、けど今度は気持ちいいな…。(心地好い撫でに自分の親指しゃぶり)>シンドバッド

  • No.179 by シンドバッド  2013-01-15 20:32:06 

鬼ごっこか…いいだろう(腕を組み)

そんなに痛かったか?
ジュダルは可愛いな…(頭を撫で続けながら可愛いと声にだしてしまい)

  • No.180 by ジュダル  2013-01-15 20:41:29 

絶対だからな?約束破るなよ、絶対だぞ!約束すっぽかして酒飲んでたら凍り付けだからな。
痛かった…っ、か、可愛くねぇし…。(頬真っ赤に染め親指しゃぶり乍見上げ)>シンドバッド

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック