銀さんと一緒!

銀さんと一緒!

坂田銀時  2012-12-24 19:44:42 
通報
銀さんとゆるーく話をしてくれる子を募集。

版権、オリ問わず。


コメントを投稿する

  • No.47 by 朔夜  2012-12-25 00:29:06 

>九兵衛ちゃん

ん、クリスマス - !
良い子にしなきゃサンタさんは来ないぞ - ?( にへら、/ サンタコスチュームの姿のまま、ケーキを切り分け相手に差し出し )

あれれ - 照れちゃったかな - ?( にやり、)可愛い -。

  • No.48 by 九兵衛  2012-12-25 00:34:22 

朔夜

しかし… サンタとは存在しないはず… (首を傾げ)
その格好ツッコミいれた方が良いのか?

ボンッ… (顔が真っ赤になり破裂し)

  • No.49 by 朔夜  2012-12-25 00:39:14 

>九兵衛ちゃん

ふっふふ - !
サンタさんはいるよ - 、宇宙に !(←/ ぴっ、と空を指差して )
ツッコミくれなきゃ私ってば恥ずかしいぞ - ( 地味に羞恥を感じたのか、頬ぽり )

Σ わお !
恥ずかしすぎて破裂 !?( 顔覗き込み「大丈夫?」と )

  • No.50 by 九兵衛  2012-12-25 00:43:09 

朔夜

そうか… ならお主サンタの姿なら宇宙に帰るんだな… (手を振り)

だ…大丈夫 (覗き込まれたため、こちら見つめ)

  • No.51 by 九兵衛  2012-12-25 00:46:27 

こちら見つめ=こちらも見つめ

  • No.52 by 朔夜  2012-12-25 00:47:17 

>九兵衛ちゃん

ちが - うっ! ちがうよ - !( 首ぶんぶん振り全力否定。急いでお髭を取っては「これは子供達を喜ばせるためのジョーク..」と軽く応え ←)

九兵衛ちゃんってばシャイなんだね - ( くすり、)

  • No.53 by 九兵衛  2012-12-25 00:53:05 

朔夜

僕が見たからには怪しい髭女… (冗談を言って)

シャイではない…(ムッ)

そう言えば… あだ名を聞いてなかったな? (首を傾げ)

  • No.54 by 朔夜  2012-12-25 01:00:44 

>九兵衛ちゃん

おうふ.. 髭女... 、ゴリラはやだ - !( ぺいっ、とお髭を外に投げ捨てスッキリした表情、)

シャ-イ、シャ-イ、シャ-イ♪ ( からかい気味に歌い出し ← )

およ、あだ名 ?
ふ - む .. 私は “さくや” って呼むから也友達には「さくちゃん、さくさく、サクヤンヌ」って呼ばれてるよ - ( ←/ にっ、)
無論、呼び捨てでもokですぞ !

  • No.55 by 九兵衛  2012-12-25 01:05:38 

朔夜

冗談… (クスッ)

からかうと斬るぞ? (刀を抜き)

一つ可笑しいな… ○ザンヌみたいな… あだ名だな?

そろそろ寝るが… さくちゃんも寝るか? (布団をひき始め)

  • No.56 by 坂田銀時  2012-12-25 01:08:02 

>>44 朔夜
すっげェムカつくんですけどォォ!
銀さんは既に大人への階段を登りきっちゃってまーす。(図星をさされたのを誤魔化すためか、ヤクザのように顔を相手にギリギリまで近づけ、口をへの字に曲げフンと鼻を鳴らし)

確かに飴には罪はねーな。
コレ食っちまったら、俺もケーキいいか?(可哀相だという言葉にしばらく無言で飴を見つめていたが、バリバリと噛み砕いて食べ始め。美味しそうにケーキを食べる相手に小さくポツリと呟き)

>>46 九兵衛
おっ?わ、わ、わ!悪かった!だから、剣を振り回さないでェェ!
まァ、そのうち嫌でも大人になるんじゃねーの?そん時は汚ねー大人にならないように気ィつけてな。(一瞬で笑いが引きつりつつも、軽くバックステップで相手の剣を避け。落ち着かせるつもりで後ろから近づき、つい肩に手を置いてしまい)

九兵衛くんもありがとう。トピを作って良かった。

さて、銀さんはそろそろ大人のクリスマスナイトを楽しんで来ます。
今夜の返信はこれでおしまい。続きはまた改めて。じゃあな。

  • No.57 by 坂田銀時  2012-12-25 01:12:57 

書き忘れた。
朔夜、サンタの格好、よく似合ってるぜ。

んじゃあ、これで本落ちだ。おやすみ。

  • No.58 by 九兵衛  2012-12-25 01:13:15 

銀時

汚い大人の貴様に言われたくはない!!

!? (全身に鳥肌)

うがぁぁぁ!! (銀時に背負い投げ)

(返事ありがとう、また明日)

  • No.59 by 朔夜  2012-12-25 01:25:07 

>九兵衛ちゃん

ぬ、冗談とは ..
お主..やりおるのぅ! ( 目きらん、)

すんません、許してくださいな( 即答 / 床に頭を擦り付けスライディング土下座 ←)

ふふ - 、サクヤンヌっていうあだ名..ユーモアがあるでしょ - ?( きりり、/ やめろ )

うむ !
さくちゃんも寝ますぞ - ( ててて、と駆け寄り勢いよく相手にダイブ )

>銀さん

わぁ - お !!
ヤクザさんだ - ..天然パーマだ - ( 目の前のお顔に内心焦りつつも、ふにゃりと笑い相手の頬をつんつん、)

飴は無罪です ! ( きりり、←)
あれま.. 本当に飴食べちゃった -
( 飴を噛み砕く音にぽか - ん と間抜けな顔をしつつも、ケーキを凝視する相手に無邪気な笑みを浮かべ「うん ! ちゃんと銀さんの分も用意してるから安心してくれたまえ - 」と言葉を溢し )


さ - てさて !
私も銀さんと同じく大人のクリスマスナイト(真夜中お菓子パーティ ←)を楽しんでくるぜ ..

皆様、お相手感謝 - !
楽しかったでっす b
またね - ! ノン

  • No.60 by 九兵衛  2012-12-25 08:26:58 

朔夜

解れば良い… (刀をしまい)

って!? ダイブ!? (目を丸め)

何故こうなるんだ…

(一応返事返します)

  • No.61 by 神楽  2012-12-25 20:46:24 

上げてくアル。

  • No.62 by 朔夜  2012-12-25 21:45:47 

あげときます( にっ、)

>九兵衛ちゃん

ほ..、刀は怖い ! ( 安心して息を吐いては、じ - っと刀を見つめ )

ダイブ - !
九兵衛ちゃんに抱きつきたかったからしょうがない( きりり、 / 何様 )

>神楽ちゃん

よろよろ - !( 手ぶんぶん、)
仲良くしてくださいな -( にっ、)

  • No.63 by 九兵衛  2012-12-25 23:28:45 

朔夜

ダイブしてたのが男なら死んでいた… (仕方なく受け入れ)

あまりギュッとはするな… 破裂する!!
(遅くなりすいません!!)

  • No.64 by 朔夜  2012-12-25 23:36:57 


>九兵衛ちゃん

Σなぜっ!?
普通は女の子じゃないのか..!? (  かっ、とあり得ない程に目を見開き  )

ぎゅ - ぎゅぎゅ - (  すりすり、← )

((  気にしないでくださいな - !  ))

  • No.65 by 九兵衛  2012-12-26 11:51:46 

朔夜

目が落ちるぞ…(見開いた目を見て)

僕は男は苦手なんだ…

触れると鳥肌が立つ… (身震い)

苦しい… (やられるがままに)

  • No.66 by 九兵衛  2012-12-26 22:44:29 

上げるぞ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック