銀魂なりきり  パート2!

銀魂なりきり  パート2!

沖田  総悟   2012-12-24 16:55:34 
通報
銀魂のなりきり第2弾でさァ!


ルール
・一人一役
・かぶらないように!
・荒らし&なりすまし厳禁!
・無言落ち無し


これさえ守ってもらえれば、
OKでさァ!
よろしくでさァ!!

コメントを投稿する

  • No.181 by 神威  2012-12-27 22:44:19 

栗色のお侍さん
本気だったらどうなるか分かってたよネ^^?w

高杉の旦那の服…ぜっっったい似合わないと思うけどネ^^(受け取り

  • No.182 by 沖田 総悟  2012-12-27 22:45:55 

ヅラ
もちろんですぜ!
((はーい(¬_¬)じゃ、勉強頑張ります!!))


神威
5分の2ですぜ!
((参加したいかもw))

  • No.183 by 神威  2012-12-27 22:47:01 

栗色のお侍さん
一緒に殺る?ww

  • No.184 by 沖田 総悟  2012-12-27 22:47:24 

神威
ごめんなさい…
ぜってー殺される…(小声で

  • No.185 by 桂小太郎  2012-12-27 22:47:57 

>神威
え、ちょ待てって(あわてて
えーっと俺は殺しちゃうぞ☆のほうがいいな(制止は効かないと判断し

((どうぞ呪ってくださいww自分なんか小学生のころから呪ってましたww))

  • No.186 by 沖田 総悟  2012-12-27 22:48:29 

神威
えっ?
いいんですかィ?(今までの一番の笑顔で

  • No.187 by 神威  2012-12-27 22:49:16 

栗色のお侍さん
うん?俺、地獄耳なの^^知ってた?
殺されたいなら今すぐ殺ってあげるけど^^?

  • No.188 by 桂小太郎  2012-12-27 22:51:42 

>沖田
はぁ・・・わかった(髪を結び、カラコンをし
これでいいのか?(姿を相手に見せ

((なんか・・・勉強をなくすデモを起こしたい気分です・・・))

  • No.189 by 神威  2012-12-27 22:52:07 

長髪のお侍さん
うん、じゃぁ殺しちゃうゾ☆でいくね^^(拳を振りかざし

(はい、じゃあ呪いますw)

  • No.190 by 沖田 総悟  2012-12-27 22:52:25 

神威
遠慮しまさァ…!!!(ちょっと涙目

  • No.191 by 神威  2012-12-27 22:54:08 

栗色のお侍さん
うっ…^^;;
ご、ごめんネ^^?い、いじめすぎた?(ちょっとあたふたw

  • No.192 by 沖田 総悟  2012-12-27 22:54:44 

ヅラ
っ!!
やべえ!似合う!!!(写メ撮りまくり

((デモ参加します!!!))

  • No.193 by 桂小太郎  2012-12-27 22:55:23 

>神威
おいおい!
そのこぶしをひっこめろ!(あわてた様子で
((呪って勉強をこの世から消してくださいw))

  • No.194 by 神威  2012-12-27 22:56:19 

長髪のお侍さん
笑っていい?今だけ大笑いしていい?
ていうか栗色のお侍さんその写メ頂戴?ww
((え、デモ参加していいかな?w))

  • No.195 by 沖田 総悟  2012-12-27 22:56:35 

神威
涙に弱いんですかィ…?

  • No.196 by 桂小太郎  2012-12-27 22:57:37 

>沖田
え、あ、そうなのか?(写真を撮られ少し照れ

((是非参加してくださいwwあと、学校をなくしちゃえば万事解決ですww))

  • No.197 by 神威  2012-12-27 22:57:59 

栗色のお侍さん
な、泣くといろいろめんどくさいからちょっと気をつけてるだけだってば^^;

  • No.198 by 沖田 総悟  2012-12-27 22:58:37 

神威
写メ?良いですぜ?
じゃ、おくりまさァ!!(笑いをかなり我慢して

  • No.199 by 桂小太郎  2012-12-27 22:58:45 

>神威
わ、笑うな!

((参加してください!この世から勉強という悪を消し去るためにww))

  • No.200 by 神威  2012-12-27 23:00:08 

栗色のお侍さん
わーい(棒読みw
神楽に送ろうかな^^wwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック