ハンデあっても恋愛したい

ハンデあっても恋愛したい

ゆい  2012-12-24 11:55:43 
通報
私は病気だけど恋愛がしたい女です。

症状はひどい時は知ってる人、知らない人限らず人に会えませんでした。神経が全部過敏になって全身がビリビリ痛くて。正直ホントギリギリの所でふみとどまった感じです。

でも環境を変えて引っ越したら良くなり、今では症状も治まり不眠も解消しつつあります。

そんな私でも結婚諦めたくないので恋愛がしたぁい!



コメントを投稿する

  • No.21 by 秋(*^^*)  2012-12-26 11:32:18 

真二さん

いやあ
そこまで おばはんやないかと… ( ̄▽ ̄;)
認めたくねえ(爆)

でも ありがと
生きた証かあ
そうかもね(笑)
苦労した数だけ 白髪もシワも 増えるもんね (笑)

仕事 私も 頑張るよ
またねえ

  • No.22 by 五月  2012-12-26 11:35:42 

俺なら、いいぞ

  • No.23 by ゆい  2012-12-26 12:08:43 

おはよぅ!

あき姉
お仕事お疲れ様(^^)
今日もお仕事かな?

2人も子供いるんだ〜しかも私の予想以上に子供大きいんだね!!

めっちゃ食べざかりで思春期で大変なんでゎない?

そうなんだ、あき姉の彼辛い時期乗り越えてきたんだね 
きっとそれはあき姉の支えが相当助けに、励みになったんだと思うよ!

人って、やっぱり誰かしらに頼ったり、支えられないと生きていけない生き物だょね

私も親戚がいなかったら今の自分はないと思う

頼っていいし、迷惑かけていんだょね

まぁ極力出来る範囲の事はやってるつもりだけど、
でもあき姉は強い!尊敬します!

そだね、落ちる時誰でもあるしねぇ でももし私の行動とか筋違うと思ったら怒ってほしいなぁ 私あまり怒られずに育ったから(怒ってくれる人が周りにいなかったから)一喝されると力になる!

あつかましいお願いかもだけどそんな時があったらお願いします(^o^;

真二さん
10時間半勤務ご苦労様♪
今日もお仕事ですか?

私は仕事退職して2ヶ月経ちました。徐々に回復してきているので、働いている人が羨ましい〜もう仕事がしたくて仕方ない感じです!
でも、完全に治してからでないとまた同じ繰り返しになると思うから今は我慢!今しか休める時間ないからゆっくり過ごしてますよ。

ボランティアに徹してたなんて素晴らしいですね!
私生まれてボランティアらしき事した事ありません。募金位かな?

体壊さないように仕事頑張って下さいね!

  • No.24 by 秋(*^^*)  2012-12-27 09:41:29 

ゆいちゃん
おはよう(*^^*)
私 強くないよ?
誰よりも 繊細で ガラスのような 心で すぐ パリンって壊れるんやから (爆)
って 彼にいつも言うと スルーして違う話題に(爆)

冗談抜きで 強くない
強いて 言えば 子供生んだからやで!

子供産んだら 母になり強くなる
守らなあかんって 強くなる
自分の命と引き換えに出来るもん
助ける為なら 火の中 水の中 助けにいくよ(笑)

母は すごいんよ
また 言うてるけどね
子供は だから お母さんが好きなんやと思う。


そやで(笑)
1人じゃ 限界すぐにくる。人を頼ってええんやから。手を伸ばしてもええんやから。
ここで 手を伸ばしたら その手を取って 繋いであげる。


叱られたいん?
いくらでも 叱ったるで?(爆)
キツいから 泣くよ?

ここでも チャットの一番初めの娘は よう 怒ったもん。
でも お姉 お姉って 言うてくれてな 今は ここでは絡まないけど この前 へこんだ時 心配してくれてコメ置いてくれてた ええ子やねん。

私も 人間やから間違いを正論のように言うときあるけどな ゆいちゃんが あかんことしたら 言わせてもらうね(笑)

泣くなよ(爆)


言葉は 選ぶしね

でも キツかったらキツいって言うてな

じゃないと 言葉のは時として 凶器になるからね。
力の暴力より 言葉の暴言の方が 心 傷つくんやから。

私は 冷たいから 優しくないから
たくさんの人を泣かして傷つけてきたんだよ(泣)

それを 教えてくれた人がいて それから キツいなりにも 言葉選んで来てる。
それでも キツいって言われるからね

だから 自分じゃ分からない事やし 気付きにくいから ちゃんと こんな言い方せんといてとか はっきりと言ってええからね(笑)

私も 気付けるし 成長できるもん(笑)


寒いねえ

風邪引いてないけ?


また 来るね

  • No.25 by 真二  2012-12-27 11:36:45 

ハハハッ かつが欲しいか?
カツ丼じゃのうて喝が欲しいのか~い
君はMなのかい?打って欲しいかぁどうなんだぁ!(狂

秋様は強い人じゃないんだぞ
秋様は、ちょぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー素晴らしい人なんだぞ
「強い人間」なんて・・・「強いだけの人間」は五万といるけどね!
秋様に失礼! 無礼であるぞ!ずが高い!ひかよろぉ~!>ゆい・その他共(秋様対象外)

  • No.26 by 匿名  2012-12-27 11:56:15 

喝が欲しいと?ちょうどいい、俺も喝をあげたいって思ってたんだ~
だって~・・・超~俗物発言~
何?人は助け合う?
ちょ~当たり前の事なんですけどぉ~やばくな~い
小学校で「人」という字を教わらなかったっけ~?
まじありえないんですけどぉ~



「助けられる=迷惑」というのならば、人生はな、迷惑掛け合うものなのだ
かぁ~つぅ!
入れました

分かるか?俺ってマジな時は絵文字使う気失せるねん
だからって上のはギャグやで!(°□°;)>ゆい

  • No.27 by 秋(*^^*)  2012-12-27 12:16:13 

真二さん
匿名も 真二さんなん?

あんな 冗談でもな 言うてええことと 悪い事ある

私 アホやから 冗談通じないよ (怒)

ゆいを 傷つけるようなコメしたら 許さへんからね

言葉は 凶器にもなるんや!

当たり前?
その 当たり前ができへんやつ ごまんとおるやないけ!

当たり前言うなよ!

当たり前って思うことに、常に 感謝せなあかんのやで!


ゆいに 謝れ


  • No.28 by 秋(*^^*)  2012-12-27 12:17:17 

ゆいちゃん

仕事行くね

大丈夫か?
ごめんな
私のせいで…

コメやめよか?

  • No.29 by ゆい  2012-12-27 16:10:33 

あき姉
ごめん!コメ今見た!ちょっと外出てて…

いや、全く傷付いてないから気にしないで(^^)v

病気になってから、少しは打たれ強くなったんだ♪

真二さんのも匿名さんのも冗談だって思えるからさ!

今日はやけに雪が降るなぁさみぃゎ(>_<)!

あき姉はどこらにお住まい?

  • No.30 by 真二  2012-12-27 16:27:53 

ちょっと・・・秋さん
ゆいさんの方がカツ丼やのうて「喝」が欲しいと・・・(涙
てか!反論いたす
言霊の力、我は日々痛感している
ヌルイ勉強など知りません
ガキの頃の俺は「言葉は災いの元」の真理に恐れて満足に口も聞けなかったのですから
だが、「苦言」とは、ポリフェノールの如く、響くものは良いものです

かぁーつ!
てかアンタこそ失礼でっせぇ!
あんたが庇っているそれは、「ウサチャン」なのか?
ゆいさんは弱かねぇ~よ
よ~し 今に見ておれ
俺のギャグで涙流して爆笑した後、俺の喝激でシンミリホットになったゆいさんが現れるからよ
\500かけてもいいぜぇ>秋



俺に倫理・真理を問うか?
上等だぜ!やったる



つもりだったが、ゆいしゃん登場につき、気が緩んだ・・・だが許さんぞぉ
俺の逆鱗に触れたのだ
「喝激」ではすまさん!
裁いてくれるわ!覚えてろ~
(`皿´)>秋

  • No.31 by ゆい  2012-12-27 16:39:12 

真二さん

なんかよく分からないけどあき姉の事傷つけるよーなコメしないで!今度は私が許さない(`´)

  • No.32 by 真二  2012-12-27 17:16:07 

だとよ
ゆいさんの慈悲に免じて勘弁してやろ~だが、決めた!
秋さんは裁かんわ
その代わり「世」を裁いてやろう
意は決した!この瞬間、人生の目標を見つけました
逆鱗に触れられた刺激で、自分の気持を確認することが出来た
有難う>秋

  • No.33 by 真二  2012-12-27 17:43:55 

オカンが今コーヒーをいれている
飲むかな・・・
だが・・・俺にとってコーヒーは・・・

  • No.34 by 秋(*^^*)  2012-12-27 18:27:29 

ただいま

ゆいちゃん
私は ええよ
庇わなくて (笑)


私が 冗談通じんだけやしね!

でも 私の 言い方も悪いかも知れんけど ちょっと無理かな (泣)

ごめんね

  • No.35 by 真二  2012-12-27 19:09:56 

俺が完璧に悪者やん
(¬з¬)
この話は終わりっす

  • No.36 by 秋(*^^*)  2012-12-27 19:16:25 

そんなことないよ

私が 冗談通じんだけやから

気にせず 私の部屋ちゃうけど 来てくださいね

じゃあ 私も 終わるね

  • No.37 by 真二  2012-12-27 19:27:22 

あんがとさん
楽しみます>秋



このエネルギッシュな空気を満喫していただけたらと思うぜ>ゆい

  • No.38 by 真二  2012-12-28 18:22:47 

いや~今日はまいった
昨日飲んだコーヒーがたたって遅刻しかけた
初めてパン食いながら出勤した

もし俺が学生だとしたら道の角で女子と衝突して、登校したらさっきの女子が転入生で再会して恋愛フラグ立ったんだろうな~(´Д`)
どう思う?

  • No.39 by 真二  2012-12-28 20:09:46 

そういえば
このトピは「ハンデあっても」だったな
俺の「ハンデ」でも話すか

俺には何もない
頭が悪い。幼児の頃、言語の発達が遅れた。「医学的」にも悪い
友達は一人もいない
よく田畑や川に一人遊んだものだ
運動神経も悪い。キャッチボールやバドミントンも満足にラリー出来ない
中学生ぐらいまで自転車に乗れなかった
運が悪い
事故の経験は常人より増と思う
ガキの頃鬼ごっこしてたらこけて左手を複雑骨折、厳安静
幼稚園児の頃の事で半年ぐらい行けなかった。発達が遅れ学校の勉強も遅れた。いじめにあった
小学生にして現代の世の不条理さに絶望し「二十歳を迎える時自殺しよう」と決意
中一になると考える事にも疲れてマンガなどを毎日立ち読みしたりパソコンできる所に通って時間を潰した

ここまで・・・自分があんまりに虚しく嫌いだった
ここまでな~

だが今の俺なら分かる
「無」こそが唯一無二に等しい俺の本質・長所であると
どこんぞの大学卒や天才よりも胸を張って誇らしく生きている

心に闇を抱えている者は多い
だが闇は気転をきかせば「無」だ

胸に闇抱えし迷える者共よ!我につづけぇー!!!ヽ(`Ο´)




みたいな(o^∀^o)

  • No.40 by 真二  2012-12-29 14:35:51 

仕事の休息中



↑に解説付け加える
「無はダメやん」と思った方がいるかもしれん
老子曰く
>無から真の創造がなる」と
ソクラテス曰く
>無知の知」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック