【 NL 】 同棲也。 ( 恋愛、 )

【 NL 】 同棲也。 ( 恋愛、 )

柄島 明音  2012-12-24 10:44:19 
通報

 ⇒ 同棲也です。

 ⇒ 簡易設定提示御願い致します。

 ⇒ ろるは中から。


 ( My profile . )

   柄島 明音 ( Karashima Akane )

   18y、

   みるくてぃ-色のゆるふわろんぐ。

   気分屋。まいぺ-す。

   



コメントを投稿する

  • No.1 by 穂城 雷斗  2012-12-24 10:48:11 


 穂城 雷斗

 20Y

 蒼色で毛先を遊ばせている

 ドS・クール

  • No.2 by 柄島 明音  2012-12-24 10:49:07 



  ..。  ( ソファに座る此の少女。足を組んでは其の上に女性向けの雑誌を置いてぼ-っと眺め。時折扉の方を横目で見るも人が来る気配は無く、小さく溜息零し。其の姿を見る限りどうやら同棲している男性を待っているらしい。 ) 

  • No.3 by 柄島 明音  2012-12-24 10:50:59 



 (  稲城さん、 勝手に入っていいですよ-。  ろる必須です。  

  • No.4 by 穂城 雷斗  2012-12-24 10:51:19 

……(扉を開け少女を見る。すると眉間に皺を寄せていた男が微笑んだ

  • No.5 by 柄島 明音  2012-12-24 10:54:55 



  ..、 あ、 雷斗さんっ、  ( まだかと再度扉に視線遣れば相手が来たようだ。ぱあ、と玩具を見つけた子供のように表情明るくすると雑誌を横に置いてととと、と相手の方へ走り寄り。 )

  • No.6 by 穂城 雷斗  2012-12-24 10:57:26 

明音…いい加減 さん付け辞めないか?(微笑みながら自分の傍に来た少女の頭をなでる
ただいま…(目を細め

  • No.7 by 柄島 明音  2012-12-24 11:03:11 



  御帰りなさい-、  ( 撫で受けるとにへにへとだらしなく頬を緩める始末。相手の指摘にはっ、とすると 「 御免なさい ..。 」 と呟き、先程までの笑顔は何処へ消えたかしゅん、と眉下げて。 )

  • No.8 by 穂城 雷斗  2012-12-24 11:08:38 

明音?(さっきまで微笑んでいた少女の笑顔が消えると、焦りだし
「さっきのは…気にするな」と言う
もういいよ?(目線を合わせて
好きなように接して?(微笑むと少女と共にソファに座る

  • No.9 by 柄島 明音  2012-12-24 11:11:28 



  うぅ- ..、 ..えと、 雷斗 ..。  ( 気にするなと云われると気にしてしまうのが人間。此の少女も然うなのか、ソファに腰下ろし相手の膝の上にちょこん、と座ると相手上目遣いに見詰め乍名前呼んでみて。 )

  • No.10 by 穂城 雷斗  2012-12-24 11:15:14 

…(「よくできました」と言いながら微笑み 目線をそらす

明音…上目遣い…///(顔を赤くしながら少女を抱きしめて「明音…俺…明音が好きだ…」
          とつぶやく

  • No.11 by 柄島 明音  2012-12-24 11:17:30 



  .. ん-、 あたしも好きだよ、?。  ( 如何やら少女は鈍感中の鈍感らしい。此の少女は友愛の事を云っているのか否か、当たり前だろう、とでも云う様にきょとん、と小さく首傾げて。 )

  • No.12 by 穂城 雷斗  2012-12-24 11:20:51 

ほんと…鈍感だな(微笑みながらも苦笑し

明音ぇ?飯食わね?(ギュッと抱き締めながら

  • No.13 by 柄島 明音  2012-12-24 11:23:45 



  な、 鈍くない-!、  ( 相手に云われ直ぐに否定するも、抱き締められると 「 好いけど、..あたし、料理出来ないの知ってるでしょ、? 」 と一言。 )

  • No.14 by 穂城 雷斗  2012-12-24 11:27:51 

いや十分鈍いよ?(笑いながらそういうと「俺は明音と付き合いたい」とはっきり言う


  • No.15 by 柄島 明音  2012-12-24 11:30:18 



  ひっど-い、  ( 笑う相手を見ると馬鹿にされていると思い込み、眉寄せて。然し次の相手の詞聴けば流石に困惑し、 「 へ、 .. ふぇ、 ... 何に付き合えばいいの。 」 と誤魔化してみようか。 )

  • No.16 by 穂城 雷斗  2012-12-24 11:33:21 

鈍感娘が…(前文を言いながらも頭をなでる
      「俺に付き合えよ」といいながら少女をしっかり見る

  • No.17 by 柄島 明音  2012-12-24 11:36:08 



  .. 付き合う。 ... それは男女交際の事ですか。  ( 急に真顔になってはじい、と相手見据えて。「 ... 雷斗さんが好いなら、 ...。 」 と少し視線逸らすとぽつり。 )

  • No.18 by 穂城 雷斗  2012-12-24 11:39:51 

明音、よくわかったじゃねーか…
俺は明音がいいんだ(そういいながらも額にキスをし
          少女の長い髪を掻き上げ首にキスをする

  • No.19 by 柄島 明音  2012-12-24 11:41:45 



  ん、 ..。  ( 首筋に体温感じるとぴく、と反応して、 「 .. 雷斗さんが、恋愛を教えてくれるなら。 .. 付き合ってもいいです、 」 と何処か上から目線に素直じゃない返答して。 )

  • No.20 by 穂城 雷斗  2012-12-24 11:45:26 

(ごめん 昼飯落ち
 また来る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック