96猫マジック

96猫マジック

名無しさん  2012-12-24 05:07:33 
通報
主にここでいちゃついてください。
>ちなみに
・荒し、関係者は、立ち入り禁止
・ここでもえrは、ほどほどにしてください。

最後に千早様、僕の勝手な行動、お許しください。



by白銀

コメントを投稿する

  • No.1 by 銀  2012-12-24 05:29:28 

↑の訂正です。
荒し、関係者以外は、立ち入り禁止
でした

  • No.2 by 結愛  2012-12-24 06:03:47 

銀、おはよー。

  • No.3 by 銀  2012-12-24 06:29:13 

ごめん!気づいたら寝てた!
おはよ~♪

  • No.4 by 結愛  2012-12-24 06:30:28 

私もぉ。少し寝てた。←キョトン
むぅー。会いたかったー←布団に覆い被せながら抱き締めて

  • No.5 by 銀  2012-12-24 06:33:15 

俺も会いたかったよ。(微笑む

あれから、2時まで眠れなかった(抱きしめかえす

  • No.6 by 結愛  2012-12-24 06:35:33 

…………///////((頬が赤くなる

……え?なんで?((首をかしげて
私はねー。3時に一回起きて、寝たー。
銀の寝顔可愛かったー♪←ぇ。((なんと、写メをとっていた



  • No.7 by 銀  2012-12-24 06:38:27 

結愛の寝顔をずっと見てたから(笑み


写メとるな(少し苦笑い

  • No.8 by 結愛  2012-12-24 06:41:24 

なんでよー!私の寝顔、豚デブブス並みだしッ←ビシッ!

……ごめんなちゃい←即削除

続きしよ?←我慢の限界で、体が震えてる

  • No.9 by 銀  2012-12-24 06:44:36 

なんでそんなに震えてんだww((とか言いつつもモジモジする

  • No.10 by 結愛  2012-12-24 06:45:38 

だ、だって……/////銀のこと好きだから?((震えながら、上目で見つめ

  • No.11 by 銀  2012-12-24 06:48:38 

上目で見るな、俺上目弱いんだ((視線をそらす

俺だって結愛のことごっつすきやで、、、

  • No.12 by 結愛  2012-12-24 06:50:53 

えーそうなの?((驚きつつ、嬉しそうに見つめ

銀……私さ。銀に私のすべてあげるよ……((頬を真っ赤に染め、銀の服を握りしめ

元カレのこと、忘れたい………((涙目

  • No.13 by 銀  2012-12-24 06:54:30 

昨日、過去のこと思い出すなって言ったばっかりだぞ(心配して微笑みかける

まぁ、俺も知っとかんとならないか、、、
話せるか、、、?

  • No.14 by 結愛  2012-12-24 06:57:41 

知ってるけどさー。まだ、諦めてくれないの。元カレがさ。。

実はさ、私、元カレに…………襲われたんだよね。

しかも、身体的なことも毎日されたの。。

すごく嫌だった。私は止めてたのに、彼は、やめてくれなかった。

ずっと、私のところに来てしつこいし。

他の人としゃべってると、彼も来て、話してくるの

そんな毎日だったから、嫌でしょうがなかったの。。

だから、逃げて、ここに来たって訳!



あー、スッキリした

  • No.15 by 銀  2012-12-24 07:00:49 

そいつ、しばいていい?

  • No.16 by 結愛  2012-12-24 07:01:58 

あー。いいけどさ((苦笑い
でも、私名前変えたから、元カレはわからないし、
ここにも来ないよ。((微笑み
ありがと。守ってくれて。((頬にキス

  • No.17 by 銀  2012-12-24 07:07:14 

またそいつになんかされたら俺に言えよ。
相手のパソコンのデータ全部とばしてやる、、、ブツブツ、、、(怒り狂ってます

大丈夫だ安心して、俺が結愛を守るから(口キス

  • No.18 by 結愛  2012-12-24 07:09:31 

うん、ありがと………((頬が赤くなる←惚れ直した

えぇ!?そこまで、しちゃうのぉ!!!!?←びっくり

………ッ……アァ……銀。((キスを受け止め、首を回して、再度キス

  • No.19 by 銀  2012-12-24 07:12:52 

俺には、これぐらいしか出来ないから、、、(一度口を離して舌を入れる

  • No.20 by 結愛  2012-12-24 07:14:18 

そんなことないよ。嬉しいよ…ン……ハァ…((舌を絡ませ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック