~梦丘女学院の軽音部っ!!~「GL」だよ~!

~梦丘女学院の軽音部っ!!~「GL」だよ~!

空羽 凪茄  2012-12-23 22:50:59 
通報
ここは私立「梦丘女学院」の有名軽音部。
そこのあなたも入ってみない?軽音部へ・・・

ようこそ!軽音部へ!私はこの軽音部のソプラノボーカルを担当してます!

では、簡単にルールを・・・

荒らし・エロ発言は禁止

喧嘩禁止

闇落ち禁止

人数制限あり

自己紹介をしよう!

みたいな感じです。あ、恋愛は自由です。浮気、別れもあり!

あと、簡単な設定はありますので~・・・

私 A(ソプラノボーカル担当)

募集者メンバー

B (アルトボーカル。ソプラノボーカルとで二人で一人)

C (ドラムス担当。)

D (キーボード担当。)

E (ギター担当。)

F (ベース担当。)

G (マネージャ~。)

皆、仲良しです。そういう設定で・・・

自己紹介

名前;空羽 凪茄
学年:1年
希望:A
備考:人懐っこい・周りの人たちを大切にする。

↑こんな感じで入ってください。

待ってます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 白露響  2012-12-29 18:11:13 

・白露響
・2年
・B
・おとなしい、優しい、性格が少し男っぽい、S
・腰ぐらいのストレートな髪

  • No.22 by 椎名菖蒲  2012-12-29 21:42:38 

(ゆっくりとドアを開けて部室に入り)
誰かいるかな..?
(少し期待した面持ちで辺りを見回しては小さくそう呟いて)

  • No.23 by 田中舞花  2012-12-30 11:49:19 

上げ!!

  • No.24 by 椎名菖蒲  2012-12-30 21:33:09 

all
ふぅ…
(部室の窓側に立ってそよ風を受けながら外の景色をぼーっとした様子で眺めており)

  • No.25 by 佐々波 彩奈  2012-12-30 21:40:58 



だれかいますかー…あ、
(部室に入ってきて椎名を見つけ

  • No.26 by 椎名菖蒲  2012-12-30 21:51:49 

佐々波さん
あ、こんばんは
寒いね、今日も
(声がした為振り返れば相手を見つけ。ふふ、と微笑めばそう言って寒そうに自分の手を撫で)

  • No.27 by 佐々波 彩奈  2012-12-30 21:59:49 

椎名先輩

はい(ニコりと微笑み

まだみんな来てないんですかぁ?
(ベースを置いて

  • No.28 by 椎名菖蒲  2012-12-30 22:07:29 

佐々波さん

そうみたいね
私が最初に来たのかな
(口元に手をあて、少し考えながらそう言って)

一人じゃ寂しかったから来てくれて嬉しいな
(言い終われば少し間を置いてニコと微笑みかけ)

  • No.29 by 佐々波 彩奈  2012-12-30 22:15:20 

椎名先輩

あは///(嬉しいと言われ少し照れながら

あ、椎名先輩…これ食べますか?
(作ってきたカップケーキを鞄から取りだし

  • No.30 by 椎名菖蒲  2012-12-30 22:26:07 

佐々波さん

いいの?
ちょうど少しお腹が空いてたの
(相手の言葉を聞いて嬉しそうにそう言って)

わぁ、美味しそうだね
佐々波さんの手作り?
(相手の持っているカップケーキをみれば、目をトロンとさせてそう尋ね)

あ、そうだ…
飲み物、用意しなきゃね
(思いついたようにパッと立ち上がり)

  • No.31 by 佐々波 彩奈  2012-12-30 22:30:37 

椎名先輩

はい!手作りですよ(ニコりと微笑み

あ、佐々波さんじゃなくて彩奈でいいですよ?
(てへっと笑顔で首をかしげ

椎名先輩は座っていてください!私がやりますから!
(あせあせと手を左右に振り

  • No.32 by 田中舞花  2012-12-30 22:33:11 

おっ! みんな居る!!

  • No.33 by 佐々波 彩奈  2012-12-30 22:37:48 

舞花先輩

あ、舞花先輩!(手をブンブン振りながら

  • No.34 by 椎名菖蒲  2012-12-30 22:42:02 

彩奈ちゃん
凄いね
お店で売ってるものみたいに綺麗…♪
(驚いてまばたきを2回ほどすればニコと笑って)

そう?
じゃあ、彩奈ちゃんって呼ばせてもらうね
ぁ、私のことも下の名前で良いから
(やったぁ、と嬉しそうに喜んではそう言い)

ううん、大丈夫
マネージャーだし、これくらいはさせて?
(両手を少し合わせてお願いするようにそう言って)

田中先輩
ぁ、こんばんは
(ペコと小さくお辞儀をしては笑顔でそう言って)

  • No.35 by 佐々波 彩奈  2012-12-30 22:45:59 

菖蒲先輩

そんな///お店だなんて///(ぽっと顔が紅色に


わかりました!菖蒲先輩!
(嬉しそうに満面の笑みで

うぅ…わかりました先輩にやらせるなんて出来ないですが先輩のお願いなら…
(コクンと頷きながら

  • No.36 by 田中舞花  2012-12-30 22:59:02 

彩菜

おっす♪ (こちらも手を振り)

椎名

おう♪ 今晩は♪ (微笑みながら)

  • No.37 by 佐々波 彩奈  2012-12-30 23:00:59 

舞花先輩

あ、先輩も食べますか?
(鞄からカップケーキを取りだし

  • No.38 by 椎名菖蒲  2012-12-30 23:01:54 

彩奈ちゃん

ううん、ほんとに上手だよ
お菓子作り、得意なんだね
(感心したようにそう言って)

うん
なんだかいい日だなぁ
後輩と名前で呼び合える様になるなんて
(よほど嬉しいのか、ぼーっと呟いて)

ふふ…ありがと
紅茶かコーヒー、どっちがいい?
それともジュースの方が良かったかな?
(相手の言葉を聞いて微笑み、そう問いかけて)

  • No.39 by 椎名菖蒲  2012-12-30 23:15:04 

田中先輩

はい
早速ですが、飲み物は如何ですか?
ちょうど、準備していたところなんですよ
コーヒー、紅茶、ジュースがありますが…
(微笑んで頷き、言い終えればゆっくりとキッチンスペースへ歩いてゆき)

  • No.40 by 白露響  2012-12-30 23:15:31 

みんな
こんばんわ
私って入って大丈夫なのかな?(不安そうに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック