【東方project】東方キャラで百合…しませんか?

【東方project】東方キャラで百合…しませんか?

朱鷺子  2012-12-23 20:26:54 
通報
タイトル通りです::

最低限のルールは守ってくださいね?

狙ってる子いるならアプローチですかね…まぁOKです

オリジナルもOKです

宜しくお願いいたします

コメントを投稿する

  • No.93 by 朱鷺子  2012-12-28 10:04:34 

霊夢さん

うん…いきなり…(苦笑

華扇さん

はい…嬉しいです♪(ニコニコ

  • No.94 by 霊夢&華扇  2012-12-28 10:09:47 

朱鷺娘

霊夢
「どんだけ運なしなのよ…」
華扇
「……落ち着くわねぇ…(抱き着き)」

  • No.95 by 朱鷺子  2012-12-28 10:15:11 

霊夢さん

そうですよね…(ため息

華扇さん

ありがとうございます…あの…(ちょっと照れながら

  • No.96 by 霊夢&華扇  2012-12-28 10:18:02 

朱鷺娘

霊夢
「いきなりって凄いわよ?」
華扇
「どうかしたかしら?(首傾げ)」

  • No.97 by 朱鷺子  2012-12-28 10:22:28 

霊夢さん

鼻水と思ったらたらって…(苦笑

華扇さん

その…やっぱりいいです…(苦笑

  • No.98 by 霊夢&華扇  2012-12-28 10:24:45 

朱鷺娘

霊夢
「あぁ、それはたまにあるわね(苦笑)」
華扇
「気になるじゃない…言いなさい?(顔を近づけ)」

  • No.99 by 朱鷺子  2012-12-28 10:32:01 

霊夢さん

だから鼻血は嫌です::

華扇さん

……私の事…恋愛対象としたらどう見てます?/////行動がちょっと/////(真っ赤

  • No.100 by 霊夢&華扇  2012-12-28 10:35:39 

朱鷺娘

霊夢
「そうね…後始末が面倒よね…」
華扇
「うーん…可愛い娘よねー…と…多分霊夢の方があなたのこと好きよ?」
霊夢
「な、何で私!?」
華扇
「違うの?」
霊夢
「……違くは………ないかも……」
華扇
「青春ねぇ〜…」

  • No.101 by 朱鷺子  2012-12-28 10:46:47 

霊夢さん

はい…頭が…(苦笑

華扇さん

霊夢さんが…ですか?(以外な言葉でビックリ

  • No.102 by 霊夢&華扇  2012-12-28 10:49:16 

朱鷺娘

霊夢
「…大丈夫なの?」
「華扇の言うこと聞いちゃダメだからね!?(汗)」
華扇
「えぇ、霊夢よ(ニコ)」
「霊夢…素直じゃないわね〜…(ニヤニヤ)」

  • No.103 by 朱鷺子  2012-12-28 10:54:03 

霊夢さん

多分ですが…(苦笑
…私の事…好きですか?(ちょっと照れ

華扇さん

………(モジモジ

  • No.104 by 霊夢&華扇  2012-12-28 10:58:11 

朱鷺娘

霊夢
「不安ね…」
「えぇ!!……えぇっと……その…えーと……//(目を逸らし)」
華扇
「さて私は邪魔っぽいし消えるわね〜」
「じゃあねお二人さん(ニヤニヤ)」

  • No.105 by 朱鷺子  2012-12-28 11:08:07 

恋愛さん

大丈夫…(ニコニコ

……/////(首を傾げ

華扇さん

待ってください…よっ!!(慌てて相手を掴み

  • No.106 by 霊夢&華扇  2012-12-28 11:10:26 

朱鷺娘

霊夢
「ならいいわ…(ニコ)」
「好き……だけど……///(俯いてしまいボソボソと)」
華扇
「あら?何かしら?(振り返り)」

  • No.107 by 朱鷺子  2012-12-28 11:24:41 

霊夢さん

はい……なんかすみません…(苦笑

好きですが…なんでしょうか?(モジモジ

華扇さん

ちょっと心強い人が欲しい感じになりまして::

  • No.108 by 霊夢&華扇  2012-12-28 11:26:15 

朱鷺娘

霊夢
「好きよ…華扇もいるし恥ずかしいのよ……///」
華扇
「しょうがないわねぇ…(苦笑)」

  • No.109 by 朱鷺子  2012-12-28 11:44:59 

霊夢さん

こんな私でいいんですか?/////(真っ赤

華扇さん

ありがとうございます…(真っ赤

  • No.110 by 霊夢&華扇  2012-12-28 11:59:00 

朱鷺娘

霊夢
「あんただからよ…(ブツブツ)」
華扇
「いいのよ…でもあまり発言しないわよ?邪魔したくないし…」
「っと…ちょっと落ちるわね」
霊夢
「また来るから…(頬にキス)」

  • No.111 by 朱鷺子  2012-12-28 12:02:15 

霊夢さん

魔理沙さんより…私/////
ふぁっ!?(ビックリ

華扇さん

わかりました…
お疲れさまです…(ニコニコ

  • No.112 by 朱鷺子  2012-12-28 14:54:49 

ふにゅ…(スヤスヤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック