〔bl〕 俺の相手、して?

〔bl〕 俺の相手、して?

ナルキ  2012-12-23 20:17:40 
通報
ナルキ
17歳
金髪
159㎝

こんな俺の相手、してくれねーかな?

コメントを投稿する

  • No.81 by ナルキ  2012-12-24 19:52:59 

よぉ…

悪いけど出落ちな
また、30分後くらいにくるな

  • No.82 by 雷斗  2012-12-24 20:07:26 

ん‥わかった(微笑み

  • No.83 by ナルキ  2012-12-24 20:17:10 


ただいまー…

  • No.84 by 雷斗  2012-12-24 20:19:33 

おかえり‥(微笑んで頭撫で

  • No.85 by ナルキ  2012-12-24 20:24:54 

ん、ただいまな(微笑んでは撫で受けし)

  • No.86 by 雷斗  2012-12-24 20:29:16 

ナルキ可愛い(抱きついて

  • No.87 by ナルキ  2012-12-24 20:32:40 

はぁ?!
お、俺がか?!(抱き受けしつつ驚き)

  • No.88 by 雷斗  2012-12-24 20:34:29 

ん‥可愛い(微笑み

  • No.89 by ナルキ  2012-12-24 20:39:23 

熱でもあんじゃねーの?(照れて横をむき)

  • No.90 by 雷斗  2012-12-24 20:42:54 

熱‥ないけど
あ‥照れてる(微笑めば耳元で囁いて

  • No.91 by ナルキ  2012-12-24 20:45:50 

…なら、眼医者いけよっ
ぁ、ッ
み、耳元でしゃべんじゃねーよっ!(さらに顔を赤くし)

  • No.92 by 雷斗  2012-12-24 20:51:14 

ん‥行かない(抱きしめ

嫌だ‥(耳元で顔赤いよと囁いて

  • No.93 by ナルキ  2012-12-24 20:56:50 

…なら、俺んとこにいろ……

ひ、…ッ!
あ、赤くねー!!

  • No.94 by 雷斗  2012-12-24 20:58:51 

わかった‥(微笑み

赤いよ(頭撫で

  • No.95 by ナルキ  2012-12-24 21:07:24 

……なら、いい(珍しく嬉しそうに素直に微笑み)

……誰のせいだ?(撫で受けしつつ)

  • No.96 by 雷斗  2012-12-24 21:11:10 

うん‥(抱きしめる力を強くし

ごめんごめん‥(微笑み

  • No.97 by ナルキ  2012-12-24 21:15:26 

………ぁー、、俺、お前のこと嫌いじゃねー(小さな声で呟き)

謝るなら最初から、やるんじゃねー…

  • No.98 by 雷斗  2012-12-24 21:17:51 

そうか‥よかった(微笑み

うん‥わかった(ボソッと呟き

  • No.99 by ナルキ  2012-12-24 21:26:13 

………お前は?

…………お前に足りねーのは強引さだな

  • No.100 by 雷斗  2012-12-24 21:29:02 

好きだよ‥(頭撫で

強引さ‥(ボソッと呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック