幸福絶対委員会

幸福絶対委員会

赤司征十郎  2012-12-23 19:06:00 
通報
好きにしろ(はんっ
僕が作った委員だ。
幸福じゃないやつは、安楽死させてあげる(妖笑み
あははっ、冗談だから。

黒バスなりちゃだよ(クスクス
オリキャラ構わない。

コメントを投稿する

  • No.50 by 黒子テツヤ  2012-12-23 23:16:45 

赤司君
程々にしてあげてくださいね…(じっとハサミ見つめて)

黄瀬君
お断りします、僕まで巻き込まれてしまいますし(眉下げれば相手の頭ぽんっと撫でて)

緑間君
そんなに美味しいんですか?(緩く首傾げて)
落ち着くんですか…(相手とお汁粉交互に見て)

  • No.51 by 黄瀬涼太  2012-12-23 23:17:29 

緑間っち>
犬じゃないっスよ!(ムッ
あ、緑間っち!赤司っちを止めてくれて本当にありがとうっス!!(無邪気に笑い
何かお礼したいんスけどー…何がいいっスか?

  • No.52 by 緑間真太郎  2012-12-23 23:18:41 

>黒子
あぁ・・・お前も飲むか?(と缶から口を離し相手に差し出す
・・・俺が飲んだ後でいいならな

  • No.53 by 黄瀬涼太  2012-12-23 23:19:20 

黒子っち>
酷っ!(と言いながら泣き←
…けど、緑間っちが助けてくれたからもう大丈夫っス!(撫で受けながらすぐに立ち直り

  • No.54 by 緑間真太郎  2012-12-23 23:21:06 

>黄瀬
いいやお前は犬なのだよ(眼鏡を上げ
どういたしましてなのだよ・・・
お礼と言われてもな・・・じゃぁおしるこを買ってきてくれ

  • No.55 by 赤司  2012-12-23 23:21:26 

テツヤ
血さえも出ないと理想なんだけどね←こわっ

真太郎
あぁ、すまない(しまい

涼太
な、最後は幸福だろ(笑み

すまない、落ちだ。

  • No.56 by 緑間真太郎  2012-12-23 23:23:32 

>赤司
本当に心臓に悪いのだよ・・・
落ち了解なのだよ

  • No.57 by 黒子テツヤ  2012-12-23 23:24:22 

緑間君
じゃあ…、一口だけ頂きます(すっと受け取り)
気にしませんよ

黄瀬君
ふふっ、すみません(くすっと笑み)
良かったですね…、もう少しでニ度と黄瀬君に会えなくなるところでした(目を細めてにこっと)

  • No.58 by 黄瀬涼太  2012-12-23 23:26:15 

緑間っち>
違うっス!俺は犬じゃなくて正真正銘の人間なんスから!(胸を張りながらドヤ顔し←
分かったっス!じゃあ、買って来るんで待っててね!(頷きながら即答すれば笑顔で手を振り走って買いに行って

赤司っち>
そ、そうっスね(笑顔が引き攣り←
落ち了解っス!

  • No.59 by 緑間真太郎  2012-12-23 23:26:48 

>黒子
そうか・・・ならいいのだよ
・・・美味しいか?(眼鏡を上げ

  • No.60 by 黄瀬涼太  2012-12-23 23:27:49 

黒子っち>
……黒子っち、俺に会えなくなったら寂しいとか思ってなさそうっスね…顔が。←(相手の表情を見れば拗ね

  • No.61 by 緑間真太郎  2012-12-23 23:27:53 

>黄瀬
いやお前は犬だな(断言し
・・・あぁ・・・ありがとうなのだよ

  • No.62 by 黄瀬涼太  2012-12-23 23:29:16 

緑間っち>
断言しないでほしいっス!
買って来たっスよー!!(五分後、走って相手の元に戻って来て

  • No.63 by 緑間真太郎  2012-12-23 23:31:06 

>黄瀬
早いな・・・(少しびっくりし
ではいただくのだよ・・・(缶を開け飲み始め

  • No.64 by 黄瀬涼太  2012-12-23 23:31:40 

ALL>
今日はもう落ちるっス!おやすみっ!

  • No.65 by 緑間真太郎  2012-12-23 23:33:13 

>黄瀬
落ち了解したのだよ

  • No.66 by 黒子テツヤ  2012-12-23 23:33:25 

赤司君
それは…、難しいと思います(顎に手当てれば眉寄せて)
お疲れさまでした

黄瀬君
冗談ですよ…、そんなに拗ねなくてもいいじゃないですか(苦笑しては控えめにぎゅっと抱き付いて)

  • No.67 by 黒子テツヤ  2012-12-23 23:35:22 

緑間君
はい、結構温まりますね…。それと甘いです(有難うございます、と言って缶返して)

黄瀬君
了解です、お疲れ様でした

  • No.68 by 緑間真太郎  2012-12-23 23:37:30 

>黒子
それが美味しいのだよ・・・(缶を受け取りまた飲み始め

すまないが落ちる・・・お疲れ様なのだよ

  • No.69 by 黒子テツヤ  2012-12-23 23:40:42 

緑間君
僕的にはバニラシェイクの方が…(ぼそっと呟いて)
お疲れ様でした

では、僕も落ちますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック