【保健室BL】いらっしゃい。

【保健室BL】いらっしゃい。

秋夜  2012-12-23 14:26:09 
通報
佐々木秋夜《ささき ときや》
25才
髪型・長めで、襟足を2つに結んでいる。
髪色・真っ黒だが、毛先につれて銀。
容姿・童顔。ショタ顔←眼鏡をつけている。
身長・164cm
性格・優しい。


>ルール

自己紹介必須。
先生方や、生徒を募集。


えーと、よろしくね《微笑み

コメントを投稿する

  • No.41 by 夜  2012-12-23 20:11:50 

いるーいるー♪♪((子供のように、欲しがる

  • No.42 by 礼人  2012-12-23 20:12:08 



なんか、仲良くなれそうだな~(笑って



え・・えぇ・・(あたふた戸惑い

秋夜

んー(少ししゃがんで



  • No.43 by 夜  2012-12-23 20:12:55 

嘘だよー((子供のように抱きつく
センセー。なんか暇ー((上目で見つめ

センセ

  • No.44 by 琳  2012-12-23 20:14:10 

秋夜せんせ
染みるー(撫で受け
俺ぜってー染みないエキス作る←どんな野望だww
まじ!?(真に受けるタイプw
なんか元気でたぁ(にしっ
っても冗談だろうけど(笑)

  • No.45 by 琳  2012-12-23 20:15:15 


ほいな♪(飴渡し

礼人
そうだなぁっ(にこにこ

  • No.46 by 礼人  2012-12-23 20:16:22 



あぁ(にっ

  • No.47 by 秋夜  2012-12-23 20:16:27 

礼人

お………《撫でて
しゃがんでくれてありがとw《微笑んで






はいはい《呆れたように撫でて
んー……先生は、忙しいから…礼人にでも行きなよ←
ねー、礼人ーー…この子あげるーーw《先生なのにふざけて

  • No.48 by 夜  2012-12-23 20:16:28 

わーい。((子供のように喜ぶ
琳♪お返しー♪((なんと、高級感のあるチョコレート。

  • No.49 by 夜  2012-12-23 20:17:32 

なんで、僕は物扱いにするのですかぁー!?((驚き
ひどいですー。((涙目←泣きそう

センセ

  • No.50 by 琳  2012-12-23 20:17:52 


わわっ、いいの?(とかいいつつもらいw
ラブユー(がばっと抱き締め←単純ーww

  • No.51 by 秋夜  2012-12-23 20:18:27 



染みないほうが、すごいw
お、作ったら、先生にも頂戴《微笑みながら

んじゃ、元気でたなら続けるよw《また、消毒液で傷を洗浄し

  • No.52 by 夜  2012-12-23 20:19:02 

あげるー♪((子供のように喜ぶ
ふぇ!!!?なんでー!抱きつくのォー!!?((じたばた暴れる

  • No.53 by 琳  2012-12-23 20:19:13 

礼人
ガムいるかー?
さっき飴は夜にあげちったぁ(てへ

  • No.54 by 礼人  2012-12-23 20:20:27 

秋夜

なんか、気持ちい(にっ

  • No.55 by 秋夜  2012-12-23 20:20:58 



もの扱いじゃないよー、子供扱いだよーw《笑いながら言い

  • No.56 by 礼人  2012-12-23 20:21:10 



おーいる~
あ、それフーセンガム?(笑顔で

  • No.57 by 夜  2012-12-23 20:21:12 

礼人ー。かっこいいなぁーいいなぁー((上目で見つめ

  • No.58 by 琳  2012-12-23 20:21:42 


あ、わりぃ(離し/へらっ
アメリカでの挨拶です☆(ぺかーん

秋夜せんせ
料金は298円になりまーす(ふざけながら笑い

んもう元気…あにゃーっ(またもやじんじん

  • No.59 by 夜  2012-12-23 20:22:28 

ぅうー。酷いですー((シュン
せっかく、保健のテストで95取ったのに((シュン

センセ

  • No.60 by 秋夜  2012-12-23 20:22:40 

礼人

んじゃあ、おいで《微笑みながら自分の膝を叩き
撫でてあげるーw《ソファに座ると子供みたいに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック