【東方project】東方キャラで百合だぜ!【恋愛】

【東方project】東方キャラで百合だぜ!【恋愛】

霧雨魔理沙  2012-12-23 10:43:15 
通報
いえ-い。つか暇だからもう1つ作ってしまったんだぜ☆
募集キャラは東方projectの♀だけだぜっ。
出来るだけ毎日な!後オリキャラも歓迎!ロルも必要なんだぜっ!

コメントを投稿する

  • No.518 by 小野塚小町  2012-12-28 20:52:47 

四季様

あ、四季様ー!!(映姫に気付き手を振り

…っと…終わりましたよ!(ニコッと笑えばたたたっと近寄り

  • No.519 by 四季映姫・ヤマザナドゥ  2012-12-28 21:14:07 

小町

め、珍しいですね…………。
貴女がサボらずに仕事をするなんて……。
(小町が仕事しているのにギョッとして驚愕したような表情を見せる)

  • No.520 by 小野塚小町  2012-12-28 21:16:13 

四季様

そうですか?(いつもと違うと言われて照れ臭いのか頭を少しかき

あたいはいつもこうですよ!(ニコニコすれば鎌を背負い直し

  • No.521 by 四季映姫・ヤマザナドゥ  2012-12-28 21:20:04 

小町

へ………。
いやいや。
それ嘘でしょう。
いつも幻想郷に行っては、サボってるじゃないですか。
(小町が仕事しているのに驚くが今度はフッとしたような表情を見せる)

  • No.522 by 小野塚小町  2012-12-28 21:23:22 

四季様

少しはフォローしましょうよ!?(ズバリと言い抜かれてしまい
まぁ…間違っては無いんですけどね……(あははと笑えば苦笑をこぼし

そういえば…四季様何でこんなところにいるんですか?(珍しいと思い何か用でもあるのかと思い問いかけ

  • No.523 by ネク  2012-12-28 22:22:18 

四季さん来たんだ~小町よかったな

あげ

  • No.524 by 四季映姫・ヤマザナドゥ  2012-12-29 08:27:48 

小町

あ、いえ………………。
ちょっと、偶々通り掛かっただけです………。(苦笑している小町には、自分は何やら無理して笑っているような表情を出す)

ネクさん

貴方とは………初めてかもしれませんね。

  • No.525 by 小野塚小町  2012-12-29 08:47:49 

四季様

たまたまですか?(あまりないことなので少し驚きながらもまああまり気にしない様子で

じゃあ、一緒に散歩行きましょうよニコッと笑えば相手の手を取り返答など待たずに歩き出し

  • No.526 by 四季映姫・ヤマザナドゥ  2012-12-29 09:35:33 

小町

散歩……………ですか。
まあ、暇だし良いでしょう。
(小町に手を引かれ、相手の後に少し遅れながらも歩き出す)

  • No.527 by 小野塚小町  2012-12-29 09:41:36 

四季様

最近は平和でいいですね〜…(などと能天気に歩きながら言い


こうやって散歩してれば気持ちのいいもんですねぇ?(ニコニコしながら振り返り首傾げ

  • No.528 by 匿名  2012-12-29 09:47:38 

何時に

  • No.529 by ネク  2012-12-29 18:54:53 

四季
よっすよろしく

  • No.530 by 小野塚小町  2012-12-29 18:59:12 

ネク

四季様を気安く呼び捨てにするんじゃないよ!(若干キレ気味

  • No.531 by ネク  2012-12-29 19:40:41 

小町
ん?なんで?だって呼びやすいじゃん

  • No.532 by 小野塚小町  2012-12-29 19:42:40 

ネク

あのねぇ、このお方は地獄の閻魔様だよ!!
礼儀正しくして無いと地獄行きとかになっちまうよ!

  • No.533 by ネク  2012-12-29 20:20:21 

小町
四季ならわかってくれるさ~(ニコニコ

  • No.534 by 小野塚小町  2012-12-29 20:21:31 

ネク

四季様ならねぇ……「断罪!」って言いそうだけどねぇ…
てかまた言ったー!!

  • No.535 by 四季映姫・ヤマザナドゥ  2012-12-29 20:23:37 

小町

あ、あぁ…確かにそうですね……(何故かいつもと違う表情をして)

まあ、たまには散歩も悪くないですね……。
(ニコニコしてくる小町に何も言えず)

ネクさん

ふっ(愛想笑い)

  • No.536 by 小野塚小町  2012-12-29 20:26:22 

四季様

んーと…何かしたんですかねぇ?(いつもと違う表情を浮かべている四季に気付き問いかけ


そうでしょ?やっぱり四季様も日課にしましょうよ!(ニコニコしながら言えばそんな暇もない癖に言い

  • No.537 by ネク  2012-12-29 20:38:59 

四季
四季でいいかな?(人間なので妖怪やら本当はあまり信じてない

小町
ん?別にいいだろ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック