私立恋空学園【ALLキャラOK】

私立恋空学園【ALLキャラOK】

白狼楓  2012-12-23 07:56:49 
通報
はいっ!!クリック感謝です!!
恋空っていう小説…あれは関係ないね…全く。
早速ルール!!
1:荒らしナリは回れ右
2:どんなキャラでもOK【オリキャラ、版権】
3:最強、完璧設定無し
4:恋愛は自由
5:先生も募集、後入る時はプロフィールお願いします。
んじゃ主プロフィールです
名前:白狼楓(ハクロウカエデ)
性別:男
学年:3-A
年齢:17
容姿http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20120831/08/a0/7d/j/o018003201346367906761.jpg
性格:温厚、大人しい、一歩下がって構えるタイプ
部活or委員:図書委員長
備考:獣人であり、珍しいタイプ、そのため幼少の頃はイジメがひどかった、今は認められてそうでもなくなった、未だに人間は苦手(本人談)、意外と成績が良く、獣人の為身体能力も高め、失敗の方が多い…、本が好きで図書委員になった。

ってな感じです。なかよくしましょう!


コメントを投稿する

  • No.80 by 爽  2012-12-24 15:11:47 

白狼先輩
ん…そうですか?(相手をじーっと見ながら顎に手当て何か考え

  • No.81 by 白狼楓  2012-12-24 15:12:47 

風花

………な、何かついてる?

  • No.82 by 爽  2012-12-24 15:22:31 

白狼先輩
いえ…んー?先輩って…werewolf…?(首傾げ

  • No.83 by 白狼楓  2012-12-24 15:25:41 

風花

あぁ…獣人…白狼族だ…

  • No.84 by 爽  2012-12-24 15:28:32 

白狼先輩
ほぉぉぉ!すごーい!(目輝かせれば相手の周りをくるくるとまわり

  • No.85 by 白狼楓  2012-12-24 15:33:58 

風花

……まぁ…種類いないから…(苦笑い

  • No.86 by 爽  2012-12-24 15:35:56 

白狼先輩
…種類?werewolfには種類があるの?ほへぇ…(立ち止まれば感心したように相手見上げ

  • No.87 by 白狼楓  2012-12-24 15:40:43 

風花

いや、獣人の種類の事だ…亜人は少ないから…
妖精も森にしかいないよな…?

  • No.88 by 爽  2012-12-24 15:46:11 

白狼先輩
へぇ…よくわからないけどわかりましたー(嬉しそうに頷き
いいえー?おばあちゃんはそうだったらしいですが…大体どこにでもいますよー環境が合えば(にっこりと笑い

  • No.89 by 白狼楓  2012-12-24 15:49:15 

風花

ふーん…俺の種族は俺しかいないな…
人間に…な……(苦笑

  • No.90 by 爽  2012-12-24 15:54:32 

白狼先輩
はらら…絶滅危惧種?(首傾げ)ほっ保護が必要です!(あわわ
人間?あ、人間様が苦手でいらっしゃる?(手をぽんっと)
ん?あれ、じゃあ私も苦手ですか?

  • No.91 by 白狼楓  2012-12-24 15:58:16 

風花

んー……無駄じゃね?(苦笑

ん……少し……(苦笑

お前は妖精だろ…

  • No.92 by 爽  2012-12-24 16:04:58 

白狼先輩
はわっ!何故!?(驚愕の表情
ふむ…まぁ、慣れるのを待つしかない?
えぇっ!?…私妖精だったのですか…(自分の手太陽にすかし見

  • No.93 by 白狼楓  2012-12-24 16:09:46 

風花

俺しかいないから…

なれるきも無いけど…(苦笑

近い存在…って言えばいいか?

  • No.94 by 爽  2012-12-24 16:14:54 

白狼先輩
…?(顎に手当て)つまりノット繁殖…あれ、子孫?
えぇ…大丈夫ですよーこうしてお話できるじゃないですか!(自身に手を当てきらきらと
ふむ?そうですかねぇ…ん、そうしましょう!(くるりと相手に向き直り

  • No.95 by 白狼楓  2012-12-24 16:19:33 

風花

だから、純粋な白狼は出来ないから…(苦笑

ん…そうだな…(目を伏せ

……能天気…(呟き

  • No.96 by 爽  2012-12-24 16:24:16 

白狼先輩
あ…なるほど…うーん…(困ったように
あら、あらららら?否定とはまた違う反応?(ならばとしゃがみ見上げ
…聞こえてます聞こえてますです先輩!?(はわわ

  • No.97 by 白狼楓  2012-12-24 16:27:45 

風花

ま、お前の気にすることじゃないさ…(自嘲気味に

…(目を逸らし

マジか…能天気…(呟き

すまないちょい落ちる

  • No.98 by 爽  2012-12-24 16:34:45 

白狼先輩
むぅ、気にしますよー?
なぬ!?(目線の方へ移動
先輩もしや私をからかわれておられます!?

了解いたしましたのですよー

  • No.99 by 爽  2012-12-27 16:09:58 

はららー…あげておきますねぇー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック