川崎、来い part2

川崎、来い part2

奥村  2012-12-22 19:03:23 
通報
うん、とりあえず川崎来ようか。


川崎以外立ち入り禁止。
覗くのはいいがコメも禁止。

成りすましは即通報。

一応言っておくけど、川崎市の人集合、とか言ってるわけじゃないから。

コメントを投稿する

  • No.401 by 雷花  2013-01-16 21:02:24 

入ったよっ!
すっごいきんちょーしたわww
ま、後で話すなww

  • No.402 by 奥村  2013-01-17 18:52:07 

ぶっふふふふふwwwwwwww
なおったwwwwwwwww

クッソワロタwwwwwwww

どうせなおってないんだろな…とか思いながら充電器つないでみたら普通に充電ささったっていうwwwww

ワロスワロスwwww吹いたwwwwww
早くむっ君に会いたいなーとか言ってみたりwwwwww
やべえなんかテンションがおかしいもう世界征服とかできちゃいそうwwwwwwww

  • No.403 by 奥村  2013-01-17 19:53:17 

んー…

いやさぁ、今日の放課後の話になるんだけども。
まあ…長くなるから書かないけど、いろいろあった訳よ。

なんなのお前?私への当て付け?まさか無自覚とか言わないよね、殴るよ?
なんでさ、それを私に言わないの?他の人には言って、私には教えないの?
お前知ってるよね、私が彼奴に対してどんな感情を抱いてんのかとかさ。
知ってるならさ、一番に言うべき人は私でしょ?
何なのお前、あの場に私いたよな?私の姿が見えなかったってか?170.4㎝を誇る私の姿が。
あのさー、お前昔からちょいちょいそう言うとこあるよなー
「天然だから許して」
ってか?

ぶん殴るぞオイ

マジイラつくんだけど、何なの?

それを周りに悟られないように笑顔で過ごしてた私は国民栄誉賞をもらってもいいと思う。

あのさ、ってかまず会話に彼奴の事を持ち出すのがおかしいとは思わないのかいwwwwwwwwwwwwwwwww

思わないから言ってるんだよねそっかそっかごめんごめんwwwwwwwwwwwwwwww

いや、わかって言ってんならどうしようもねーしもっとタチ悪いけど
腹立つんだよマジ

ってか長くなりそうだからここら辺で切る
まだ私にしては大分短い方だ、うん、セーフだろ

  • No.404 by 奥村  2013-01-17 20:07:54 

クッソワロタ、ってか吹いたwwwwwwwwww

あれがお前が学校で言ってたよくわかんない自称たらしの男か!

ってか私何もしてないのに気に入らないとか言われちゃって可哀想wwwww
興味ないけどwwwwwww

  • No.405 by 雷花  2013-01-17 20:10:09 

うん、なんかごめんww

  • No.406 by 奥村  2013-01-17 20:14:52 

あそこまでウザキャラだと思わなかったー、ウザいしなんか周りの空気悪くしてる自覚ないのかなー?
ないんだよね?

まあ私第三者だし?関係ないし?関わりなんかもちたくないしとか言ってみたりwwwwwwwwwwww

お前が学校で彼奴の事話してた時以上になんか面倒そうな人だね、女の方も女だけど。

  • No.407 by 雷花  2013-01-17 20:49:57 

あげ

  • No.408 by 雷花  2013-01-17 20:50:11 

奥村、ながいww

  • No.409 by 奥村  2013-01-17 20:50:51 

何が長い?

  • No.410 by 雷花  2013-01-17 20:51:51 

コメだよww

  • No.411 by 奥村  2013-01-17 20:52:39 

何番のコメよ?

  • No.412 by 雷花  2013-01-17 20:53:52 

全部だよww

  • No.413 by 奥村  2013-01-17 20:54:35 

長くならないように途中で切ったじゃん!
なぜだ!

  • No.414 by 雷花  2013-01-17 20:55:11 

そか、ごめん、おちる
10時くる

  • No.415 by 奥村  2013-01-17 20:56:49 

まじかよwwwwwwwww


私もこれから風呂入るんだけどwwww

ミクどうすんの?

  • No.416 by 雷花  2013-01-17 20:59:01 

ミク、後から来いww
それか、呟いとけww

10時には、いるからww

  • No.417 by 雷花  2013-01-17 21:42:06 

ミク居る?
てか、ミク来た?ww

  • No.418 by 雷花  2013-01-17 21:48:32 

きてないよねww
うん、わかってる、みたからww
上にあるの、雷花のこめだもんねww

あのね、あと1時間しかできないから、自トピ優先ですわww
じゃねー(=゚ω゚)ノ

いつまでできるかわからんが、、、
じゃねー(=゚ω゚)ノ

  • No.419 by 雷花  2013-01-17 22:06:04 

ね、あっちの方にとまみちゃん来たからwwwwwwwwww
あっちいるわwwwwwwww

  • No.420 by 田中  2013-01-17 22:15:48 

こっちこれた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック