ひぐらしのなく頃に。

ひぐらしのなく頃に。

常連さん  2012-12-22 17:48:19 
通報


良かったらなりきりに来てね、!

コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2012-12-22 17:48:58 


ひぐらしのなりちゃに来ないー?。

  • No.2 by 竜宮レナ  2012-12-22 18:47:14 

入って良いかな?かな…?

  • No.3 by 常連さん  2012-12-22 19:04:20 


わお。レナー!

実は既になりちゃルーム作ってあるんだけど、そっちに来れないかなー。?(うむう、

  • No.4 by 古手梨花  2012-12-22 19:25:10 

入っていいのですか?ニパー☆

  • No.5 by 常連さん  2012-12-22 19:29:11 


更に梨花ちゃーん!。

やほー!なりちゃルームの方に来れない?(きらきら。/やだ。)

  • No.6 by 古手梨花  2012-12-22 19:33:11 

なんていう題名なのですか?ニパー☆

  • No.7 by 常連さん  2012-12-22 19:35:28 


h ttp:// chat. kanichat .com/chat? roomid= higurashi

だよー!

  • No.8 by 前原圭一  2012-12-22 19:35:38 

入っていいか?

  • No.9 by 古手梨花  2012-12-22 19:36:42 

うーん…よくわからないのです…。(悩み

  • No.10 by 常連さん  2012-12-22 19:37:14 


やあ。圭ちゃん!。

勿論いいよー!↑のURL繋げて入ってね♪←

  • No.11 by 常連さん  2012-12-22 19:38:40 


んーっとね、URLが離れてるから間を開けずにコピーして、そのサイトに飛べばいいんだけど・・

ちょっと難しいかな。?(苦笑←

ややこしくてごめんねェ、梨花ちゃん、( 御前の所為p^。

  • No.12 by 常連さん  2012-12-22 19:50:19 


沙都子来ないかなァ。(ボソッ←

  • No.13 by 古手梨花  2012-12-22 19:51:04 

ここじゃ駄目なのですか?ニパー☆

  • No.14 by 園崎 魅音、  2012-12-22 19:59:01 


んー...っま、いっか!( あはは。/

  • No.15 by 古手梨花  2012-12-22 20:01:51 

魅音、こんばんはなのですよ?☆

  • No.16 by 園崎 魅音、  2012-12-22 20:03:25 


うん、こんばんわ、梨花ちゃんv*( 頭なでなで、/ 触んな。 )

来てくれてありがとねェ。

皆集まらないと部活出来無いからさァ← 

  • No.17 by 古手梨花  2012-12-22 20:04:27 

確かにそうなのです…(微笑み

  • No.18 by 北条沙都子  2012-12-22 20:25:08 


こんばんわ~ですの.. ノシ


URLのスペースを抜いてサイトへ行こうと思いましたのに
何度試しても行けませんの…

みなさまよろしくお願い致しますわね?

  • No.19 by 園崎 魅音、  2012-12-22 20:52:26 


わー!沙都子沙都子ー!こんばんわー!( ニコニコ。 )

そっかそっか、大丈夫だよv*

宜しくね!(ぐっ。)

  • No.20 by 竜宮レナ  2012-12-22 20:56:45 

魅ぃちゃん:

は、はぅぅ…、
ごめんね、魅ぃちゃん。( 眉下げ、 )

レナ、携帯から此処に来てるから、URLのやり方が良く分からなくて、……その、もしかしたら…サイトの方には行けないかも。( おずおず、 )

梨花ちゃん:

り、梨花ちゃんっ!
こんな早々から、梨花ちゃんに会えるなんて……レナ、嬉しいよう!( ぎゅっと抱き着いて、/∑ )

沙都子ちゃん:

沙都子ちゃーんっ!
はぅ、はぅぅ…!今日もかぁいいねぇ。( すりすり、)

此方こそ、此れから宜しくね!仲良くして欲しいなっ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック