能力者の集う街

能力者の集う街

鷺城 萌  2012-12-21 19:51:34 
通報
……また、見える。

見えてはいけないもの全て。

寿命も、欲にまみれた汚い魂も。
昨日も明日も。

今、僕とすれ違ったキミ。
キミはもうすぐ………


何だかよくわかんなくなっちゃった(笑
要するに、ここは能力者達が集まり闘ったり、恋愛しまっしょってとこなんだ。

細かい設定とかは皆で考えていきたいと思ってる
荒らしとかなりすまし、過度な最強設定はなしで
ロル回せる人だと嬉しいかも。

それじゃ、よろしくね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 聖  2012-12-21 19:52:49 

良いかな?

  • No.2 by 薫  2012-12-21 19:53:36 

いーい?

  • No.3 by 七瀬冬獅郎  2012-12-21 20:07:56 

七瀬冬獅郎 


身長、133㎝ 
体重、28kgのどチビw← 
能力、武器を色々な形に変化させる(今のところ、毒の弓矢「死孔雀」、雷の鎖(先に刃)「ホイールチェーン・オブ・ジャッジメント」、弾ではなく、斬撃の塊を撃ち出す2丁拳銃「断空フロストフロント」、水の槍「鮫突」、闇の鎌「呪怨葬魂鎌」、光のエッジ(クナイ型)「サイファー・エッジ」、弾の当たった相手を発火させるスナイパーライフル「陽龍炮・炎撃」、【全く同じ所】に二撃与えると、どんな標的も仮死状態になる「二撃殺」((アーマーリング状で右手中指にすぽっとはめる))、相手の攻撃を吸収し、威力や速さをコントロールして相手に返す二刀流「双重天」など)また、武器にはそれぞれ属性か能力がついている
武器、刃も鍔も柄も全てが白い日本刀、「雪月花」(氷) 
容姿、白銀の髪でぼさっといている、オールバック。戦闘装束着用 
備考、能力をほとんど我が物として相当強く、「戦いの天才児」という異名を持つ。また、自らの手からオーラを飛ばす戦闘術、「滅道」を使う

よろしくな…

  • No.4 by 鷺城 萌  2012-12-21 20:09:21 

>聖・薫
まとめちゃってごめんね
大歓迎だよ(微笑み

  • No.5 by 鷺城 萌  2012-12-21 20:10:39 

>七瀬
ああ、よろしくな(微笑み

  • No.6 by 聖  2012-12-21 20:10:52 



気にするな(優しく微笑み
よろしくな

  • No.7 by 周参見加奈  2012-12-21 20:13:34 

名前:周参見加奈(すさみかな)
性別:♀
性格:冷酷で残虐非道
武器:機械鋸(小型のチェーンソー)
容姿:赤目で銀髪 黒いパーカーを着ている 普通の丈のスカートを掃いている
能力:血の限界解放(血を飲むと身体能力や攻撃のスピードが格段に上がる)
備考:元犯罪者で真夜中に発狂するのは病で直し方は人肉を食すと言う病んだ病で昼間は病院に居るが夜中は街にフラフラしている

  • No.8 by 薫  2012-12-21 20:16:32 


よろしくねー

  • No.9 by 鷺城 萌  2012-12-21 20:27:48 

ボクの設定
名前:鷺城 萌(さきしろ めぐみ)
年齢:17歳
性別:男
容姿:肩にかかるくらいの銀髪の髪に深い碧の瞳を持ち、【何でも見える瞳】という能力を持ち文字通り何でも見ることが出来るが持続して使える時間は10分と短めで1日5回が限界。遥か遠方を見ることも可能。能力使用時は瞳が銀色に変わる
性格:基本的に適当でマイペース
武器:主な使用武器は二丁銃と日本刀

  • No.10 by 鷺城 萌  2012-12-21 20:48:57 

>聖
ありがとう(微笑み返し、一瞬能力を使って相手を見て)
……なるほどキミも能力者なんだね

>加奈
参加ありがとう、よろしくね(微笑み

>薫
ああ、(微笑んでは聖同様に相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック