[BL]イナGO也きりチャットしようよ!

[BL]イナGO也きりチャットしようよ!

シュウ  2012-12-21 14:01:54 
通報
えっと...少し説明するね
此処は【イナイレ】 【イナGO】 【イナクロ】の也
だからオリキャラor女の子は無しだよ

後は自由にやってね^^

コメントを投稿する

  • No.281 by 霧野蘭丸  2012-12-22 14:47:47 

俺、本当は人見知りだしな…;( ぎゅう、/撫受、/p^ 》シュウ

おはよ、狩屋v。( にっこりスマイル、/←← 》狩屋

  • No.282 by 狩屋マサキ  2012-12-22 14:49:05 

シュウ>>
だからね、もはやあれはリンチだから
何だよ11対1って……()

  • No.283 by シュウ  2012-12-22 14:49:24 

霧野君>
ははっ..!!可愛いね(ぎゅう 撫で

  • No.284 by 霧野蘭丸  2012-12-22 14:49:34 

あぁ、そうだ^^″( 微笑み、/そ。 》白竜

  • No.285 by 白竜  2012-12-22 14:50:18 

あっそうだ
俺の事女子としてみなくて大丈夫っす
…へんたいだし んまぁということで

  • No.286 by シュウ  2012-12-22 14:50:50 

マサキ>
いや、フェイなりの愛情表現だよ...(にこっ

  • No.287 by 狩屋マサキ  2012-12-22 14:51:05 

霧野>>
霧野先輩、キモいです(ニコッ←

  • No.288 by 霧野蘭丸  2012-12-22 14:51:43 

可愛いのはシュウだv。俺、シュウ好き-。( ぎゅむむ、/きそ。 》シュウ

  • No.289 by 白竜  2012-12-22 14:52:46 

今から塾なので一回落ちます

  • No.290 by 雨宮太陽  2012-12-22 14:52:54 


うーん…じゃあ、狩屋君で。(慣れてきたら名前で呼ばせて貰おうかな、と苦笑しては「太陽でも雨宮でも…君に任せるよ」と笑い頭へ手を乗せて、)
>狩屋君、

今は雷門だけど、言えば新雲学園の一年、今もFWをしてるんだ。(考え込めば上記を述べて微笑み「君は?」と鸚鵡返し。)
>シュウ君、

……ええと、某チャットサイトのロルに似てますね…(瞳を丸めれば相手の様子をまじまじと見つめて、)
>霧野さん、

  • No.291 by 狩屋マサキ  2012-12-22 14:53:44 

シュウ>>
違うでしょ

  • No.292 by 霧野蘭丸  2012-12-22 14:54:14 

しょうがない、もとからだ^^b( きららら、/さいですか。 》狩屋

  • No.293 by シュウ  2012-12-22 14:54:16 

霧野君>
え?...全然嬉しくないよ..!僕も霧野君好き-..可愛いから(にこっ ぎゅう

  • No.294 by 霧野蘭丸  2012-12-22 14:54:26 

しょうがない、もとからだ^^b( きららら、/さいですか。 》狩屋

  • No.295 by 雨宮太陽  2012-12-22 14:55:43 


うん、お疲れ様。頑張ってね、(其方へ視線を移せば小さく笑い隻手ゆらゆら、)
>白竜君、

  • No.296 by 狩屋マサキ  2012-12-22 14:58:27 

雨宮>>
了解
(ニッと笑えば"ん-じゃ、太陽君って呼ばせてもらうよ"無邪気に笑い

  • No.297 by 霧野蘭丸  2012-12-22 14:59:21 

あるぇ、悪い; 漢字が読めない(←)、俺はみんチャ出身だ!( にに、/あそ。 》太陽

そんなこと言うなよ-!(くすりん、/ぇ。)んん、嬉しいなっ^^″( ぎゅ-う、/ぎゃおす。 》シュウ

  • No.298 by シュウ  2012-12-22 15:00:15 

雨宮君>
FWかぁ...僕はエンシャントダークのキャプテンをしているよ(にこっ

  • No.299 by 雨宮太陽  2012-12-22 15:00:52 


嗚呼、了解。…出現率は少ないだろうけど。これから宜しくね、(苦笑、後に微笑んで相手の頭を撫で、)
>狩屋君、

  • No.300 by シュウ  2012-12-22 15:02:46 

マサキ>
きっとそうさ(にこっ

霧野君>
だって僕は男だよ?..僕もだよ(にこっ ぎゅう 撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック