(ALLCP) 、 眠れぬ夜のお供に。 版権/創作

(ALLCP) 、 眠れぬ夜のお供に。 版権/創作

徳名  2012-12-20 22:49:36 
通報

*ロル必須、長さ不問
*夜中~深夜中心
*寝落ち推奨
*版権・創作、どちらも可


 ― なかなか寝つけない夜、眠るまでの話相手。雑談でも如何ですか ―



主 / 徳名(とくな)
男、敬語、ロル10字↑中心、遅レス。年齢不詳(←)。



コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2012-12-20 22:55:25 

質問です。
使用するキャラは男女問わずですか?
またキャラの登録は必要ですか?

  • No.2 by ビギナーさん  2012-12-20 23:00:09 

ごめんなさい。ALLCPを見落としてました。
上の質問は無視して、下の質問にだけ答えて下さい。

  • No.3 by 徳名  2012-12-20 23:02:00 


>>ビギナーさん

こんばんは。

使用キャラについては男女問わずお好きにどうぞ、登録も不要です。その時に訪れたいキャラで来ていただけたら良いかと思います。説明が不足していたようでごめんね、質問有難う。

……こんな感じの返答でよかったかな?また気になることがあればお気軽に。

  • No.4 by 真彩  2012-12-20 23:04:36 

名前 椎名 真彩
性別 女

性格とかは話してれば分かる!←

いいかなー?

  • No.5 by ビギナーさん  2012-12-20 23:05:45 

徳名さん

いえいえ、ご丁寧にありがとう。よく分かりました。
今度くる時はキャラで参加できたらと思います。
ありがとうございました。

  • No.6 by 徳名  2012-12-20 23:22:56 


>>椎名さん
こんばんは、…ええと…まあやさん、でいいのかな? ゆっくりしていってくださいね。(不安げに氏名覧ちらちら、/…)


>>ビギナーさん
また御逢いできるのを楽しみにしております。
こちらこそありがとうございました。好い夢を。

  • No.7 by 真彩  2012-12-21 07:11:53 

早速寝落ちした…。←

あーげっ

  • No.8 by 徳名  2012-12-21 18:28:14 

お気になさらず。←


あげておきます、
今晩は早めに寝落ちてしまいそうです…が、どなたかと御逢いできたら嬉しいな…(チラッチラ/Σ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック