ボカロなりきりとか!!

ボカロなりきりとか!!

主  2012-12-19 19:28:38 
通報
はいはーい!!クリックどーもーー!!
俺はここの主だったりします!!
さっそくルール説明!!
1:荒らし、なりすましは帰った帰った!!
2:入るだけで落ちるのはやめてください!!末長く続いたらいいので!!
3:キャラリセは2週間!!(都合により早める場合も)
4:恋愛してください!!どーぞ!!頑張れ!!(ぇw
5:仲良く楽しくしましょー!!


コメントを投稿する

  • No.41 by 神音ハクア  2012-12-19 20:35:42 

ルカさん

…は…はいっ…!!!(ニコッと笑い撫で受け

  • No.42 by 巡音ルカ  2012-12-19 20:37:17 

 ハクア
それでいいわ(微笑み
いちご食べる?(相手の口まで運び

  • No.43 by 神音ハクア  2012-12-19 20:38:25 

ルカさん

……ええと…あの…食べれますけど……?(困ったように呟き

  • No.44 by 巡音ルカ  2012-12-19 20:40:34 

 ハクア
食べれるならいいわ
はい(渡し
ルカはマグロ食べるわ♪(mgmg

  • No.45 by 神音ハクア  2012-12-19 20:44:53 

ルカさん

……(イチゴモグモグ

  • No.46 by 巡音ルカ  2012-12-19 20:47:43 

 ハクア
ん~・・美味し♪(mgmg
美味しい?イチゴ(相手を見

  • No.47 by 神音ハクア  2012-12-19 20:49:16 

ルカさん

美味しいですっ!!(ニコッと微笑み

  • No.48 by 鏡音リン  2012-12-19 20:49:27 

ルカ姉
やったー!(ガッツポーズ、←
じゃあ、はいこれっ。あーん!(蜜柑を口元に持って行き

サイ
な、なにっ、蜜柑女って…!?(ががーん、←

【いえいえ!これはこれで、面白いので^^*】

ミク姉
ミク姉、良い匂いがするー…。(すんすん、と匂いを嗅いで

ハクア兄
……嘘だー。(じーっ、←

  • No.49 by 鏡音リン  2012-12-19 20:50:36 

ごめんね、一旦落ちる!

  • No.50 by 揺歌サイ  2012-12-19 20:51:51 

蜜柑女

蜜柑が好物なんだろ?

ちなみにレンはショタバナナ君でミク姉…か…ネギ女でルカはマグロ女でハクアは…無色君!!(ニヤッ

  • No.51 by 巡音ルカ  2012-12-19 20:53:11 

 ハクア
そう、よかったわ(微笑み/mgmg


 リンちゃん
っ・・//(驚き
あ、あーん・・//(ぱくっ/mgmg
美味しいわ/

  • No.52 by 巡音ルカ  2012-12-19 20:59:40 

 サイ
ちょっと・・マグロ女ってなによ(むす

  • No.53 by 神音ハクア  2012-12-19 21:00:24 

リンさん

またねー!!です!!

ルカさん

……美味しいです〜♪(髪がピンクになり

サイさん

……む、無色…(ちょっとがっくり

  • No.54 by 巡音ルカ  2012-12-19 21:03:20 

 ハクア
あら・・また髪の色が変わったわね
可愛いわよ(撫で

  • No.55 by 揺歌サイ  2012-12-19 21:03:30 

マグロ女

好物は?

無色君

だってお前知らないし…

  • No.56 by 神音ハクア  2012-12-19 21:05:37 

サイさん

……そうですね…そう言えば!!(ビシッと指差し

ルカさん

……(ニコニコしながら撫で受け

  • No.57 by 巡音ルカ  2012-12-19 21:07:04 

 サイ
・・マグロ
でもマグロ女はないわよ、酷いわ

  • No.58 by 揺歌サイ  2012-12-19 21:21:43 

無色君

指差すな…(イラッ

マグロ女

好きなだけ言ったら?(興味なく

  • No.59 by 神音ハクア  2012-12-19 21:23:43 

サイさん

無色やめい、無色(指差したまま

  • No.60 by 巡音ルカ  2012-12-19 21:24:48 

 サイ
とにかく・・マグロ女はやめなさい(近づき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック