もうお金使う事に飽きた

もうお金使う事に飽きた

恭介  2012-12-19 00:15:53 
通報
なんか物とか買っても空しくなってきたね。

コメントを投稿する

  • No.21 by さやか  2012-12-24 00:16:46 

アドバイスありがとうございます>Д<
でも執着しないでと言うのも難しいですね●△●
最悪ナイトワーキンでコツコツが、自分の最短なのかなぁ(´ω`)
恭介さんの執着がないお金が次の日起きたら枕元にあったらなぁクリスマスだけに(笑)

  • No.22 by 恭介  2012-12-24 18:10:17 

ゆ、夢がないな~(^_^;)

さやかはお金と結婚した方がいいな!

  • No.23 by さやか  2012-12-24 23:11:34 

残念ながら恭介さんの言う通りです(´ω`;)

お金持ちと結婚も良いですね(笑)
でもまだ結婚はしたくないなぁ(´・д・`)

うーん難しい悩みですぅ

  • No.24 by ぽーる  2012-12-24 23:28:13 

一度俺にお金を全部預けてみたら?www
そしたらお金の大切さがわかるかもwww
執着心もつくしww
毎日、自動販売機の下覗くようになるぜwww

  • No.25 by しゃべりば(((o(*゚▽゚*)o)))  2012-12-25 09:43:42 

人の価値を金でしか計れないようになっちゃう(>人<;)

  • No.26 by 恭介  2012-12-26 01:10:47 

ははっ ぽーるは自販機の下を覗いてるんだね! 俺も小学生の頃やったわ(^_^)

なつかしいなぁ

  • No.27 by さやか  2012-12-26 13:07:56 

私も50円に糸引っかけてカウントしたら引っ張ってまたカウントさせたりして、ちょい悪なひもじい幼少期をすごしました(笑)(´・д・`)
すぐに、対応されちゃってまた違う手段とか考えてましたぁ
ああ懐かしい!(´ω`)

  • No.28 by 246  2012-12-26 13:16:42 

とりあえずトピに言っとこ
どんだけの金持ちやねんヽ(`ヘ´)



我ながら見事なツッコミ!(自賛)

  • No.29 by さやか  2012-12-26 13:42:57 

(°∀°)!!
私使うの手伝いましょーか?8(・・#)8

  • No.30 by 恭介  2012-12-27 01:53:52 

246 別に自分の事を金持ちとは思わないよ。そもそも日本人に金持ちはあまりいないと思う。世界の富豪ランキングで調べれば分かるよ!


さやかはいったい何が欲しいの?服?バック? 俺はお金では買えないモノを多く持ってる人ほど本当の金持ちだと思ってるよ

  • No.31 by 鈴  2012-12-27 02:13:21 

おはつにてー

そぉいや、昔連れが、
極論だけと、お金が有ればなんでもできるよな。
うまくすれば、愛も買えるって言ってたなぁ。


お金あげるから愛して、じゃなくてさ、
お金使って 愛されるためのきっかけを作れるって、ことね。

シュチュエーション?とかをエキストラとか使って作成して…等々。

最終的にはその人の人柄によるんだろうけど、いい感じに刷り込み出来る環境を作れば出来るんじゃね?
みたいな、ね。

なんか、その会話を思い出しました

  • No.32 by 恭介  2012-12-27 03:00:43 

鈴! なるほどね。確かにそれも一理あるかもしれない。でも俺はお金なんか使わなくても頭使えばいくらでもシュチュエーションや愛される為のきっかけなんか作れると思うよ。

知識や教養はいくらお金を積んでも自分が努力しなければ得られないモノ

極論をいえば弁護士や医者になれば後からお金なんてついてくるしね

  • No.33 by 鈴  2012-12-27 03:04:39 

うん、
私も、一理あるかもなーとは思ったけど
結局その人がどんな人かによって左右されそーな?
とは、思った(笑)

お医者さんとか弁護士さんとか
かなり自分の時間ないですよね、
有る程度の時間などなどをつぎ込まないと。

  • No.34 by りこ  2012-12-27 03:09:19 

そっか。。そんなものなのかな。。私も子供のころは貧乏で、、高校も行かせてもらえなく。。ブランク乗り越え、専校へ、夜のバイトしながらいったけどね。。いまも延長な感じだけど。。やっぱり、お金もちになりたいよ。。

  • No.35 by 恭介  2012-12-27 18:56:21 

そうか~大変だね~ 俺の家もそんなに豊かではなかったけど…

  • No.36 by おかゆ  2012-12-27 19:06:51 

トピ主にー

YouTubeでハイポーション作ってみたを見てみたら
面白いお金の使い方してますよ〜(≧∇≦)

日常に退屈してるならありじゃないかと(^^)笑

  • No.37 by 恭介  2012-12-29 02:21:15 

ポーション? そーいえば昔FFやってた時そんな呪文あったかな…体力回復みたいなの


まぁとりあえず正月はローマに行ってきます。

  • No.38 by 246  2012-12-29 06:05:42 

お!(゜∇゜)
思いの外渋味のある方が!(☆o☆)
オモロそう・・・

  • No.39 by 鈴  2012-12-29 07:13:38 

ローマ☆
よいですねー
楽しんできてください(*^▽^*)

  • No.40 by 恭介  2012-12-29 14:13:46 

鈴 ありがとね~ 正月の一人旅は俺だけかも…(^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック