Ibなりきり*オリキャラあり*                      

Ibなりきり*オリキャラあり*                      

サノ  2012-12-18 22:57:04 
通報
僕は不思議な美術館に迷い込んだ人間。

ここは恐ろしい者がたくさんいるから1人では危険……だから僕と一緒にこの美術館を力をあわせてぬけだそう?

ということで!一緒に美術館を冒険してくれる人募集中だよ!

男・女どちらもOKだからね!

とりあえず荒らしは無しにしてほしいんだ。よろしくね!

あと、本編キャラオリキャラどちらでもOK……僕の場合はオリキャラだよ! 
とまぁこんな感じかな。
入るときは自己紹介をよろしく!

僕の自己紹介↓
名前 サノ
性別 女
年齢 13歳
薔薇の色 紫
見た目 紫色のチュニックに白のジャケット髪の毛は黒のセミロング目の色は黒性格 明るめ
つけたし 僕っこ 

実際はこんなに詳しく書かなくてOKだよ!
よろしくねじゃあはじめよう。
レッツゴー\(^-^*)

コメントを投稿する

  • No.1 by サノ  2012-12-18 22:59:14 

あっあの、題名のあとの妙に長い間は間違えだからきにしないでね!
じゃっよろしく!

  • No.2 by サノ  2012-12-18 23:00:23 

ルンルン♪

  • No.3 by メアリー  2012-12-18 23:00:45 

((キョロキョロ…

誰かいないかなぁ


「入ってもいいですか?」

  • No.4 by サノ  2012-12-18 23:02:38 

うわぁー☆
いいよいいよ!
ありがとう!よろしくね!

  • No.5 by リズ  2012-12-18 23:03:28 

性別 女
年齢 14歳
薔薇の色 黒


いいかしら?

  • No.6 by メアリー  2012-12-18 23:04:27 

サノ
あっ、人…!
よろしくね、私はメアリー。

  • No.7 by サノ  2012-12-18 23:04:41 

リズ

ありがとう!いいよ!

  • No.8 by サノ  2012-12-18 23:05:47 

メアリー

人だよー!(ニコニコ)

  • No.9 by メアリー  2012-12-18 23:07:47 

リズ
よろしくね、私、メアリー。

サノ
ふぅん…(ちろちろと見て
サノも迷ったの?


「ごめんなさい落ちます」

  • No.10 by サノ  2012-12-18 23:09:34 

メアリー

……うん。迷っちゃって。バイバイ!また一緒に話そうね! 

  • No.11 by サノ  2012-12-18 23:11:59 

リズ

ふぅ……じゃあ少しでも出口に近づけるように冒険しようか!

  • No.12 by サノ  2012-12-18 23:15:55 

リズ

まだいるかなぁ?
もしいないようなら僕はもう落ちるよ。今日はもう遅いからね!

  • No.13 by リズ  2012-12-18 23:18:41 

サノ

ごめんなさい!!

そうね、明日からでもいいかしら?
今日はちょっと……

眠いわ……

  • No.14 by サノ  2012-12-18 23:19:08 

リズ

ごめん今日はもう落ちるよ。
バイバイ!

  • No.15 by リズ  2012-12-19 21:11:29 

あげとくわよ。

  • No.16 by サノ  2012-12-19 21:56:20 

遅くなっちゃった(^^;)
リズこんばんは

  • No.17 by サノ  2012-12-19 21:58:29 

本編キャラ(メアリーはもういます)とオリキャラを募集中です!もしIbが好きな人がいたらじゃんじゃんきちゃってね!よろしくー

  • No.18 by サノ  2012-12-19 22:08:15 

~~♪~♪(どこかもわからない通路をすすんで……)

  • No.19 by サノ  2012-12-19 22:12:13 

ごめんなさい明日の宿題やるので落ちますさようなら( ´∀`)/~~

  • No.20 by サノ  2012-12-21 21:00:00 

事情ありでしばらくこれなくなります(´;ω;`)
すみません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック