【機密研究所】特殊能力開発部

【機密研究所】特殊能力開発部

所長  2012-12-18 14:02:27 
通報
世の中には非科学的な能力に目覚める人間がいた
国の政府はその未知の能力を管理しようとしていた……

ことは次第にエスカレートし、まだ目覚めぬ子供達までもを監禁し、能力を開発する研究所を作った

ようこそ我が研究所へ……
ここには特殊能力をもった子供、能力を開発する研究員がいる
新入りは
名前
性別
子供か研究員か
能力(目覚めているかいないか/研究員は書かない)
性格
容姿
備考
を書いておくように


コメントを投稿する

  • No.181 by 実  2012-12-19 16:51:02 

黒樹
(へぇ~、そうなんだ!by本体

アズサ
どう?大丈夫?

  • No.182 by アズサ  2012-12-19 16:53:32 

黒樹さん
・・・・だって・・・・(俯いたまましゅん、と←

実さん
・・・・・・(しゅん、と首を横にふって

  • No.183 by 実  2012-12-19 16:56:39 

黒樹
何、嘘ついてんだよ(小声で
能力は、その子その子の個性が出たものなんだよ?(小声で

アズサ
そんなに気を落とさないで。(微笑む
ねっ?

  • No.184 by 七瀬冬獅郎  2012-12-19 16:57:20 

ちわ…

  • No.185 by 黒樹  2012-12-19 16:57:41 


(本体、そうです!)

アズサ
・・・・・・・少しだけでいいから・・・・な?

  • No.186 by アズサ  2012-12-19 16:58:00 

実さん
・・・・・・・(コク、と小さく頷いて

  • No.187 by アズサ  2012-12-19 16:59:02 

黒樹さん
少し、だけ・・・・・(考える素振り見せれば頷いて

  • No.188 by 黒樹  2012-12-19 17:00:54 


アズサは自分の事なんか気にしてないんだよ(小声
いつか、死んでしまうぞ?(小声

  • No.189 by 実  2012-12-19 17:01:47 

冬獅郎
ちわ!だれっすか?

  • No.190 by 実  2012-12-19 17:03:50 

黒樹
確かに・・・・そうだけど、(小声
もっとましな嘘つけよ!(小声
能力って、気持ちの面も大きく出るんだよ(小声

  • No.191 by 七瀬冬獅郎  2012-12-19 17:05:39 



最初のページ見れば分かる…

  • No.192 by 黒樹  2012-12-19 17:05:54 

アズサ
うん、少しだけ・・・・


どんな嘘つけばいいんだよ?(小声
気持ちもだけど、体のことも必要なんだよ(小声

  • No.193 by アズサ  2012-12-19 17:06:48 

黒樹さん
考えとく・・・・(小さな声で呟いて

  • No.194 by 霧雨フウカ  2012-12-19 17:08:18 

………(能力を使い絵を描き

  • No.195 by 実  2012-12-19 17:08:22 

黒樹
う~ん・・・・自分を大切にしないと弟も悲しむよとか!(小声


アズサ
何か変化はある?

  • No.196 by アズサ  2012-12-19 17:09:52 

実さん
・・・・・・なぃ・・・・(しゅん、としたままで←

  • No.197 by 黒樹  2012-12-19 17:11:35 

アズサ
うん、考えておけよ


それで、うまくいくか?(小声

  • No.198 by 実  2012-12-19 17:11:36 

アズサ
そっかぁ・・・・
じゃぁ、さっき出した新開発、飲んでみる?

  • No.199 by アズサ  2012-12-19 17:14:13 

黒樹さん
ん・・・・(小さく頷いて

実さん
新開発・・・・?(コテ、と首を傾げて

  • No.200 by 実  2012-12-19 17:14:17 

黒樹
・・・・・た、多分。(自信なさそうに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック