マギと黒バスとBSR、そしてアニオタ&歌い手厨&ボカ厨・・・変人も大歓迎だよ!←

マギと黒バスとBSR、そしてアニオタ&歌い手厨&ボカ厨・・・変人も大歓迎だよ!←

練白瑛  2012-12-17 23:08:13 
通報
ルール

会員制です。(会員になりたい方は王宮所まで!)

本体が中2以上の方までok!

申し訳ありませんが

残念ながら中1以下の後輩さんは入れません((キリッ

荒らしngです。

以降のルールを守れば会員になれるよw←

それでは語ろうではないか^^

コメントを投稿する

  • No.3 by 練白瑛  2012-12-17 23:19:54 

もう一度上げておきますの、落ちます^^

  • No.4 by 練白瑛  2012-12-18 18:36:44 

一応上げておきます!

  • No.5 by 練白瑛  2012-12-18 18:37:34 

アリババさん達待ってるよ♪

  • No.6 by 練白瑛  2012-12-18 18:42:09 

もう一度上げておきますねw

そして落ち←

  • No.7 by 練白瑛  2012-12-18 21:01:40 

うぅww来てくれぇ!www

  • No.8 by 練白瑛  2012-12-18 21:23:14 

上げるですw

  • No.9 by 緑間  2012-12-19 18:52:52 

来てみたのだよ

  • No.10 by 桜井良  2012-12-19 19:31:46 

スイマセン…ボクも入っていいですか…?

  • No.11 by 鶴姫  2012-12-20 00:05:17 

練紅玉さんやってるものです!
こっちでは私、鶴でどどーんっと入っちゃいますよ!(びしっ/←

で、多役やってもいいのでしょうかー?w
日替わりでいろんなのやりたいです!w(まてw

  • No.12 by 練白瑛  2012-12-20 15:10:30 

緑間さん・桜井さん>入ってくれて嬉しいんですが、まずは王宮所まで

来てくれても良いですか?^^ここ会員制なので・・・ww

鶴姫(紅玉さん)>来てくれて嬉しいですw

そうですねww日替わりでもかまいません^^

私も実は鶴ちゃんをやってみたかったのでw←

  • No.13 by 練白瑛  2012-12-20 15:15:11 

じゃあ今日は夜ぐらいにまた来ますねw

私は、BSRの猿飛やります!(今日はね♪)

  • No.14 by 猿飛佐助  2012-12-20 15:22:24 

上げるよーん^^←www

  • No.15 by 猿飛佐助  2012-12-20 16:59:10 

上げ落ちw

今日塾あるから、もしかしたら

来るの遅くなるわー・・・(汗)

その時はごめんよ?((ウインクしw

  • No.16 by 鶴姫  2012-12-20 20:39:42 

有難う御座いますーw
では日替わりでいろんなキャラやっちゃいますよー!

明日あたりに孫市さんでもやりましょうかー!

んではちょっとあげ落ちですw

  • No.17 by 猿飛佐助  2012-12-20 21:26:17 

こんばんわw
来たよ^^

  • No.18 by 猿飛佐助  2012-12-20 22:39:35 

鶴姫ちゃん>いえいえーww

じゃあ俺は・・・明日もこのままで!←

上げ落ちするぜ☆wwww

  • No.19 by 猿飛佐助  2012-12-21 14:55:49 

みんなぁ!!今日は人類滅亡するっていうけど

それは7000年先の話らしいからね?そんな簡単に滅亡するわけないでしょーwww

安心してクリスマスを迎えられるよー☆www

  • No.20 by 猿飛佐助  2012-12-21 14:56:22 

そして上げ落ちである。←

  • No.21 by 雑賀孫市  2012-12-22 17:28:35 

どうやら先日はこれなかったようだ
すまない

背後がずっと風邪気味のようでダウンしていたのだ(嗚呼

上げ落ちかもしれない

  • No.22 by 猿飛佐助  2012-12-22 19:12:56 

いや全然良いよー?

つーか、風邪大丈夫?安静に寝てなよー?((でこポリポリ

じゃあ俺様も上げ落ちするねー♪ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック