Wizard(ウィザード)学園

Wizard(ウィザード)学園

紅 終夜  2012-12-17 21:50:36 
通報
――空に赤い月がのぼる時、「奴ら」が現れる――

ようこそ。ここは Wizard 学園だ
Wizard とは、「奴ら」と戦う者・・・
「奴ら」は空に赤い月がのぼる時に現れる。「奴ら」はドラゴン、骸骨、鬼などさまざまな姿をしている
「奴ら」を倒すのが我々 Wizard (ウィザード)の仕事だ
「奴ら」には魔法と呼ばれる特別な力しか通じない
Wizard は自分の体内にある魔法石の力を使って魔法を使う
魔法石とは、 Wizard の体内にある特別な石の事で魔法石のおかげで魔法を使うことができる。一般人の体内には魔法石はない
魔法を使うには自分に合った魔武器が必要となる
赤い月はいつのぼるか分からない。
ここは、そんな Wizard 達の学園だ


Wizard にはそれぞれ自分の部屋が与えられる

名前:紅 終夜 (くれない しゅうや)
性別:男
年齢:18(3年)
容姿:血のような赤黒い髪に真っ黒な瞳
   制服の上から常に黒いコートを着ている
性格:常に冷静でクールな性格
魔武器:魔剣を使って魔法を使う
    属性は「闇」
備考:生徒会長
   小さい頃にここの学園長に拾われて以来、ずっと Wizard として活動している
生徒会長の名に恥じない実力を持つ

※「○○では一番」などの最強設定はなし
 魔武器、属性は一人一つまで
恋愛などは自由にしてくれ


・・・よし、じゃあよろしく頼む

 






コメントを投稿する

  • No.61 by 真船大介  2012-12-19 18:27:18 

よろしく頼むぜ各々がた…
>All

ん…生徒会長か。
(弁当片手に屋上へ。しかも余程空腹なのか二つ。)
>紅

  • No.62 by 紅 終夜  2012-12-19 18:34:56 

・・・ (屋上に飛び降り

  • No.63 by 真船大介  2012-12-19 18:41:18 

何だってあんなとこに…。
(相手のいた場所を見上げて感嘆の行を漏らし)
ま、いい。…食うか?
(せっかくだから、とコンビニ弁当、両方とも同じ幕の内弁当だが片方を差し出して。)
>紅

  • No.64 by 紅 終夜  2012-12-19 18:54:24 

大介
・・・いや、遠慮しておく (目を合わさずに
やる事があるから・・・な

  • No.65 by 桐生 零太  2012-12-19 18:56:40 

こちらこそ、よろしゅうーな。>紅
(ニコッ

こちらこそ、よろしゅう。>真船
(微笑み

  • No.66 by 真船大介  2012-12-19 19:29:33 

やること…ただでさえ生徒会長とかで忙しいだろうに。
(学校の性質上、何をやるのかは微妙に察して背に負ったチェーンソーに手を伸ばしていて)
>紅

いつでも絡んでくれよ~
>桐生

  • No.67 by 紅 終夜  2012-12-19 19:43:29 

・・・ (月が赤く染まっていくのを見て

  • No.68 by 桐生 零太  2012-12-19 19:47:02 

お~了解。>真船

どないしたんや?>紅

  • No.69 by 紅 終夜  2012-12-19 19:56:12 

・・・ (空間から魔剣を取り出し
さて、仕事の時間か・・・

  • No.70 by 桐生 零太  2012-12-19 19:59:58 

仕事かいな・・・。
めんどうやな。>紅

  • No.71 by 紅 終夜  2012-12-19 20:03:25 

桐生
・・・別に面倒ではない


ここじゃ場所が不利だな・・・ (校庭に飛び降り

  • No.72 by 桐生 零太  2012-12-19 20:11:52 

まぁ、仕事やし・・・しゃーないなっ。>紅
(後に付いてく

  • No.73 by 紅 終夜  2012-12-19 20:16:53 

鬼が多数・・・か (周りを見回して
そこまで苦戦する相手ではない・・・な (魔剣に魔力を溜め

  • No.74 by 桐生 零太  2012-12-19 20:20:55 

じゃっ、俺めんどうやから見てるわぁ。>紅
(と言いつつも影から大鎌の形の影を取り出す

  • No.75 by 真船大介  2012-12-19 20:22:35 

やっぱりな…飯食う暇もねえはずだ。
(チェーンソーを取り出すと、スターターを引いてエンジン始動。排気管からは炎が吹き出しており)
>All

  • No.76 by 桐生 零太  2012-12-19 20:26:02 

おぉ、仕事がんばってや~。>真船

(肩に影でできた大鎌を置き、手を軽く振りながら

  • No.77 by 紅 終夜  2012-12-19 20:27:16 

時間はかけない・・・ (溜めた魔力を開放し
・・・邪魔だ (剣をなぎ払い、闇の魔力の波動が魔物を斬り裂き

  • No.78 by 桐生 零太  2012-12-19 20:28:57 

おぉ・・・すごいな。>紅
(少し驚き

  • No.79 by 紅 終夜  2012-12-19 20:30:50 

・・・とりあえず消えてもらう (残りの相手を片付け
終わりだな・・・ (剣が消えて

  • No.80 by 桐生 零太  2012-12-19 20:33:14 

お疲れさん。>紅
(校庭に降り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック