黒子のバスケでなりきりしたい人この指とーまれっ!(o・ω・o)ノ

黒子のバスケでなりきりしたい人この指とーまれっ!(o・ω・o)ノ

黄瀬涼太  2012-12-17 14:18:22 
通報

【登録処】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/300821/

【別館】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/300823/

はいはーい!閲覧感謝感謝ッスよー!皆のアイドル黄瀬ry(黙れ/殴)Σぶふぉっ!
………(コホン、と軽く咳払い)皆の正義の味方!黄瀬涼太ッスよー、宜しくー(にへり笑いつつ手ふりふり
あ!ちょっと!飴ちゃんあげるから回れ右なんてしないでぇええっ!(逃がさない!肩ガシィッ!/ひいっ)

んーと、ここは題名の通り黒子のバスケでなりきりって笑いあり涙あり恋愛ありのーっ、と間違えたとりあえずみんなでわいわいする場所ッスねー。とりあえずルールしっかりみましょーう!

【ルール】
荒らしとかは無視、ALLレスはしっかり返す
一言レス、鸚鵡返し、単調なロル文禁止。絡みにくいッス
キャラ萌え禁止、これはされる側としては凄く嫌な気分になるッス
会話文(ロル含む)は、全文全角(記号除く)だいたい20以上推奨
挨拶のみの入室禁止
恋愛、友情、ギャグ推奨ー。皆で楽しくきゃっきゃうふふー
自ツッコミバッチこい
1PL2PCまで(詳しくは登録処)

とりあえずこんなもんッスかねー、
こんくらい余裕ーとかまーそんな感じであっははー宜しくー的なノリで宜しくッスよ!
んじゃーみんなで楽しみましょっか(へラリ

コメントを投稿する

  • No.10 by 笹咲 娃於  2012-12-17 16:24:42 

>絵美ちゃん
黄瀬君宛てだったら会話入ってごめんね?なんなら蹴っていいから(笑)
私の家逆なんだよね、ケーキ買ってくれて誕生日プレゼント無しってどうなってんだか(苦笑いし)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2012-12-17 16:28:54 

>>蒼崎さん
えー、俺からしたらプレゼント貰えるだけでも羨ましいッスよ?俺誕生日とかおめでとうで終わりですし(羨ましい、と眉下げては椅子に凭れ座り

>>笹咲さん
ま、元気ないより元気が一番ッスよねっ。元気だと自然と笑えますし(にししっ、と歯をみせ笑いながら
ふふふー、お祝いッスからね、形だけでも、と…。喜んで貰えたみたいで何よりッス!ここも繁栄してけばいいんスけどねぇ(ニコリ、微笑みながらクラッカー片付け喜んでくれたらしい相手の頭ぽん、と軽く撫でて

  • No.12 by 黄瀬涼太  2012-12-17 16:32:13 

んん、何やらニセスレがあるッスね…いやーモテると困るっ!(コメカミに手をあてテヘペロッ/果てしない勘違い)
若干似てるんで間違えないよーに気をつけて下さいねー

  • No.13 by 笹咲 娃於  2012-12-17 16:35:19 

>黄瀬君
私もそう思うな(へらりと笑い)
そりゃお祝いしてもらったら喜ぶよ、黄瀬君は違う?(くすっと笑い、撫で受け)

  • No.14 by 笹咲 娃於  2012-12-17 16:40:21 

ニセスレ…だと!?(盛大にビックリw)
人ラブとして見極められなかったのは不覚だった…(残念そうに俯けば小さく舌打ち/やめいw)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2012-12-17 17:03:21 

>>笹咲さん
もちろん嬉しいッスよ、まー誰しもそんなもんッスよね。おめでとうだけでも結構嬉しいッス、あー覚えてくれてたんだなー、みたいな(ニヘッと笑いながらコクンと頷いて
あー、俺もなんかおぉ、なんか似てるーとか思って覗いたらまんまコピペされてんじゃん!みたいな(笑)まー、俺個人としては全く気にしてないんスけどねん?(全く気にする様子などなくへラリと笑いながら


おぉーっと、そろそろバイトの準備するんで落ちますね?そんじゃまた夜にでもー(手をふり、踵返しては走り去り

  • No.16 by 笹咲 娃於  2012-12-17 17:21:33 

>黄瀬君
だよね!(再びにこっと)
なりすましされたら楽しいと思うんだけどなー…(ふにおちないような表情で)

ん、バイト頑張ってねー(手を振り返し)

  • No.17 by 紫原敦  2012-12-17 17:27:35 

ALL


んー俺も承認されたから入るねー(まいう棒片手に手をひらひら

  • No.18 by 奈央  2012-12-17 17:56:29 

おおうー、ここか!


とりあえず、お邪魔するねー(笑顔で手ひらひらふり)

誰か来るかなー?(チョコくわえてぶらぶら←

  • No.19 by 赤司征十郎  2012-12-17 22:45:00 



涼太、許可ありがとう。さっそく入らせてもらうよ。(中に入れば微笑んで辺りを見渡して。誰かいるか?と首を傾げ

  • No.20 by 黄瀬 涼太  2012-12-17 23:14:19 

いやー、飯食ってたら上げるのおそくなっちゃいました(コタツに潜り込みながらにへにへ

あげるっすよー

  • No.21 by 黄瀬 涼太  2012-12-18 08:46:47 

あららん、さっき確認してみたら案の定間違えちゃった人いるみたいッスねー…
うーん、防ぎようが無いと言うかどうしたら間違えない様になるかなー(うむむ、と腕組み悩み

とりあえず下がりに下がるまで間違えた人いたらこっちだよーって呼び掛けるか。
あ!そうそう、俺の学校で風邪とか胃腸風邪とか流行ってるみたいなんスけど皆さんは大丈夫ッスか?この時期は空気が乾燥しますからね、風邪とかインフルエンザとかかかりやすいんで気をつけてくださいね?
体調崩れて来れないなら一言声かけてくれたらキープしとくんで気軽に声かけて下さいッス。

んじゃー今日も一日頑張りましょうか(ググッと伸びをしてはニパッと爽やかな笑み浮かべて
俺は一時間目体育なんでサッカー、頑張って来るっすよ!サッカーーーっ!(キャーッと騒ぎながらバタバタ部屋を出て

  • No.22 by 蒼崎絵美  2012-12-18 08:50:44 

黄瀬くん

お、おおー…頑張れー…(黄瀬を見て小さく手を振り

  • No.23 by 緑間真太郎  2012-12-18 17:29:38 

返事遅くなってすまないのだよ。まあ宜しくとでも言っておくのだよ。(薄く笑みを浮かべる

  • No.24 by 奈央  2012-12-18 21:25:04 

間違えた人でっす!←

それにしても暇だなー…(ふわぁ、と欠伸し目擦って誰かいないかな?とあたりを見回して

  • No.25 by 黄瀬 涼太  2012-12-19 20:34:39 

いやーっ、今日からみっちり仕事三昧ッス…(ずずーん…
ということでいきなりですが黄瀬涼太出現率下がります!
今日はあげ落ちかなー

あ、新規参加者さんについてはみんなで入っていいんじゃないー?的声かけ協力宜しくっす

建てたばっかなのにすいません…(眉さげぺこり
仕事おちついたらしっかり管理再開するんで、それまでは皆さん協力宜しくお願いします!
んじゃー、まだ仕事残ってるんで行って来ますねー

  • No.26 by 黄瀬 涼太  2012-12-21 07:38:07 

おはよーございまーす!!
ふぃー、朝から冷えますね…もう寒くて凍えそうッス!(ガクブル

今日は俺の弟の誕生日なんスよね!でも弟朝早いからもう家出ちゃっておめでとう言えなかった…(肩すぼめしくしく←
学校帰りに誕プレ買って、お祝いして仕事行って今日も一日頑張りましょーう!!うむ、正月過ぎるまでの我慢ッスね…はふ、いってきまーす

  • No.27 by 黄瀬 涼太  2012-12-21 12:28:17 

うーむ、最近いぬぼくって奴にハマりました。夏目さんと蜻蛉さん素敵ッスよね。おれこの二人がとくに好きっす。(漫画読みながらふむふむ頷き
あ!あとロリっk(((殴
げほん、小さい子可愛いッスよね。コテンッて首かしげたりされたらノックアウトっす…///(はふり…/キャラェ…)

さてさてー、復活したらイベントやりたいんスよねー。なにしよっかなー
あげ落ちっ

  • No.28 by 黄瀬 涼太  2012-12-29 09:58:36 

みなさーん!お久しぶりーッス!
……て、スレ主がお久しぶりとか言ってちゃダメッスよね…(苦笑しつつ後頭部掻いて

もーすぐお正月ッスね…いやもうなんていうか、お餅つきしたい!!
の前に仕事塗れテスト塗れの二週間脱出したい…(トホホ…

お正月来れるかわからないんで今のうちに、
皆さん良いお年をー!
相変わらず仕事行くんであげ落ちッス、行って来まーす!(手ぶんちょぶんちょ

  • No.29 by 黄瀬 涼太  2012-12-30 10:15:12 

ふむふむ、雪が降るなんて想定外ッス(頭に雪積もらせたまま顎に手をあてふむふむ頷き/雪を落とせ)
なんか俺の住んでるところチラチラ雪降り始めてチラチラつもり始めてるんスよねー、流石山ん中(親指グッ/何故に)
やっぱ他のとこでももう積もってたりするんスか?東北辺り以外で(東北辺りは既に積もりまくってそうだもんっ、キュルンッ/おま…)


うーむ、それよりこの俺以外誰も来てない状況問題なんスよね…出来れば俺がいるいないにかかわらず皆で集まってワイワイしてくれるのが望ましいんスけどやっぱ難しいんスかねぇ…(首傾げつつ悩み
とりあえず、皆さん見てるなら俺が復活予定の一月半ばまでに顔出しして欲しいッスね。いきなりッスけどキャラ整理のために一斉リセするんで。

あ!新規さんも大歓迎ッスからね、オリキャラ、原作問わずウェルカムマイハウスッス!!(来るッスよね? 腕広げにぱぁっ/う…)
さてさて、俺は今から大掃除なんで落ちますねー。また覗きにきまーす(三角巾頭につけモップやら箒やら掃除道具抱えてはてってこ走り出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック