[BL] 魔法学校

[BL] 魔法学校

理事長  2012-12-17 13:12:08 
通報
ここは男子しか通えない魔法学校。
新しくできたこの学校では入学者を募集しています。
入りたい方は以下のことを守ってお入りください。

 女性、荒らしの方は入ってはいけません。
 
 入るときに必ず自己紹介をしてください。

 属性などは自分で決めていただきます。(神、悪魔などはなしです。)

 職業は教師か学生にしてください。

 自己紹介例
  
   名 田中 洸醒
   職 学生二年生
   属性 風
   特殊属性 水
   身長 154㎝
   特徴 童顔

みたいな感じです。
 よろしくお願いします。
 

コメントを投稿する

  • No.1 by 理事長  2012-12-17 13:14:12 

あ、できれば性格もお願いします<m(__)m>
どうか皆さん入学お願いします。

  • No.2 by ティーン  2012-12-17 15:44:50 

名 ティーン・アルベラス(仮名
職 学生一年生
属性 人形操り
特殊属性 氷
身長 150cm
特徴 美白
性格 弟みたいな性格 親友に裏切られたと同時に笑顔もなくし、ずっと作り笑い

  • No.3 by ツバキ  2012-12-17 16:02:38 

名前:日向椿
職:学生3年
属性:影操者、魔眼
特殊属性:闇
特徴:黒髪、長身、泣きぼくろ
性格:いつでも冷静で優しい

  • No.4 by ティーン  2012-12-17 16:03:50 

ツバキ
よろしくな?(手、差し出し

  • No.5 by ツバキ  2012-12-17 16:05:59 

ティーン
よろしくお願いします(ニコ/手を握り)

  • No.6 by ティーン  2012-12-17 16:07:24 

ツバキ
冷静ですね~(作り笑い

  • No.7 by ツバキ  2012-12-17 16:08:44 

ティーン
自覚してます
そうそう、「作り笑いはおやめなさい」
分かりますよ

  • No.8 by ティーン  2012-12-17 16:09:41 

ツバキ
…(ギク
な、何のことかな?

  • No.9 by ツバキ  2012-12-17 16:11:47 

ティーン
分かりやすい人ですね
魔眼ですよ(片目を赤くして)

  • No.10 by ティーン  2012-12-17 16:12:39 

ツバキ
ぼ…僕何も…知らない(頭抱えしゃがむ

  • No.11 by 七瀬冬獅郎  2012-12-17 16:15:05 

七瀬冬獅郎

学年、一年生
身長、133㎝
体重、28kgのどチビw←
属性、具現化
特殊属性、具現化した武器により違うが、一つの武器に一つしかついていない
容姿、白銀の髪でぼさっといている、オールバック。戦闘装束着用
備考、相当強く、「戦いの天才児」という異名を持つ

よろしくな…

  • No.12 by ツバキ  2012-12-17 16:15:51 

ティーン
俺の前では誰も何も隠せない
精度を上げれば過去だって見ることができる
「君の過去もね」

  • No.13 by ティーン  2012-12-17 16:16:47 

ツバキ
や、めて…過去は…思い出したくない…(だんだん声がかすれる

  • No.14 by ツバキ  2012-12-17 16:20:19 

ティーン
なるほど……トラウマは「裏切り」ですか……


冬獅郎
よろしくお願いしますね、冬獅郎さん

  • No.15 by ツバキ  2012-12-17 16:30:53 

今更ですが追加設定です
アズサという双子の兄がいる

  • No.16 by ティーン  2012-12-17 18:14:06 

ツバキ
やめろ…やめろーーー!!!

  • No.17 by ツバキ  2012-12-18 13:38:35 

ティーン
失礼、これ以上は言いません
「全て見させてもらいました」

  • No.18 by 響也  2012-12-18 16:22:54 

名前 神城 響也
属性 火
学年 第2学年
容姿 黒髪の短髪
性格 人が嫌い、信じた人にしか笑わない。信じた人には忠義をつくす




  • No.19 by ティーン  2012-12-18 18:31:09 

ツバキ
…はぁ、はぁ…。(ぐったりとしツバキに寄って倒れる
リン…サ…。

  • No.20 by ツバキ  2012-12-19 14:28:17 

ティーン
おやおや……
もっと見せてもらいましょうか(魔眼の精度を上げる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック