【黒バスBL 】猫耳BOYS 【なりきり】

【黒バスBL 】猫耳BOYS 【なりきり】

黒子テツヤ  2012-12-16 21:21:29 
通報
ある日、突然変異が起きみんな猫耳&尻尾がついていました。

神経もついている様で、触ると……………です。←

唯一生えていない人は

黄瀬くん、青峰くん、紫原くん、火神くん、緑間くん、木吉せんぱいです。

ボクにもついています。

どうしたら良いでしょう

コメントを投稿する

  • No.681 by 緑間真太郎  2013-01-14 22:02:55 

伊月さん
あぁ、久しぶりなのだよ(小さく手を振り返し

  • No.682 by 桜井 良  2013-01-14 22:03:57 

伊月くん
ムゥ…(頬を膨らまし
はい~(ギュウ

  • No.683 by 緑間真太郎  2013-01-14 22:05:29 

24日から、か…覚えていたのか?(少し驚いたように

………//(照れ隠しのようにそっぽを向き眼鏡を押し上げ

  • No.684 by 伊月 俊  2013-01-14 22:06:19 

高尾
・・・(にやっ
俺過去ログ見てきたよ(にやにや/真っ赤になった相手なでる←やめてやれw

桜井
だからやめなってw(ほっぺ突き
ってw拗ねてるぞw(ぎゅ←

  • No.685 by 高尾 和成  2013-01-14 22:09:34 

真ちゃん

そりゃねw


俺・・・最後・・・真ちゃんにキ、キs・・・し・・・た・・・・っけ/////((口に手当て俯き

伊月さん
ちょ・・・///
伊月さん意地悪いっす・・・////

  • No.686 by 桜井 良  2013-01-14 22:10:11 

伊月くん
ムゥゥ…(唇尖らせ
拗ねてないもん…(スリスリ

  • No.687 by 緑間真太郎  2013-01-14 22:12:43 

高尾

あ…あぁ、、/そうだな…//(再びそっぽ向くも 相手の顔をチラリと見て

  • No.688 by 高尾 和成  2013-01-14 22:17:09 

真ちゃん

・・・・・・/////((目合わせたけど、また逸らし/耳垂れ

  • No.689 by 伊月 俊  2013-01-14 22:18:37 

桜井
ごめんごめんwそんな怒んないで;(ニコッ
拗ねてない?ホントに?w(なで

  • No.690 by 桜井 良  2013-01-14 22:19:49 

伊月くん
うん~(ニコッ
拗ねてないよ?(撫で受け

  • No.691 by 緑間真太郎  2013-01-14 22:20:40 

高尾

そんな表情するな…//(少し照れながら撫で

  • No.692 by 伊月 俊  2013-01-14 22:20:55 

桜井
よかった・・・(ホッ
そっか・・・w(ぎゅ/また抱きつき←w

  • No.693 by 高尾 和成  2013-01-14 22:22:42 

真ちゃん

いや・・・/////恥ずかしくて死にそうなの・・・////((なで受け

あーーもーー真ちゃん大好き!!!////((照れ笑い/抱き付く

  • No.694 by 桜井 良  2013-01-14 22:25:45 

伊月くん
えへへ…(ニコッ
んっ…うん…(抱き締め

  • No.695 by 伊月 俊  2013-01-14 22:27:05 

桜井
もーホント一緒にいると和む・・・(ニコッ/ぎゅ

  • No.696 by 緑間真太郎  2013-01-14 22:27:26 

高尾
それは困るな…//(撫で

可愛い、のだよ//(ギュ

  • No.697 by 桜井 良  2013-01-14 22:29:09 

伊月くん
ほぇ?和むの?(キョトン

  • No.698 by 高尾 和成  2013-01-14 22:32:38 

真ちゃん

可愛くねえよ・・・/////真ちゃんの方がずっと可愛いよ・・・////(ぎゅぅう
もー本当に・・・真ちゃん大好き///(尻尾ゆっくり振る

  • No.699 by 伊月 俊  2013-01-14 22:33:33 

桜井
うん^^すっごい和む(ニコッ

あ、悪い;
今日落ちるな;wおやすみ(ニコッ

  • No.700 by 高尾 和成  2013-01-14 22:34:22 

伊月さん

お相手感謝っす(にこっ
おやすみなさい!w(手振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック