オリキャラなり(BL)

オリキャラなり(BL)

深傍 怜人  2012-12-16 20:32:29 
通報
訪問感謝

ここはオリキャラで自由にBLを楽しむ場所です

幾つかの規則を守って頂ければ誰でも大歓迎なので、
気軽に参加しちゃって下さい


※規則

1.自己紹介は必須

2.荒らしやBLの意味を知らない人は勿論のこと女性の立入を禁ずる

3.短中長は問わないがロルは必須

4.過度な裏行為や他人に迷惑を書ける行為も禁止

5.総受けキャラや過度な赤面キャラも禁止

6.顔文字などの使用は禁止


長くはなりましたが最低限のルールを守って楽しみましょう
人数制限は特に無しです

※主の自己紹介

名前 / 深傍 怜人(ミワキ レイト
年齢 / 19歳
容姿 / 茶色の短髪に伊達眼鏡、身長は176
性格 / 何事にもルーズでやる気がない


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2012-12-16 21:03:02 

受けが入ってもいいの…?

  • No.2 by 間宮 蓮  2012-12-16 21:18:59 


入っていいか?

  • No.3 by 真咲晴人  2012-12-16 21:21:12 


名前/真咲 晴人(マサキ ハルト)
年齢/17歳
容姿/172㎝、金髪プリンのフツメンくん
性格/落ち着きが無いけど冷静に物事を判断出来る。

こんな感じで一応リバ…っつー事で行こかな、俺も参加良いやろか?

  • No.4 by 間宮 蓮  2012-12-16 21:23:38 


名前:まみや れん

年齢:17歳

容姿:黒のテンパに童顔

身長:166cm

性格:ひねくれてる

一人称:俺

  • No.5 by 真咲晴人  2012-12-16 21:28:36 


あー…と、間宮クン?
スレ主さんは居らへんみたいやけど、とりあえず宜しくな(軽く笑いながら片手上げて挨拶し)

  • No.6 by 深傍 怜人  2012-12-16 21:34:00 


悪い…寝てた…
もう受けでも何でも適当に入っとけよ…、
後、そこの二人も宜しくな?(晴人と蓮を見付ければ軽く手を振り

  • No.7 by 間宮 蓮  2012-12-16 21:38:17 



真咲
よろしく…。(軽く頭を下げて

  • No.8 by 間宮 蓮  2012-12-16 21:39:45 


深傍
てきとー過ぎないか…??

まぁ、よろしく。

  • No.9 by 真咲晴人  2012-12-16 21:42:02 

>>深傍さん
あぁ寝てはったんですか、全然大丈夫ですよーっとお邪魔してます。此方こそお願いしますわ(相手の姿に気付くと緩く手振り返し)

>>間宮クン
何や堅苦しいやっちゃな、同い年みたいやしもうちょっと気楽に行こ(小さく噴き出すとと相手の背中数回叩き)

  • No.10 by 間宮 蓮  2012-12-16 21:46:14 



真咲
いたっちょ…いたいって;(背中を擦りながら


人とはあんまり話したりしねーから
何したらいいかわかんねーんだよ(タバコ取り出し

  • No.11 by 深傍 怜人  2012-12-16 21:51:03 

間宮

あー、そうか?
まぁ何とかなんだろ…(少し考える素振りを見せるも面倒になったのかヘラッと笑い

真咲

おー…
宜しくな…(数回頷けば不意に首傾げて"関西出身なのか?"と問い

  • No.12 by 間宮 蓮  2012-12-16 21:54:01 


深傍

…(こいつ、こんなんで良く生きてこれたな。の目

  • No.13 by 真咲晴人  2012-12-16 21:56:04 

>>間宮クン
はは、ごめんごめん。あーそうなん?まあ普段喋り慣れてへんかったら確かにそうなるわな…ってちょい待ち、自分未成年やろ(ひょいと煙草奪い)

>>深傍さん
あ、そうそう京都人なんすわ俺。大阪とちゃうからあんまおもろい事は期待してもろても意味無いですよ(そう言えば冗談ぽく笑って)

  • No.14 by 深傍 怜人  2012-12-16 21:58:51 

間宮

うっわ、何だよその目は…
これだから最近の若い者はなってねぇんだよな……(相手の様子に苦笑いすればブツブツと上記述べ

  • No.15 by 間宮 蓮  2012-12-16 22:03:38 


真咲
挨拶とか何していーか知らねーしな。って!!タバコ返せよっ(奪い返そうと背伸び


深傍
お前も若者のうちに入るだろうが(苦笑い

  • No.16 by 深傍 怜人  2012-12-16 22:09:28 

真咲

大丈夫だっつの…
面白い事なんて期待してねぇから、(相手の言葉に少し驚くもヘラッと笑えば上記述べ

間宮

俺はお前より2歳もお兄さんだろ?
体の老いは待ってくんねーんだよ…(態とらしく背中をさすれば"老人は労われ"と笑いながら述べ

  • No.17 by 真咲晴人  2012-12-16 22:09:31 

>>間宮クン
そら適当にあだ名決めたりー…うん、適当で良いねん適当で。
駄目でーす、未成年は煙草吸ったあかんねんで?(腕高く上げ取らせないようにし)

  • No.18 by 真咲晴人  2012-12-16 22:18:28 

>>深傍さん
それはそれで何か傷付きますわ、俺かてちょっとくらいおもろい事言えるんすよ(ちょっとやけど、と呟くと頭かき)

  • No.19 by 間宮 蓮  2012-12-16 22:22:54 


深傍
19歳って…大変なんだな…色々と(真顔で
深傍みてたら19歳になりたくなくなってきた!(ニカッと笑い


真咲
おまえっ!!同い年の癖に何で俺より背がデケーんだよっ!(ピョンピョン飛びながらとろうとし)
つかそれ、最後の一本なんだから返せよ!!!

  • No.20 by 流要  2012-12-16 22:32:04 

入ってもいいかぁ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック