興味ある女は勝手に来てくだせィ【銀魂Ⅱ恋愛】

興味ある女は勝手に来てくだせィ【銀魂Ⅱ恋愛】

沖田 総悟  2012-12-16 11:31:42 
通報


沖田総悟でさァ


女募集中ですぜィ
【オリキャラ/銀魂キャラOK】


荒らし、無言落ち、なりすましをするヤツは逃がしやせんでィ(S笑)


じゃあ始めますぜィ




コメントを投稿する

  • No.11 by 桃香  2012-12-16 12:03:12 

沖田さん

ん、そうなんですか。
(なでられ、相手を見上げ
ありがとうございます、打ち間違い多いので気にしないでくださいね
(苦笑して、ペコリと

  • No.12 by 沖田 総悟  2012-12-16 12:06:46 

桃香

気になりやすけどまぁいいでさァ


頭を下げないでくだせィ


別に俺は土方と違って怒りやせんしねィ


  • No.13 by 桃香  2012-12-16 12:08:57 

沖田さん
はい、分かりました。
ふふっ…沖田さんって優しいんですね!
(微笑んで相手を見上げて
土方さんはけっこう怒るんですか?
(キョトンとして

  • No.14 by 那美  2012-12-16 12:11:37 

名前 田中那美
年齢 10
性格 少し暴力的。頭は良い。
服装 黒髪ショートに短パン、パーカー

  • No.15 by 沖田 総悟  2012-12-16 12:11:45 

桃香

前から優しいでさァ(真顔)

土方(←プライベートだけ呼び捨て)は鬼の副長とも呼ばれてるんですぜィ(ため息)


  • No.16 by 沖田 総悟  2012-12-16 12:12:45 



10歳ですかィ…(汗)


  • No.17 by 那美  2012-12-16 12:12:50 

宜しく。

  • No.18 by 沖田 総悟  2012-12-16 12:14:59 

那美


10歳が来るとこじゃないんですけどねィ…


まぁいいでさァ(呆れ)

よろしくでさァ


  • No.19 by 那美  2012-12-16 12:15:52 

土方は江戸でもかなりモテモテらしいね。
沖田は凄い剣術使いだったとか........(本当

  • No.20 by 桃香  2012-12-16 12:16:00 

沖田さん
はは、そうですね。
(笑って
え、そのひと副長って事は上司なんじゃぁ…
(苦笑して相手を見て

那美ちゃん
よろしくね。那美ちゃん
(微笑んで

  • No.21 by 那美  2012-12-16 12:17:16 

桃香さん
うん、宜しくお願いします。

  • No.22 by 桃香  2012-12-16 12:17:32 

那美ちゃん
え、土方さんってモテてるんですか…
私もしかして
世間知らずなのかな…?
(うーん、と

  • No.23 by 沖田 総悟  2012-12-16 12:19:01 

那美

そんなことありやせんでィ←(土方だけ侮辱)


桃香

簡単に言えば近藤さんが一番上で土方さんが二番目に上ですかねィ←(軽く良い)

  • No.24 by 那美  2012-12-16 12:19:24 

うん、現実的にモテモテ。
本人の顔を見てきたら?





私はどこがいいのかわからないけど。
あのマヨラーが。

  • No.25 by 沖田 総悟  2012-12-16 12:21:52 

那美

知ってますぜィ(呆れ)


大の大人が10歳に教えられるワケないじゃないですかィ


【本人です:土方さん好きだけどね♪】


  • No.26 by 桃香  2012-12-16 12:22:40 

沖田さん
へぇ…知らなかったです…
って、簡単に上司の悪口を…
(苦笑しながら、

那美ちゃん
土方さんは怒りっぽくて、イケメンでマヨラーなんですか…
(イメージして

  • No.27 by 沖田 総悟  2012-12-16 12:23:03 



ちょっと趣旨が変わってきたんで落ちますぜィ


  • No.28 by 那美  2012-12-16 12:23:43 

..............。
暇だなぁ。話題がない。

そう言えば歴史的な人物の沖田は顔のギャップが....(笑いを堪える

  • No.29 by 桃香  2012-12-16 12:24:05 

沖田さん
あ、ごめんなさい。おつかれさまでした

  • No.30 by 那美  2012-12-16 12:25:51 

乙ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック