【ALLキャラ】学園生活をするのだよ!【性転換アリ】

【ALLキャラ】学園生活をするのだよ!【性転換アリ】

クラピカ♀  2012-12-16 10:41:44 
通報
クリック感謝しよう。
此処はALLキャラで、学園なりをしようということで建てたものだ。

校則(ルール)を説明させていただこう。
1.荒らし、人の迷惑になるような発言は禁止
2.3Lおk。だが、裏は「二人チャット」などをつかいたまえ。
3.参加の時はプロフを書いてもらう。(下参照)
4.顔文字は私も時々使ってしまう時があるので、
 自由ですが、使いすぎは注意。
5.ロルは自由です。使い慣れていない人は無理しなくていいが、できるだけまわそう。
6.中の人の会話は((←を使ってください。
7.付き合うのも有りだ。奪い合ってもいいだろう。
8.皆で楽しもう。

参加プロフ
キャラ名:
漫画・アニメ・小説名:
学年:
制服:(着方や、いるかいらないかなど)
部活:
委員会:(はいって無くてもいい)

では、私のプロフだ。

キャラ名:クラピカ(女バージョン
漫画・アニメ・小説名:HUNTER×HUNTER
学年:高等部2年
制服:制服アリで、しっかり着ている。
部活:吹奏楽部
委員会:生徒会

私は女だから、男バージョンも来てもいいぞ、
さぁ、スタート!

コメントを投稿する

  • No.317 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-01-05 16:20:54 

霧雨魔理沙

あなた騙されやすいタイプなのねw(ウフフw

  • No.318 by 霧雨魔理沙  2013-01-05 16:22:17 

うどんげ

……(イラ

ところで東方M-1見たのぜ?

  • No.319 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-01-05 16:25:40 

霧雨魔理沙

あらあらごめんなさい((汗

見てなーいわよっ!!(ニコッ

  • No.320 by 霧雨魔理沙  2013-01-05 16:26:51 

うどんげ

むー、謝る気ないぜ…お前

面白かったのぜー?

  • No.321 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-01-05 16:31:08 

魔理沙

これは失礼!((キリッ

そうなの?見たかったわw

  • No.322 by 霧雨魔理沙  2013-01-05 16:32:44 

うどんげ

ちっ…マスター…(八卦路構え

YouTubeで見れるのぜ?

  • No.323 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-01-05 16:34:39 

魔理沙

今度見てみるわー(ニコッ

ごめん、落ち!

  • No.324 by 霧雨魔理沙  2013-01-05 16:37:31 

うどんげ

おー、じゃあなー

  • No.325 by 猿飛佐助  2013-01-05 17:17:19 

キャラ名:猿飛佐助(さるとびさすけ)
作品:戦国BASARA
学年:2年
制服:常に上着の袖を首に巻いてマントのようにしている
部活:無し

入るぜ~

  • No.326 by クラピカ♀  2013-01-05 17:28:23 

新しい者も入ってきているようだな。
これからもよろしくな!
いつもきてくれて有難う(嬉しそうに微笑んで

  • No.327 by 猿飛佐助  2013-01-05 18:47:34 

ま、参加するからよろしく頼むぜ(たかいところから飛び降りて
上げとくぜ

  • No.328 by 猿飛佐助  2013-01-07 22:22:21 

あげー

  • No.329 by クラピカ♀  2013-01-15 12:51:52 

あげるのだよ。

  • No.330 by クラピカ♀  2013-01-16 17:03:53 

フム…ひまなのだよ。(足くんで

  • No.331 by 猿飛佐助  2013-01-16 17:13:51 

お、久々に来てるじゃん
俺様も上げるぜ

  • No.332 by クラピカ♀  2013-01-16 17:18:03 

おぉ、お前来ていたのか。(微笑んで

  • No.333 by 猿飛佐助  2013-01-16 17:19:51 

んー?お、いたのか(へーと感心し

  • No.334 by クラピカ♀  2013-01-16 17:25:12 

お前とはもう少し話したいのだが…すまない。落ちなければならないようだ(シュン、
またいつか会おうな(微笑んで

  • No.335 by 猿飛佐助  2013-01-16 17:32:17 

ああ、また会おうぜ(手を振り

  • No.336 by 猿飛佐助  2013-01-22 23:30:02 

上げるぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック