女装っ子

女装っ子

百合っ子  2012-12-15 21:24:26 
通報
これはちょっとお茶目な物語
あなたほこの誘惑にたえられる?
それとも魅惑の果実を食べてしまう?

クリックありがとうございます
ここは女装子と男子の恋愛する所です
荒らしはしないで下さい
一人何役でもいいです
なお男性キャラは女装キャラにときめくように演じてください
また自分の場所は最初に書いてください
なお一言だけのレスは禁止です
最低でも二言か二行書いてください
ロルはあってもなくてもかまいません
参加者はこうかいてください
これは全て書いてください

名前:(ふりがなつきで
男子か女装子か:
年又は学年:
容姿:
服装:
性格:
補足:
募集伽羅:(幼馴染とか兄弟とか

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2012-12-15 22:08:32 

BLって事ですか?

  • No.2 by 百合っ子  2012-12-16 12:48:41 

はい、そうですよ、でもカップリングは女装子と男性か女装子と女装子のカップリングでお願いします

  • No.3 by 万丈 千明   2012-12-16 19:08:42 

名前:万丈 千明(ばんじょう ちあき
男子か女装子か:女装少年
年又は学年:高校一年生
容姿:背は145、髪はピンクのショートカット、顔は凄く童顔でよく小学生と間違われる、いつも女装をしている
性格:子犬みたいなかまって欲しいオーラを出していて天真爛漫の性格
補足:いつも幼馴染みの後をついてまわっていて世話を焼いている

参加希望です
これでいいでしょうか?

  • No.4 by 美紀  2012-12-16 20:15:14 

名前:相良 美紀 (さがら みき)
男子か女装子か:男子
年又は学年:高校一年生
容姿:140cm 小柄で童顔
性格:大人しい、甘えた、寂しがりや

よろしくねっ…///

  • No.5 by 百合っ子  2012-12-16 20:24:37 

>美紀様
プロフィールは問題はないみたいですので参加を認めます

>千明様
プロフィールは問題はないみたいですので参加を認めます


  • No.6 by 万丈 千明   2012-12-16 20:28:35 

~教室~
>美紀ちゃん
あ~~美紀ちゃんだ~~~こんなところにいたんだね~~~(子猫みたいにこにこしながら美紀に近づき

  • No.7 by 秋山 圭一  2012-12-20 12:05:05 

名前:秋山 圭一
男子か女装子か:男子
年又は学年:高校3年生
容姿:スポーツがりの金髪、目付きは凄く悪く頬にカミソリの傷があり身長は180
性格:がさつでおおざっぱでめんどくさがり
補足:一人暮らしで親とは別々に暮らしている、運動神経はいいが勉強はてんでだめ
募集伽羅:同い年の幼馴染みの女装少年
これで大丈夫ですか?

  • No.8 by 櫻木 海鈴  2012-12-20 13:02:25 

名前:櫻木 海鈴(さくらぎ かいり)
男子か女装男子か:女装男子
年又は学年:高校3年生
容姿:雪の様に白い髪に腰まである髪を低めの位置で2つに結ってあり深めの青い瞳が特徴的。身長は176cm
性格:基本適当でめんどくさがり
捕捉:体が弱く、季節の変わり目には何かと病気する(←)
髪が白いのも飲み続けた薬の副作用のため
募集伽羅:男子の幼なじみ募集ー

こんな感じで大丈夫ですかね…?

  • No.9 by 百合っ子  2012-12-20 18:56:05 

>秋山様、海鈴様
プロフィールは問題はないみたいですので参加を認めます

  • No.10 by 秋山 圭一  2012-12-20 18:58:04 

>海鈴さん
男子の幼なじみに立候補をしていいですか?

  • No.11 by 櫻木 海鈴  2012-12-20 21:10:52 

>百合っ子さん
承認ありがとでーす!

>圭一さん
まじっすか!是非是非お願いします!

  • No.12 by 秋山 圭一  2012-12-20 21:18:12 

>海鈴さん
これから幼馴染の件よろしくおねがいしますね
ではレスを投下させてもらいますね

  • No.13 by 秋山 圭一  2012-12-20 21:23:55 

<三年の教室>
>海鈴
は~~…やっと授業終わった…
早く帰ろうぜ、海鈴(鞄を持つとそのまま海鈴に近づき
せっかくだからどこかよっていかないか?

  • No.14 by 櫻木 海鈴  2012-12-20 21:37:02 

>圭一さん
了解です!わざわざすみません…!

んー……?
なにー?もう学校終わりー?(昼休み辺りからずっと寝ていたらしく相手の声でのっそり起き上がり目をこすり)
お、いーね!しよーぜしよーぜ寄り道!(相手の提案に先ほどとはうってかわって目を輝かせて)

  • No.15 by 秋山 圭一   2012-12-20 21:58:22 

<三年の教室>
>海鈴
まったくお前は眠りすぎだっての…ほら、頬によだれがついているぞ(ハンカチで頬についているよだれを拭いて

で、今日はどこにいくか?カラオケでもゲーセンどこでもいいぜ(考え込みながら
(PL:では今日は落ちますね、レスをおいていただいたら明日にも返しますね

  • No.16 by 秋山 圭一   2012-12-21 18:46:21 

PL:あげておきます

  • No.17 by 秋山 圭一  2012-12-23 13:31:47 

PLあげておきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック