恋愛研究部!!

恋愛研究部!!

初羅  2012-12-15 18:46:46 
通報
恋愛研究部!略して『恋研』!

あたしの名前は花咲初羅、恋研の部長だよ!

みんなで一緒に恋愛研究しよっ!
目指せリア充!!((


入部する際には、入部届を提出してね♪




【入部届】

名前:(読み仮名も)
学年:
性別:
備考:




副部長になってくれる人募集中だよ♪

出すのは別に入部届だけで構わないけど、設定も書きたければ書いてくれても構いません♪


募集人員は、女子4名男子5名です♪
あたしをいれて女子も男子も5人ずつにしたいからね。




さてさて。待ってるよー♪





↓書き方の参考にでもしてくださいw
【入部届】

名前:花咲 初羅(ハナサキ ソラ)
学年:高3
性別:女
備考:特になし


コメントを投稿する

  • No.21 by 響  2012-12-15 19:39:57 


だれかこーい(笑)

  • No.22 by 白影  2012-12-15 19:42:16 

すいませんめしおち

  • No.23 by 響  2012-12-15 19:42:32 


はーい

  • No.24 by 花咲初羅  2012-12-15 20:12:33 

ただいまぁー…

扇田クン

そだね……!
え、で、デートって何するの?


五十嵐クン

んじゃ扇田クンも居るし3等分にしよっか!

  • No.25 by 響  2012-12-15 20:14:37 


初羅先輩
おかえりなさい!

んー、遊んだり手を繋いだり(笑顔で

(体調不良のためもしかしたら途中で落ちるかも)

  • No.26 by 蒼介  2012-12-16 13:20:25 

*入部届*

名前→百目鬼 蒼介 (どうめき そうすけ)
学年→2年生 (クラス1の人気者 モテるかも?)
性別→男子
備考→恋研 気になって来てみました! 俺でもイイですか?

性格→明るくて好奇心旺盛。 天然だったりする。 いつでもハイテンション☆

  • No.27 by 美玲  2012-12-16 13:24:23 

加藤 美玲(カトウ ミレイ)
2年

のほほんとした性格。
黒髪ショート。


いいですか?

  • No.28 by 蒼介  2012-12-16 13:28:28 

ソラ先輩いねーのかなぁ?

  • No.29 by 初羅  2012-12-16 13:30:16 

遅くなってごめんよー♪

百目鬼クンに美玲ちゃんね!
ようこそ恋愛研究部へ!!

  • No.30 by 蒼介  2012-12-16 13:33:06 

ソラ先輩 よろしくです☆

あと 蒼介 って呼んでくれるんなら嬉しいな^^

  • No.31 by 美玲  2012-12-16 13:34:22 

初羅さん
はい!
宜しくお願いします!
そら先輩って呼んでもいいですかー?

  • No.32 by 花咲初羅  2012-12-16 13:34:35 


蒼介クン

ん。おっけー♪
蒼介クン、ねっ♪

  • No.33 by 蒼介  2012-12-16 13:35:40 

突然だけど ソラ先輩って
モテますよね?

  • No.34 by 花咲初羅  2012-12-16 13:36:20 


美玲ちゃん

どーぞどーぞ♪
好きなように呼んじゃってー♪

  • No.35 by 花咲初羅  2012-12-16 13:37:34 

蒼介クン

えー?そんなこと無いよー♪
だってホラ、あたし非リア中の非リアだしwww((

  • No.36 by 美玲  2012-12-16 13:37:42 

そら先輩
じゃあ、そら先輩って呼ばせていただきます!
私の事は呼び捨てでかまいませんよ?

  • No.37 by 花咲初羅  2012-12-16 13:39:29 

美玲ちゃん


うん。いいよー♪

……えー。呼び捨てたくはないなぁw(ニコニコ)
何て言うか、ねっ♪

  • No.38 by 蒼介  2012-12-16 13:40:16 

えー そうなんですか!
可愛いから モテんのかと…

…って みれー(美玲)だ!
クラスメイト発見☆

  • No.39 by 美玲  2012-12-16 13:41:49 

そら先輩
そうですか?
じゃあ好きなように呼んでもらっていいです^^


蒼介君
宜しくですー

  • No.40 by 美桜  2012-12-16 13:42:23 

名前桃木美桜
学年2年
性別女
明るい性格
入ってもいい??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック