BL シェアハウス

BL シェアハウス

屋敷主  2012-12-15 17:54:39 
通報
ここはとある屋敷

部屋は全部で10部屋。
つまりは募集も10人だ。

生活に必要なものはすべて揃っている……


そんな屋敷で一緒に生活してみないか?

ルール
・女性、荒し、なりすましは厳禁だ
・奪い合いはいいが、喧嘩や浮気はなしにしてくれ


さぁ、ならようこそ屋敷へ………―

コメントを投稿する

  • No.1 by 侑斗  2012-12-15 17:58:34 

入るよ(微笑
名前…小沢侑斗←ゆきと
歳…14
容姿…黒髪、たれ目
身長…159
性格…人のことをほおっておけない

よろしくね♪

  • No.2 by 啓魔  2012-12-15 17:59:04 

入っていいか?

  • No.3 by ハル  2012-12-15 17:59:14 

名前 宮田 ハル
性格 明るい・素直・騙されやすい・照れ屋
容姿 背が低い・童顔
年齢 20
備考 受け

はいっていいかなぁ?

  • No.4 by 如月 冬弥  2012-12-15 17:59:55 




名前/如月 冬弥
読み/キサラギ トウヤ
歳/19
容姿/金髪に近い茶系の髪色。短髪。
   身長は168。若干筋肉質。
性格/夜行性の迷惑野郎。その分朝が弱い為に遅刻魔。
   お祭り事などワイワイする事を好む。



【お邪魔します。設定等はこんな感じで宜しいですかね??参加希望です。】



  • No.5 by 屋敷主  2012-12-15 18:00:00 

あぁ、皆さんどうぞいらっしゃいました…

  • No.6 by 侑斗  2012-12-15 18:01:52 

ハルくん
わぁっ♪暖かい名前だね(微笑
よろしく(にこっ
歳かなり離れてるけどこんな口調でいいかな?(首かしげ

  • No.7 by ハル  2012-12-15 18:03:09 

屋敷主さん

お願いします


皆さん

お世話になります【ニコッ

  • No.8 by 侑斗  2012-12-15 18:03:39 

屋敷主さん
よろしくお願いしますっ(ぺこっ

とうやくん
祭りごと僕も好きですよ(にこっ
賑やかっていいですよね(微笑
よろしくお願いします

  • No.9 by 如月 冬弥  2012-12-15 18:03:52 




屋敷主


初めましてー。
えっと、号室とかは適当で良いんすかね?


  • No.10 by 如月 冬弥  2012-12-15 18:05:26 



侑斗


おおー、今度皆で鍋パーティでもすっか。(微笑み返して)

にしても、お前独りか?(年齢の幼さに驚き頭ポンポンと)


  • No.11 by ハル  2012-12-15 18:05:42 

ゆきとくん
そーなかぁ?
こちらこそ【ニコリ
全然いいよ?

  • No.12 by 雷飛  2012-12-15 18:06:42 

名前 桜木 雷飛(さくらぎ らいと)
年齢 16歳
身長 155㎝
性格 ツンデレ、冷たいかな
容姿 水色の紙、目は琥珀色、色白

よろしく‥(ニコ

  • No.13 by ハル  2012-12-15 18:08:05 

とうやくん

は、はじめまして
なんかしっかりしてない俺だけどよろしくね?【ニコッ

  • No.14 by 侑斗  2012-12-15 18:09:52 

とうやくん
はいっ♪(にこっ
寒い時期に鍋みんなでなんて楽しみです(微笑

あ、はぃっ(汗
すいませんこの歳で来るなんて気になっちゃいますよね(あせあせ
えっと…もとは祖父祖母と一緒だったんですけど…もう二人とも歳なんで別居しなくちゃと
思いして(笑み
二人に了解をとって来ました(にこっ

  • No.15 by ハル  2012-12-15 18:10:27 

らいとくん
はじめまして!
今日から、よろしい!【ニコッ

  • No.16 by ハル  2012-12-15 18:11:21 

↑のよろしい じゃなくて よろしく ねっ(汗

  • No.17 by 侑斗  2012-12-15 18:11:34 

らいとくん
よろしくね(微笑

ハルくん
うん、暖かいよ(にこっ
ありがとう(笑み

  • No.18 by 雷飛  2012-12-15 18:12:16 

ハル
あぁ…(ちらっと見て

  • No.19 by 雷飛  2012-12-15 18:13:40 

侑斗
…よろしく

  • No.20 by 如月 冬弥  2012-12-15 18:14:05 



ハル


俺より、1つ上...。(じろじろ)

見えねぇな。俺より下か同じにしか見えねぇぞ?(けらけらとからかう様にして)

おう、宜しくな。(笑ってみせ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック