執事募集(BL)

執事募集(BL)

篠宮 燎   2012-12-15 16:27:46 
通報
トピ名通り執事を募集している。
ただし一人、
そして男、が来るように。

入ってくる際は
名前と性格は最低限記入するように。

…ハァ(ため息
かったくるし…ま、よろしく~(にこッ

名前:篠宮 燎(しのみや りょう)
性格:めんどくさがり、一人じゃ食事もしない、ツンデレ気質、気分屋、すぐ頼る、何だかんだ言って執事のことが好き
容姿:黒髪黒目、身長164センチ、細身、大きめの服を着用
好きなもの:動物、甘いもの、寝ること
嫌いなもの:虫、辛いもの、運動、めんどくさいこと

コメントを投稿する

  • No.301 by 燎  2013-01-13 19:21:52 


れ…いん…?(姿を見ては目を見開き

…待ってるって言ったもん…(ウルウルし涙目

  • No.302 by 昴 澪音  2013-01-14 00:46:10 



っ‥悪い、ほんとにごめん。
不安だっただろ‥。(瞳潤ませる相手見て強く抱き締め頭撫でてやり

  • No.303 by 燎  2013-01-14 00:54:47 


っ……(フルフルと首を横に振っては抱きつき
…おかえり、澪音(パッと顔を上げて笑顔で

  • No.304 by 昴 澪音  2013-01-14 01:04:01 



…無理すんなよ。
無理して取り繕わなくてもいい。ありのままの燎で居ていいから‥。(顔上げた相手の頬撫で

  • No.305 by 燎  2013-01-14 01:07:49 


っ…、(頬を撫でられればピクッと反応してポロポロと泣き出し
…寂しかったけどっ、おかえりって思ったのは本当だからっ…(ギュゥと抱きついて

  • No.306 by 昴 澪音  2013-01-14 01:12:59 



ん‥、よしよし…。(頭包み込む様にして自分の胸元に埋めさせ

そうか…ありがとな?(優しく微笑んでみせ

  • No.307 by 燎  2013-01-14 01:17:42 


ん…、(背中に手を回してギューギューと抱きつき

ん、…だから言うことあるだろ…?(コクッと頷いては見つめて首かしげて

  • No.308 by 昴 澪音  2013-01-14 01:24:42 



…他の男に取られてたらどうしようかと思った‥。(緩く抱き返しながら呟き

…ただいま。(耳元で囁いて相手の瞳見詰め

  • No.309 by 燎  2013-01-14 01:29:02 


なんだ、それ…(クスクスと笑って

んっ…(耳元で囁かれてビクッとして
…おかえり!(笑顔で言って背伸びをして澪音の頬にチュ、とキスをする

  • No.310 by 昴 澪音  2013-01-14 01:37:28 



なっ‥、笑うなよ。(ムッとして

ん‥、なんだ今日はずいぶん積極的だな?(頬に口付け受ければ相手の頭撫でながら

  • No.311 by 燎  2013-01-14 01:45:29 


だって…そんなことありえないっ…(クスクスと笑いながら

ぅ…うるさいっ(カァァと頬を赤らめ
そういう気分なんだっ…(抱きついて顔を隠し

  • No.312 by 昴 澪音  2013-01-14 01:55:38 



あり得ないことねぇだろ…ってか笑い過ぎだ。(更にムッとし

ふっ‥、自分からやっといて照れるとか可愛いな。(小さく吹き出して微笑み

  • No.313 by 燎  2013-01-14 01:59:03 


あり得ないだろ…(首を横に振って
ごめんっ…(慌てて真顔に戻そうと頑張る

ぉ、俺なりに頑張ったんだ!(抱きついて顔を胸元にうずめ/耳まで真っ赤になり

  • No.314 by 昴 澪音  2013-01-14 02:16:45 



…そうなのか?(難しい顔をしながら首傾げ
今にも笑いそうな顔してんぞ。(じっと見やり

あぁ、頑張りは伝わったよ。(頷いてそう言えば真っ赤に染まった耳をツーッとなぞり

  • No.315 by 燎  2013-01-14 02:21:11 


そうじゃないの?(キョトンと首をかしげ
うぅ…(目をそらす

ひゃっ!?(ビクゥッとして耳押さえて離れ
なななっ…//(大慌て

  • No.316 by 昴 澪音  2013-01-14 02:28:59 



なら‥いいんだけどな。(小さく頷いて呟き
…ふっ、すぐ目逸らす。(

そんな動揺する?(相手の様子にあっけらかんと問い掛け

  • No.317 by 燎  2013-01-14 02:33:30 


うん(にこっ/頷き
む……、(そう言われたので頑張って見つめる←上目

するっ!(コクコク、と2回頷いて

  • No.318 by 昴 澪音  2013-01-14 02:41:08 



…上目遣いなんかして‥誘惑か?(悪戯に笑い

ふーん…耳、弱いんだ?(そう言いながら相手の耳に吐息吹き掛け

  • No.319 by 燎  2013-01-14 02:46:39 


う…上目遣いなんかしてないっ(ムッとして見つめ

ひっ…!?ょ、弱くなんかっ…(耳押さえて後ずさる

  • No.320 by 昴 澪音  2013-01-14 05:42:10 



燎ちいせぇから必然的に上目遣いになってんだよ。(見詰め返し

敏感だな。(小さく笑い


寝落ちごめんな‥?
また改めて寝てくるな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック