最強最悪の能力 ~第一監視部~

最強最悪の能力 ~第一監視部~

ディア  2012-12-15 11:59:56 
通報
この世界にはある特殊な「能力」を持つ者が多く存在した。 だがその能力を持つ者の中でも、最も最強で最悪な能力を持って生まれた者達が居た。 その凶悪過ぎる能力を恐れての事か、他の者達はその者達を閉じ込め、監視する事にした。
______

監視長_一人募集
副監視長_一人
監視人_何人でも

重要危険人物_二人
危険人物_三人
特殊人物_何人でも
____

最重要危険人物→第大一監視場(トピ主のみ)
重要危険人物→第中一監視場
危険人物→第小一監視場
特殊人物→第中二監視場
___
注意点やトピ主の設定など→>>NO.1~


コメントを投稿する

  • No.782 by 璢櫚季  2012-12-20 17:50:39 

ディア

…!!……((尻尾をパタパタふり

鈴夜

………((観察←

  • No.783 by ディア  2012-12-20 17:52:09 

?・・・どうかしたの・・・?((不思議そうに首をかしげ

  • No.784 by 鈴夜  2012-12-20 17:52:33 

ディア

あぁ・・・
親の時間止めて、今もまだ固まった?ていうのかなぁ・・・
とにかく、未だ時間が止まったままでなw

いやな、転けたwそして捕まりみたいな~

そうか・・・

  • No.785 by 鈴夜  2012-12-20 17:54:14 

璢櫚季

あれ?見られてる?・・・

  • No.786 by ディア  2012-12-20 17:54:28 

>鈴夜
・・・そっか。
君も、大変なんだね・・・

・・・うん。

  • No.787 by 鈴夜  2012-12-20 17:56:09 

ディア

まぁなw
でも、後悔はしてねぇんだ・・・

なら、いいんだけど、言いたいことあったら言ってくれな(にっと笑を見せて

  • No.788 by ディア  2012-12-20 17:58:09 

>鈴夜
後悔してない・・・?
・・・そうか。

え・・・?うん・・・((相手の言葉に少し驚くも薄く微笑んで

  • No.789 by 鈴夜  2012-12-20 18:00:08 

ディア

あぁ・・・
自分では自己防衛?と思うようにしてるからかな・・・

あ、笑ってくれた~(にぃ

  • No.790 by ディア  2012-12-20 18:02:49 

>鈴夜
自己防衛・・・僕も、そんな風に自分の能力を上手く使えたら・・・((羨ましそうに

え・・・?((無意識だったようで

  • No.791 by 鈴夜  2012-12-20 18:06:56 

ディア

まぁ、虐待じゃ仕方ねぇよな(笑って
死んだわけじゃないし・・・
いずれ、戻るかな?(苦笑いして
俺の能力、そんなにいいものか?・・・

あー・・・戻っちゃった・・・


  • No.792 by 周参見加奈  2012-12-20 18:16:06 

………カツン……カチャ(飯を置き)

今日も………脱獄した拘束者…ロキ………捕まえて……お仕置き……散策……します…

(向こうに歩き)

  • No.793 by 鈴夜  2012-12-20 18:19:46 

飯だ!

  • No.794 by 鈴夜  2012-12-20 18:24:23 

よほど腹が減っていたのか少し汚らしく食べ)うめぇ・・・

  • No.795 by ネロ  2012-12-20 19:33:33 

……(ふらふらの状態で見慣れた部屋の隅に倒れ込むように座り←迷った挙句監獄へ戻って来てしまった人)

…結局無理。……ごめん、なさい。(血で汚れた縫いぐるみ抱きしめ顔を埋め)

  • No.796 by 周参見加奈  2012-12-20 19:44:02 

ネロ

………あれ?……牢獄に……居る……見違えた…かしら……(首を傾げる)

  • No.797 by ネロ  2012-12-20 20:01:38 

加奈
…っ(相手の声が聞こえ、小さく肩跳ねさせ)

………スー…スー…(寝たフリ←)

  • No.798 by 周参見加奈  2012-12-20 20:09:28 

ネロ

…………!!(何か閃き)


……………コトッ………カツン…カツン(生チョコケーキを一切れ置いて去る)

  • No.799 by ネロ  2012-12-20 20:13:32 

加奈
……!(甘い匂いに反応←)

…ケーキ?(少し顔を上げ)

  • No.800 by 周参見加奈  2012-12-20 20:16:27 

ネロ

(チョコケーキが一切れ置いてあるその隣には……黒い飲み物)

  • No.801 by ネロ  2012-12-20 20:21:37 

加奈
……(相手が近くにいないことを確認してケーキに近付き)

……明らかに怪しい。…ん、分かってる。飲まないよ。(縫いぐるみと会話しながら黒い飲み物は飲まずケーキだけ食べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック