最強最悪の能力 ~第一監視部~

最強最悪の能力 ~第一監視部~

ディア  2012-12-15 11:59:56 
通報
この世界にはある特殊な「能力」を持つ者が多く存在した。 だがその能力を持つ者の中でも、最も最強で最悪な能力を持って生まれた者達が居た。 その凶悪過ぎる能力を恐れての事か、他の者達はその者達を閉じ込め、監視する事にした。
______

監視長_一人募集
副監視長_一人
監視人_何人でも

重要危険人物_二人
危険人物_三人
特殊人物_何人でも
____

最重要危険人物→第大一監視場(トピ主のみ)
重要危険人物→第中一監視場
危険人物→第小一監視場
特殊人物→第中二監視場
___
注意点やトピ主の設定など→>>NO.1~


コメントを投稿する

  • No.682 by ネロ  2012-12-18 19:28:29 

鈴夜
…うん。
私の能力は、これ(縫いぐるみを少し掲げ)

  • No.683 by 鈴夜  2012-12-18 19:30:24 

ネロ

ん?会話できんのかな?多分

  • No.684 by ネロ  2012-12-18 19:35:34 

鈴夜
…ほんとは、動いたり喋ったりできるの。
自分が作ったもの限定だけど。
(すみません、夕飯落ちです!)

  • No.685 by 鈴夜  2012-12-18 19:36:43 

ネロ

そうなんだ(物珍しそうに

俺も落ち

  • No.686 by 周参見加奈  2012-12-18 21:32:23 

………カツン………カツン………カチャ…カチャ(食器を回収し)………カツン……カツン(向こうに行く)

  • No.687 by ネロ  2012-12-18 22:02:25 

……(床に座り折り紙を折り)

  • No.688 by 周参見加奈  2012-12-18 22:03:08 

…………ザクッ……ザクッ(埋める)

  • No.689 by 周参見加奈  2012-12-18 22:05:09 

ネロ

…………(箱を持ちながら通り過ぎ)

  • No.690 by ネロ  2012-12-18 22:11:25 

加奈
……?(気になったのか後を追い)

  • No.691 by 周参見加奈  2012-12-18 22:19:54 

ネロ

………ガチャ(隣の部屋に入り)

…………生チョコケーキ////(箱の中身を取り出すと生チョコケーキが1ホール入ってる)

  • No.692 by ネロ  2012-12-18 22:24:53 

加奈
……甘い匂いしてた。
……ううん。駄目だよ、勝手に入れない(縫いぐるみと会話し)

……わっ(戻ろうとしたがよろけてドアにぶつかり←)

  • No.693 by 周参見加奈  2012-12-18 22:28:08 

ネロ

「部屋の中は血生臭く血まみれの拷問器具や肉片が落ちている」



んっ………(ネロを見てる)

……何故此処に居る(赤目で睨み)

  • No.694 by ネロ  2012-12-18 22:33:45 

加奈
……っ(息をのみ固まり)

……甘い、匂い…気になって…(震えながら)

  • No.695 by 周参見加奈  2012-12-18 22:36:04 

ネロ

………だからといって…脱獄は……いけませんよ………(徐々に充血し始める…)……脱獄者は……お仕置きDEATH……(血まみれ機械鋸を持ち)

  • No.696 by ネロ  2012-12-18 22:41:00 

加奈
…ん、分かってる。良くない状況。でも、足が……(がくがくと足が震え)

……っ…!(縫いぐるみに怒鳴られると踵返し走って逃げて)

  • No.697 by 零  2012-12-18 22:47:41 

束縛 零
監視人でありながら特殊人物。
16歳 男 先祖代々の習わしで語尾に「なり」を付けなければいけない。
拘束具で体を覆っており、この拘束具で自分の力を抑えている。
空間転移が出来る。(一応監視人でもあるので、背中に太刀「黒羽」を背負っている
拘束具を外すと・・?
よろしくなりー♪

  • No.698 by 零  2012-12-18 22:52:24 

よろしくなり♪・・って、なんか修羅場なりね・・

  • No.699 by ネロ  2012-12-18 22:54:57 


…!(相手に気付き)
…お願い、匿って(背後に隠れ)

  • No.700 by 零  2012-12-18 22:57:27 

ネロ>任せるなりー!! 
拘束具・「天使装 拘束(バインド)」展開!!
(拘束具の周りを遮断する
これでしばらくだいじょうぶなりよ。 早く牢獄に戻るなり。

  • No.701 by 零  2012-12-18 23:01:11 

・・にしても、ネロの牢獄はここじゃないなりよ? なんでここにいるなりか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック