恋愛学園

恋愛学園

理事長  2012-12-15 09:58:13 
通報

ご入学ありがとうございます。
ここは名前の通り、恋愛をする学園です。
みなさまが楽しんで学園生活を
遅れるように最低限のマナーはお守りください。

・入るときは自己紹介を
・恋愛は奪い合いありです
・恋愛は通報されない程度でお願いします
・喧嘩や荒らしはなしです

では、いい学園生活を送りましょう。


コメントを投稿する

  • No.41 by 莉愛  2012-12-15 21:14:59 

香代

可愛いよー(^ ^)
そーなんだー

  • No.42 by 莉愛  2012-12-15 21:16:15 

壮一

内心>>なんか可愛いと思うのはあたしだけ??

よろしくっ(^o^)/
(ニコッとし手握り)

  • No.43 by 美紘  2012-12-15 21:17:06 


動揺しすぎだょ(笑
ただ
抱き締めているだけ(ニコッ
(ぎゅぅ
嫌っ??(涙目&上目づかい

  • No.44 by 香代  2012-12-15 21:17:45 

壮一
すること…ですか…?

莉愛
またまた~

美紘ちゃん、随分と積極的ですねー(ボソボソ

  • No.45 by 莉愛  2012-12-15 21:19:18 

香代

男だったら好きになってたかも?ww
うんうん、積極的ー!
あんな可愛い子が積極的にぐぃぐぃいったらそりゃねぇーww

  • No.46 by 香代  2012-12-15 21:21:19 

莉愛
言いすぎですよーっ(笑

そうですね…
あんな積極的に行けて羨ましいですよ

  • No.47 by 莉愛  2012-12-15 21:23:29 

香代

はーいw
うんうん(^o^)/

  • No.48 by 壮一  2012-12-15 21:23:54 

莉愛
ン、よろしく・・・
い、一応言っておくが礼儀だから握手したまでだからな・・・?

美紘
い、いや・・・抱きしめてるだけって!?(動揺して思考が回らない
つか・・・くっつきすぎ!?//////
い、いや・・・では・・・ないが・・・//////(ボソボソと

香代
ン、たまにバイトしたり・・・?

  • No.49 by 美紘  2012-12-15 21:25:40 


嫌だったら離れる…(少し悲しそうな顔して
ゴメンなさぃ(泣きそうな顔して

  • No.50 by 莉愛  2012-12-15 21:26:57 

壮一

なに、あたし握手以外するつもりないよ(・◇・)/
え、そんな手出しそうな人に見えた?w
まあしてほしいなら…w

  • No.51 by 香代  2012-12-15 21:27:30 

莉愛
莉愛は積極的に行けますか?

壮一
ああ!
バイトですね!
私もバイトはちゃんとしてますよ?

  • No.52 by 莉愛  2012-12-15 21:30:38 

香代

あんまりいけないけど、でもわかんないw

  • No.53 by 香代  2012-12-15 21:32:06 

莉愛
おお!
行けそうな感じですね!

  • No.54 by 壮一  2012-12-15 21:32:52 

美紘
!?(涙目に驚き
い、いや、そんなことないぞ!?嫌なわけなどなくて―!?

莉愛
!・・・ブンブン(無言で首振り

香代
ン、奇遇だな。俺は学園の校門出てすぐのコンビニなんだが・・・香代は?

  • No.55 by 莉愛  2012-12-15 21:33:40 

香代

基本いけないよー…> <…

  • No.56 by 香代  2012-12-15 21:34:32 

壮一
あ、私もコンビニです(笑
学校からは…ちょっと遠いですね

  • No.57 by 莉愛  2012-12-15 21:35:02 

壮一

っていうか手冷たくなーい?
(首かしげ手握り)

  • No.58 by 香代  2012-12-15 21:35:49 

莉愛
そうですか?
うーん…
頑張って下さい!

  • No.59 by 美紘  2012-12-15 21:36:08 


壮一

本当っ!?
ぁりがとぉ(再び抱きつく

  • No.60 by 莉愛  2012-12-15 21:39:52 

香代

頑張ってって誰とw
頑張るねー?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック