【獣人と人間の恋】

【獣人と人間の恋】

キリア  2012-12-15 09:01:18 
通報
この国には2種族のものが住んでいた・・・
1つは人間、もう1つは獣人と呼ばれるものだった。

獣人とは本来は獣でありながら生活に合わせ姿を人間に変えられる者達のこと・・・

いつかこの国には亜種(獣人と人間の子供)が生まれるであろう・・・何故なら獣人と人間は愛し合っているのだから・・・


と言うわけで人数制限はないのでたくさん来てください

コメントを投稿する

  • No.1 by キリア  2012-12-15 09:15:35 

【名前】ザナルディア・キリア
【性別】女
【年齢】17歳
【種族】人間
【性格】大人しく誰にでも優しくあたり自分のことは全部後回しにする
何でも一人で抱え込むたち
【容姿】銀髪のストレートに赤の細いカチューシャをつけている
金の目で少しつり上がっていて睫毛はフサフサ(容姿端麗)
色白で細身
普段は黒をベースにした服を着ている
【備考】弓・体術の達人
ザナルディア王国の姫

です!
えっと獣人でも人間でもいいので私の幼馴染み(男女1名)
いつもそばにいてくれる護衛(男1名)を待ってます

  • No.2 by 橘リッカ  2012-12-15 09:16:31 

名前:橘リッカ
年齢:15の男
性格:めんどくさがり、クール、あまり馴れ合わない。
容姿:目つき悪く鋭い、茶髪、髪は外はねのチャラ男風、イケメンですw 、パーカーを着ている、髪の長さは肩程度、目の色は真っ赤、
備考:人間、過去に獣人に親を殺されている、が、それでも自分は出来るだけ獣人を憎まないようにしている、その時の事は朧げながらも覚えている、ショックで過去の記憶が曖昧らしい。頭がすごく良くてスポーツも万能だが、友達もおらずにぼっちである。

入る

  • No.3 by キリア  2012-12-15 09:18:07 

リッカ君

ありがとう(優しく笑い

よろしくね

  • No.4 by 橘リッカ  2012-12-15 09:19:11 

キリア

……(コクリと頷き一礼

  • No.5 by キリア  2012-12-15 09:20:17 

リッカ君

・・・?(こちらも一礼し

  • No.6 by 橘リッカ  2012-12-15 09:21:30 

キリア

……あんた……この国の…姫だろ…?(ボソボソと聞き取りにくい声で呟き

  • No.7 by ツバキ  2012-12-15 09:23:32 

名前:ツバキ
性別:男
年齢:18
種族:狼の獣人
性格:幼い頃から一人だったため、キリア以外には心を閉ざしている
容姿:ゴシック調の服、銀髪に紫の瞳
狼の耳が生えているが獣人だと思われたくないのでヘアバンで隠している
備考:獣人の中でもトップクラスの身体能力
昔キリアに拾われ、護衛となる

参加希望です

  • No.8 by キリア  2012-12-15 09:24:29 

リッカ君

・・・だから?(首傾げ
生きているものの価値は皆同じよ、私だけ特別な訳じゃないわ?

だから、敬意を払うのは当然よ(優しく微笑み

  • No.9 by キリア  2012-12-15 09:25:35 

ツバキ

ありがとう、ツバキ(やんわり微笑み

  • No.10 by 橘リッカ  2012-12-15 09:26:29 

キリア

……あんた…いつか後悔するかもな…(相手に聞こえるかわからない程度に呟き

……じゃあ…(最後に一礼をしてから立ち去り

  • No.11 by ツバキ  2012-12-15 09:26:42 

姫様
ありがとうございます、姫様

  • No.12 by キリア  2012-12-15 09:28:10 

リッカ君

あ・・・行っちゃった(背中を見つめ

後悔、ね(意味あり気に呟き

  • No.13 by キリア  2012-12-15 09:30:03 

ツバキ

いつも言ってるじゃない、私のことはキリアって呼んで!(腰に手をあて

・・・寂しいじゃない(悲しそうに眉を下げれば

  • No.14 by ツバキ  2012-12-15 09:31:50 

姫様
お断りします
姫様なしに今の俺はありませんから

  • No.15 by キリア  2012-12-15 09:33:35 

ツバキ

なら、ツバキが私の事を最低【キリア様】って呼ぶまでは口聞かないわ(そっぽ向き

  • No.16 by 橘リッカ  2012-12-15 09:35:06 

城下町


………(顔をしたに向けながら歩いている

  • No.17 by ツバキ  2012-12-15 09:35:23 

姫様
姫様を名前で呼ぶなんて…恐れ多い
……キ、キリア様……?

  • No.18 by キリア  2012-12-15 09:38:08 

ツバキ

もう一回!

  • No.19 by ツバキ  2012-12-15 09:38:53 

キリア様
うっ………
キリア様……(ボソ)

  • No.20 by キリア  2012-12-15 09:39:59 

ツバキ

うんっ、ツバキィー!!(嬉しそうに抱き付き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック