~女装喫茶店へようこそ~

~女装喫茶店へようこそ~

篠原 那騎  2012-12-14 17:17:09 
通報
ようこそ、メイド(女装)喫茶店へ。

楽しんでくださいね。


-ルール-
荒しはNGです。
女性or男性との恋愛はOKです。
店員は15人、客も15人の設定で先着の方から決まります。


最後に1つ………
俺はこんなことやりたくねえ!!!

コメントを投稿する

  • No.82 by 彩華  2012-12-14 18:48:27 

怜也君

ありがとうです!(スプーンをもらい

いただきますっ

…(モグモグ
んー!
美味しいですー!

  • No.83 by 怜也  2012-12-14 18:49:40 

彩華様

微笑んで)それは良かった

  • No.84 by 彩華  2012-12-14 18:50:39 

怜也君も食べますか?(ニコニコ

  • No.85 by 怜也  2012-12-14 18:57:08 

いえ、彩華様が食べてください(微笑み

その方が、苺も幸せです

  • No.86 by 彩華  2012-12-14 18:58:33 

えー…食べて下さいよー(自分のスプーンを差し出し

  • No.87 by 怜也  2012-12-14 18:59:52 

いいんですか?

では、お言葉に甘えて(スプーンを取りひとくち食べて

美味しいです(笑顔で

  • No.88 by 彩華  2012-12-14 19:00:53 

ホントですかー?
良かったです!

  • No.89 by 怜也  2012-12-14 19:01:34 

はい(にこりと笑い

  • No.90 by 彩華  2012-12-14 19:05:34 

はい!

もう食べないんですか?

  • No.91 by 怜也  2012-12-14 19:07:08 

あとは、彩華様が召し上がってください(にこりと笑い

  • No.92 by 彩華  2012-12-14 19:10:24 

そうですか?

んじゃあ…(口にスプーンを持ってきて動きが止まり

  • No.93 by 怜也  2012-12-14 19:12:30 

ん?(首傾げて

  • No.94 by 彩華  2012-12-14 19:14:25 

い、いや…その…(間接キスだと思いオドオドし

  • No.95 by 怜也  2012-12-14 19:18:28 

あ、そうですね(気づいて

あの、お取替えしますね・・・

  • No.96 by 彩華  2012-12-14 19:20:53 

あ、いや…待って…下さい…(袖掴み

別に…嫌な訳ではないんですよ?
ただ…恥ずかしいと言いますかー…(ボソボソ

  • No.97 by 怜也  2012-12-14 19:23:04 

いいんですか?

そうですか(クスッと笑い
やっぱり、可愛らしいお人だ

  • No.98 by 彩華  2012-12-14 19:25:57 

可愛くないですって


落ちますね?また後で来ます

  • No.99 by 怜也  2012-12-14 19:27:09 

了解しまし(笑顔で

自分も落ちます
(来れたら、また来ます)

  • No.100 by 彩華  2012-12-14 21:30:06 

誰かいらっしゃいますかー…?

  • No.101 by 彩華  2012-12-15 21:12:37 

上げますねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック