白騎士団vs黒騎士団

白騎士団vs黒騎士団

氷河  2012-12-14 14:24:04 
通報
この時代は、戦が絶えない・・・・
そのために、白騎士団と黒騎士団がつくられた・・・
どちらも、強く今だ決着がついていない・・・
隊長の白騎士と黒騎士は仲が悪い・・・
よく、二人だけで、闘い・・・喧嘩をする・・・

今、騎士団の人数がすごく少ない・・・・
だから、どちらかの騎士団かに入って欲しい・・・

注意
・最強すぎる設定はなしだ。ただし、白騎士の俺と黒騎士の二人はいい。
・女性は黒騎士には慣れない
・恋愛はいい
・魔法もありだが、一人一つだ
・白騎士団か黒騎士団かはっきりしておく

これだけだが、もしかしたら、後で追加するかもしれない

では、白騎士の俺の自己紹介だ

名前 龍野 氷河
性別 男
性格 冷静
容姿 銀髪、銀色の瞳だが、興奮すると赤い瞳になる
魔法 すべてを無に変える(続けて使うのは無理で時間が経ってから
武器 剣(紅桜など沢山の剣がある
備考 白騎士団の皆には優しいが、黒騎士団には冷たい。
特に黒騎士と二人になったら性格が大きく変わる
騎士団 白騎士団の隊長

これぐらいかな?
ではまっている・・・

コメントを投稿する

  • No.6461 by 黒櫚  2013-01-12 20:49:52 

珍しかったからぁ~…((熱でもあるのぉ~?と言い、額に手をあて

そうだったのかww
面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒

  • No.6462 by 氷河  2013-01-12 20:55:06 

……は?熱なんかねぇよ…←少しあるw

あの時はテンションMAXw
うぜぇw

  • No.6463 by 黒櫚  2013-01-12 21:02:58 

ぅ~ん…ちょっとあるかなぁ~……((体温計を具現化し、渡す

マジかwww
だって面倒なんだもん!wwwいいじゃんお前作ってよw

  • No.6464 by 氷河  2013-01-12 21:05:06 

いらない…たかが熱……大丈夫だ…

マジマジwゲームでねww
はぁ…!やだよ!内容は適当にすんぞ!

  • No.6465 by 黒櫚  2013-01-12 21:09:57 

ダメ!ちゃんと計る!((体温計を無理矢理渡し

またゲームかよww
適当はダメだろw俺はもう内容覚えてない((キリッ

  • No.6466 by 氷河  2013-01-12 21:17:26 

やだ!(即答

ゲームだww
キリッじゃねぇよ!

  • No.6467 by 黒櫚  2013-01-12 21:20:42 

子供みたいな事言わないの!!((←

ゲームオタクめ!www
あはははwと言うことで!お前がつくってね☆

  • No.6468 by 氷河  2013-01-12 21:23:40 

熱を計る事すら面倒だ…←相当ぶっ壊れてきたwまぁ、熱が上がりましたねw

うるさい!新発売のゲームがあり過ぎてテンションMAXw
嘘だろ……適当な内容にするからな!

  • No.6469 by 黒櫚  2013-01-12 21:28:21 

犯されたくなかったら大人しくゆうことをきけ!((俺が壊れたww

うわ……(°-°*
嘘ちゃう!ww適当はダメ!!

  • No.6470 by 氷河  2013-01-12 21:31:32 

嫌に決まってるだろ!(ふらつく

ひでぇww
なんだとwww普通にバトルありとかにするww

  • No.6471 by 黒櫚  2013-01-12 21:40:54 

熱計れ。次拒否したら犯すぞ((本気の目ww

よく言われるwww((キリッ
お前、武器何使うの?ww

  • No.6472 by 氷河  2013-01-12 21:45:12 

・・・・・い・・・嫌だ・・(壁に寄り掛かり

そうだよなww
ん~~なぁなぁ、普通に銃とかはありにしようww
今作ってるなうww

  • No.6473 by 黒櫚  2013-01-12 21:51:42 

へぇ…拒否るんだ…((声が低くなり、ゆっくりと近づく

ドヤァァwww
ダメーww
マジかwwww

  • No.6474 by 氷河  2013-01-12 21:54:58 

・・・(壁に寄り掛かり頭に手をやる

ドヤ顔wwうぇww
了解wwルール的なのは俺がいろいろと考えたww
マジww今説明終わって自己紹介ww名前どうしようw

  • No.6475 by 黒櫚  2013-01-12 22:01:00 

……どうする?このまま僕に犯される?それとも大人しく体温計る?((←

ふははははwww
武器何にするの?wwマジかwwどんなん?
あ、俺も名前考えておこうww

  • No.6476 by 氷河  2013-01-12 22:04:36 

・・・・どうでもいい・・(頭を抑えながら

・・・・・・(引く
ん~~素手ww例えば最強は駄目とか、夜に悪魔狩りするとかww
男・女?どっちがいい?性格は冷静にするww

  • No.6477 by 黒櫚  2013-01-12 22:10:29 

まぁ、熱計れ((体温計を渡し

やーん、引かないでww
素手www悪魔狩りww吸血鬼は血を飲まない限りわざを使えないってかいたか?ww
お前が女にするなら俺はセクハラをしまくるぜwww

  • No.6478 by 氷河  2013-01-12 22:13:47 

ちっ・・・(舌打ちし体温計を受け取り

・・・・うわ
すごいだろwwあ、書いてないwwそれとさ、悪魔達も募集する?
・・・・うわぁ・・・・てかこの内容を読んで妹様が女にしろとww俺さ自己紹介で顔の大きい傷があることにしたのにww

  • No.6479 by 黒櫚  2013-01-12 22:20:54 

ん~~…何度?

うわ、とか酷い!!ww
殺され役を募集するのかwww
それで女とかおかしいwwwセクハラされたいなら女にするんだなww

  • No.6480 by 氷河  2013-01-12 22:23:21 

・・・・39度・・(うわ・・と思い

・・・そうかなww
そうだよww
妹様に女にしろと言われた。しなきゃ・・・ゲームのデータ消されるから女にするww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック