テニプリでナリキリ

テニプリでナリキリ

主  2012-12-12 19:50:15 
通報
click感謝です!
テニプリのキャラなら誰でもOKなトピです!

荒らし禁止(悪口とかイジメとかもここに入ります

1人1役

オリキャラは募集致しません、なので入る時&投稿する際はキャラ名でお願い致します

コメントを投稿する

  • No.9 by 遠山金太郎  2012-12-13 13:19:50 

…あれ?誰もおらんのー??

めっちゃ寂しいわ…(泣   んー、また来るわ…

  • No.10 by 菊丸  2012-12-13 13:30:01 

おチビ
ありがとう(にこ

  • No.11 by 財前光  2012-12-13 14:45:49 

>越前
おおきに、宜しゅう。

>遠山
うわ五月蝿いんが来よったか…
コシマエにあんま迷惑掛けたあかんで、まあ宜しゅうな。

>菊丸さん
ども、宜しゅう頼んます

  • No.12 by 遠山金太郎  2012-12-13 15:06:18 

あ!財前おったんかっ!

めちゃ、暇で死にそうや…

迷惑かけんよーにするでぇぇぇ!!!

  • No.13 by 菊丸  2012-12-13 15:10:34 

財前
よろしくにゃあ

  • No.14 by 遠山金太郎  2012-12-13 15:14:51 

あっ!コシマエと一緒におる人やっ!

ワイ遠山金太郎いいますねん!よろしゅう!!!

  • No.15 by 越前リョーマ  2012-12-13 15:39:50 

英二先輩》
…別に礼なんかいいっす


財前さん》
どうも宜しく…


遠山》
あー、あんた全国大会で試合した奴じゃん

  • No.16 by 財前光  2012-12-13 16:34:19 

>遠山
大丈夫や、暇が原因で死んだ奴の話なんぞ聞いたことあらへんし
はいはいほな頑張ってや、ちゅーか自分声デかいねん。

>菊丸さん
越前とこの先輩さんっすよね、何やこうやってゆっくり話す事あらへんしちょっと緊張しますわ

>越前
相変わらずテンション低いな、まあ俺が言えた事や無いけど。

  • No.17 by 菊丸  2012-12-13 18:11:38 

おチビ
そう?
財前
そうだね~

  • No.18 by 越前リョーマ  2012-12-13 18:14:14 

財前さん》
だって試合にテンション向けた方が良くないっすか?


英二先輩》
そうっすよ、気にしないで下さい

  • No.19 by 菊丸  2012-12-13 18:37:18 

おチビ
わかった~

  • No.20 by 財前光  2012-12-14 00:17:34 

>菊丸さん
菊丸さんは誰とでも仲良く出来そうやし、ええ思います。

>越前
テニス馬鹿言うんか、真面目やねんな
でも青学もおもろい先輩多いし、私生活でも結構テンション上がらんか?

  • No.21 by 越前リョーマ  2012-12-14 07:22:11 

英二先輩》
…ういっす、俺もやっちゃう時有るんで


財前さん》
先輩より親父がテンション高すぎて、ついていけないし

  • No.22 by 遠山金太郎  2012-12-14 15:05:27 

コシマエ>なーなー!勝負しよーやっ!!!!


財前>…なー財前…ワイ、白石がむちゃ怖いんやで!毒手とか毒手とか毒手とか…


  • No.23 by 財前光  2012-12-14 16:00:41 

>越前
あぁそう言えばおもろいおとんらしいな、まあ俺もあのアホな先輩らの相手してたら疲れるし同じようなもんっちゅー事やな

>遠山
毒手なあ…でもお前が悪い事せえへん限りは部長も毒手使わはらへんやろ?五月蝿くせんとええ子にしといたらええねん。

  • No.24 by 菊丸  2012-12-14 17:34:15 

財前
ありがとにゃ~
越前
そっか~

  • No.25 by 跡部景吾  2012-12-14 23:00:08 

俺様も入らせてもらうぜ

  • No.26 by 財前光  2012-12-15 00:46:33 

>菊丸さん
いえ、ほんまの事言うただけっすわ。

>跡部さん
あぁ氷帝の…こんばんは、ええと思いますよ。宜しゅう頼んます

  • No.27 by 跡部景吾  2012-12-18 03:40:26 

ありがとよ
四天宝寺の財前

  • No.28 by 越前 リョーマ  2013-01-05 22:25:18 

遠山》
やだ、揉め事起こしたくないし


財前さん》
何かテニスプレーヤーなんっすよね、俺が倒したい一人


英二先輩》
何か楽しい事ないっすか?


サル山の大将》
良いっすよ、宜しく...


ALL本体様》
久しぶりですみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック