保健室に来ればいい…

保健室に来ればいい…

鳴神蓮  2012-12-12 17:36:07 
通報
…あ、また来たのかよ…(苦笑
授業サボりすぎると留年すんぞ?
ククッ…まあ、俺には関係ねーな(薄く笑い

あー、ここは保健室に来る不良どもと先生を募集だ
男女両方来ればいいんじゃね?
恋愛は自由だな(頷き
んじゃ、開けとくか…

コメントを投稿する

  • No.1 by 鳴神蓮  2012-12-12 17:41:00 

プロフィール的なw
名前:鳴神蓮(ナルカミレン)
性格:めんどくさがり、何かいつも眠そうw
容姿:目つき悪い、白衣、茶髪、赤のニットをかぶっている、髪は外はねのチャラ男風、イケメンですw
備考:?歳、この学校の卒業生らしいw

  • No.2 by 鳴神蓮  2012-12-12 17:47:01 

あげだぜ?

何で疑問系かは聞くなよ?

  • No.3 by 名  2012-12-12 17:51:58 


名前 佐崎 名
年齢 18
身長 173
髪色 ダークブラウン
容姿 中性的
性格 面倒見がいい+甘えベタ


よろしくー

  • No.4 by 名  2012-12-12 17:52:31 


(男です)

  • No.5 by 鳴神蓮  2012-12-12 17:53:13 

佐崎

おう、まーたサボりかぁ?

  • No.6 by 名  2012-12-12 17:55:21 


鳴神

うっせーよ、赤ニット野郎(ふぁと欠伸して毒はき

  • No.7 by 鳴神蓮  2012-12-12 17:56:49 

佐崎

あ、てめぇ…いいやがったな?
保体の単位消してやる(何かをパソコンに打ち込み

  • No.8 by 名  2012-12-12 17:57:58 


鳴神

まてまて、これで許せ(おもむろにマカロン取りだし←

  • No.9 by 鳴神蓮  2012-12-12 18:00:17 

佐崎

ほぉ…先生を買収か…うむいいだろう(マカロン受け取り

  • No.10 by 名  2012-12-12 18:02:53 


鳴神

さすが、話わかるな(へらと笑み
味の保証しないけどな←

  • No.11 by 凛  2012-12-12 18:03:43 

名前 夢鼕凛
年齢 17
容姿 髪は腰まであり色は赤
   スカートをギリギリまで短くしている
性格 気が強い 時々ツンデレ

はいるね~!

  • No.12 by 鳴神蓮  2012-12-12 18:05:01 

佐崎

てめぇ…(一口食べ
無難…(大爆笑w



おめーもサボりかぁ…?

  • No.13 by 名  2012-12-12 18:07:03 


鳴神

もう一生作らねぇ(笑顔で取り上げ

  • No.14 by 凛  2012-12-12 18:09:26 

先生

ん~?まあそうだねw
てか眠いから寝ていい?((返事を待たずにベッドにダイブ

  • No.15 by 鳴神蓮  2012-12-12 18:10:12 

佐崎

かっかっか…あのな?
まず焼きがたりねぇ…材料もちゃんと量れ
それで美味いのが出切るはずだ(クスクス笑い

  • No.16 by 名  2012-12-12 18:10:22 




げっ...(相手の顔見て嫌そうにし←

  • No.17 by 名  2012-12-12 18:11:23 


鳴神

...ん(意外と素直に頷き

  • No.18 by 琉雨季  2012-12-12 18:11:29 

名前:明日 琉雨季
年齢:18
容姿:制服+パーカー 女によく間違えられる 美形 いつもはフードで顔を隠してる
性格:めんどくさがり

宜しく…((欠伸

  • No.19 by 凛  2012-12-12 18:12:42 



なんすか先輩
なんで嫌そうな顔してるんですか~?

  • No.20 by 鳴神蓮  2012-12-12 18:13:30 

明日

またかよ…サボりは寝てろ…



ちょっ!
そこ俺のベッド!!(そーゆー問題?w

佐崎

何気に素直じゃんか(頭ポン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック