☆おりきゃらで恋愛☆

☆おりきゃらで恋愛☆

結城 夏鈴  2012-12-11 22:43:20 
通報
こーゆートピ作るの初めてだから緊張するなー…←
はいっ、クリックありがとー♪

此処はオリキャラで恋愛する場所だよー☆

取り敢えず今は、
女性 4人 男性 5人
を募集するよー♪

†ルール†
1.荒らし、成り済ましサヨナラッw
2.奪い合いあり
3.本体同士の喧嘩はなしッ
4.本人の了承を貰えば同居等もOK!
5.ロル必須
6.簡単な自己紹介必須

じゃあ私の自己紹介っ

名前 結城 夏鈴 【ユウキ カリン】
性別 女
性格 能天気でバカ。←
正義感が強く、困っている人が居ればすぐに助けに行くが傷付きやすい為拒否されたり罵倒されたりするとなかなか立ち直れない。
又、感情が表に現れやすく他人の気持ちを理解できる為相談役にもってこいである。←
容姿 茶髪をツインテールにしている。
目は猫目で黒いパーカーとジーパンが主な服装である。
靴はスニーカー
フードを深く被っている為あまり素顔を見せず、隠している。
備考 大の甘党であり、過剰に糖分を摂取してしまうので隣で誰かが見張らないといけない。 ←
スマホの機能や、PCの機能等 機械系の使用が得意である。

宜しくねー♪

コメントを投稿する

  • No.61 by 埜乃  2012-12-13 22:42:18 

圭太

あらあら?
眠いのですか?

  • No.62 by 中津圭太  2012-12-13 22:45:37 

池田

ああ、少しな…(頭抑え

  • No.63 by 埜乃  2012-12-13 22:47:59 

圭太

それはいけませんねー…
寝ないで大丈夫ですか?(心配そうに

  • No.64 by 中津圭太  2012-12-13 22:49:45 

池田

いや、心配いらん…たまにあるんだ(苦笑

今日は明日の模試に向けて勉強したしな…

  • No.65 by 結城 夏鈴  2012-12-13 22:53:48 


あれれ、皆さんこんばんはーっ(にっ

今日は流星群流れるねーっ!!
(きらきらとした目で空を見上げて

  • No.66 by 中津圭太  2012-12-13 22:56:10 

結城

ま、曇ってるけどな…(目線を下げ呟き

  • No.67 by 結城 夏鈴  2012-12-13 23:01:38 



あれだよ!!
本物は見えなくても皆の心の中では流星群が流れるんだよ!!←うわ…w

  • No.68 by 中津圭太  2012-12-13 23:01:49 

ふむ……今回の期末は…上出来だったな…(渡された答案見つめ呟き

  • No.69 by 中津圭太  2012-12-13 23:04:47 

結城

……幻想ですか…(苦笑

……見れたら良かったな…(呟き

  • No.70 by 中津圭太  2012-12-14 06:06:24 

……ん…ふぁ…(欠伸をすれば軽く伸びをして起き上がり

そうか…今日は模試があるのか…学校に行って最後の追い込みでもするか…(と言えば立ち上がり仕度を始め

行ってくる…(と言い家を出たwっていうあげー

  • No.71 by 中津圭太  2012-12-14 06:46:57 

…寒いな……(と独り言を零しながら学校行きのバスが出るバス停へむかい

さて……今日は誰が来るかな……(と呟けばカバンからウォークマンを取り出し聞き始め

  • No.72 by 結城 夏鈴  2012-12-14 07:21:48 


あげーっ!!

  • No.73 by 中津圭太  2012-12-14 07:27:05 


…♪(鼻歌を歌いながらバスから降り

……(学校に向けて歩き出し

  • No.74 by 埜乃  2012-12-14 07:28:08 

おはようございますー

  • No.75 by 結城 夏鈴  2012-12-14 07:29:04 


……!!
(いきなり相手に抱き付いて驚かせw

  • No.76 by 結城 夏鈴  2012-12-14 07:30:09 

埜乃

おはよー!!(にっ

  • No.77 by 中津圭太  2012-12-14 07:30:17 

池田

…(気づいていない

結城

…(ビクッとして振り返り

  • No.78 by 結城 夏鈴  2012-12-14 07:31:25 

圭太くん

おはよー!
(抱き付いたままにっと笑って

  • No.79 by 中津圭太  2012-12-14 07:33:23 

結城

…あぁ、おはよう…(苦笑を浮かべながらウォークマン外してポケットにしまい

  • No.80 by 結城 夏鈴  2012-12-14 07:34:40 


圭太

ねね、ビックリした?
(相手から離れ満面の笑みで問いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック