*+ ずっと好きだったよ ? +* ( 幼馴染み恋愛也 )

*+ ずっと好きだったよ ? +* ( 幼馴染み恋愛也 )

芽衣  2012-12-11 22:13:27 
通報

幼稚園のときから家が隣同士で仲が良かった貴方と私。
小学、中学、同じ学校に通った。

その間に生まれた 恋の芽 。

勇気がない私は貴方に 好き の一言が言えない。



名前 朝倉 芽衣 ( アサクラ メイ )
性別 牝
年齢 16
性格 素直じゃない。意地っ張り。天然。鈍感。寂しがりや。
容姿 茶髪ロングをツインテールにしている。紅い瞳。制服着崩し。


幼馴染みの男の子一人募集してます。

※ ロル必須です。

コメントを投稿する

  • No.18 by 芽衣  2012-12-12 17:37:00 


拓斗

何でもない。仲良い女子沢山居るんだな - って思って。( ふいっ、と顔を背け。



( 拓斗ってさ、茉霖って知らない?

  • No.19 by 拓斗  2012-12-12 17:38:47 

芽衣


あ…あぁ…(汗)


なりすまし

知らないけど…?


誰…?


  • No.21 by 芽衣  2012-12-12 17:40:53 


拓斗


怒ってはないよっ。( にこっ



成り済まし


成り済ましはそっち。

  • No.23 by 拓斗  2012-12-12 17:41:43 

芽衣

大丈夫、無視すりゃあいいから。


大体芽衣かなりすましか解るから!(*^-')b



  • No.24 by 拓斗  2012-12-12 17:43:06 

本当になりすまし消えてくんない?


オレイラついてんだよね。

わかる?


  • No.26 by 芽衣  2012-12-12 17:43:28 


拓斗

岡崎くんとは仲良くないからねっ。( 慌てて前記述べて。

  • No.27 by 拓斗  2012-12-12 17:44:38 

本物芽衣

おう^^


そうだな


  • No.29 by 拓斗  2012-12-12 17:46:56 



>25が本物だろ?


  • No.30 by 芽衣  2012-12-12 17:47:29 


拓斗

私が成り済ましって思ってるの ? 過去レスとか見たら本当の芽衣が分かるのに .. 。

  • No.31 by 拓斗  2012-12-12 17:47:37 

芽衣

おう!わかった!


  • No.33 by 拓斗  2012-12-12 17:49:55 

にせ

点々の仕方も最初と違うし…


  • No.34 by 芽衣  2012-12-12 17:50:34 


このトピを作ったのは私。 何をしたら信じてくれる ?

  • No.35 by 拓斗  2012-12-12 17:52:24 

じゃあ自己紹介全く同じの最初んとこ見ないでかけよ


  • No.36 by 芽衣  2012-12-12 17:52:39 


? の形を見て。 ? が本物芽衣だから。

?が偽物だから。

  • No.38 by 芽衣  2012-12-12 17:55:28 


名前 朝倉 芽衣 ( アサクラ メイ )
性別 牝
年齢 16
性格 素直じゃない。意地っ張り。天然。鈍感。寂しがりや。
容姿 茶髪ロングをツインテールにしている。紅い瞳。制服着崩し。

  • No.40 by 拓斗  2012-12-12 17:56:02 



明日もう一回やろう


また行くわー

じゃあバイバイ(^_^)/~~


  • No.42 by 拓斗  2012-12-12 18:00:34 

ライってなんだよ!?

信じらんねー


  • No.45 by 芽衣  2012-12-12 18:03:00 


ライ って打ったほうが偽物でしょ。

もうばれてるの。もうやめて。やめないと通報するから。

  • No.46 by 拓斗  2012-12-12 18:06:03 

本物芽衣

荒らしを通報して下さい。


  • No.47 by 芽衣  2012-12-12 18:09:05 


通報した。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック