VOCALOIDで恋愛しようよ

VOCALOIDで恋愛しようよ

初音ミク  2012-12-11 20:05:02 
通報
クリックしてくれてありがとう!

トピ名通りVOCALOIDで恋愛しよう

迷惑がかかる行為はやめてね
いきすぎちゃっても…okかも?
派生 亜種 公式 なんでも平気だよ
オリジナルキャラクターは自己紹介をしてね
(歳 容姿 性格 好きな食べ物 備考etc…)

みんな 待ってるからね!

コメントを投稿する

  • No.22 by 恋音サク  2012-12-11 21:48:38 

良かったです♪(ニコニコ

  • No.23 by 初音ミク  2012-12-11 21:52:04 

あっ! ネギ!!お近づきのしるしに…といっても
ネギじゃいらないかな…(ネギを見つめながら

  • No.24 by 恋音サク  2012-12-12 07:42:17 

ネギですか?料理に使わせて頂きますよ♪(ニコニコ

  • No.25 by 猫神ライカ  2012-12-12 07:49:16 

名前:猫神ライカ
性別/男
年齢:15
容姿:猫耳パーカー、猫耳に見える癖っ毛、中性的な顔、167cm
性格:結構ノリはいい、気まぐれ
好きな食べ物:甘いもの!
備考:どんな声でも出せる、何でもできるが…続かないw器用貧乏

いいかな?

  • No.26 by GUMI  2012-12-12 13:48:59 

私も入れて

  • No.27 by 始音カイコ  2012-12-12 17:20:23 

僕も混ぜて貰っても良いかなー?(うきうき)

  • No.28 by 花音 ユイ  2012-12-12 17:34:33 

名前:花音 ユイ
(読み): カノン -
性別:女
年齢:14

容姿:赤に近い濃いピンクでフワフワなウェーブがかかってるロングヘアー。腰下あたりまである。透き通るような白い美肌で、目の色は綺麗な水色。化粧はしてないが、唇は薄紅色。
うさ耳つきの黒ピンクのパーカー。中には白、うす水色のワンピースを着ている。靴はミクの黒ピンクバージョン。大きなリボンのヘアピンをつけている。身長150cm、体重40kgと小柄。ロリ顔だけど隠れ美乳w

性格:見た目はおしとやかだが、性格はまったく正反対。元気で明るくハイテンション。天然でドジなとこも。意地悪大好きだが、泣き虫で甘えん坊でもある。照れ屋。

備考:少し高めな歌声。低音はあまり出せない。(Sな)レンの事がひそかに好き。好物はイチゴ。

(/入っていいですか?)


  • No.29 by 恋音サク  2012-12-12 18:16:25 

皆様

多分いいと許可されますよ♪ミクさんは心が広い方ですから

これから来る時間が遅くなると思います…でも多分来ますから!!(アワアワ

  • No.30 by 初音ミク  2012-12-12 18:40:44 

美乳なあなた 私は微乳ぅぅぅぅ!!(落ち込み


もっちろん 皆入っていいよ―


サクちゃん


ありがとうね!!

  • No.31 by 恋音サク  2012-12-12 21:19:25 

ミクさん

どういたしまして♪

私はミクさんの亜種ですからその気持ちわかりますぅ…(ドヨ~ン

  • No.32 by 初音ミク  2012-12-12 21:21:50 

サクちゃん


てか さんつけなくていいよ!(ニコ


うう…私たち仲間だねぇ(泣き

  • No.33 by 恋音サク  2012-12-12 21:25:43 

ミクさん

いえいえ!!そんなことは無理ですよ!!ミクさんはVOCALOIDの主人公なんですから!!私なんてただ見た目が似てるだけなんでサブとかですよ?そんな私がミクさんをさん抜きでは無礼ですよ!!(アワアワ

はぁい::
私達は私達なりの可愛さもありますよ!!(ぐっ
例えば性格!!あと顔立ちです!!(グググッ

  • No.34 by 初音ミク  2012-12-12 21:28:11 

サクちゃん


えー サブでも一応 ボカロなんだしさっ
全然 無礼なんかじゃないし…(微笑み



そうだよね!!
胸だけがすべてじゃないよね!
性格なんてもっと大切だもんね!!(ぐっ

  • No.35 by 恋音サク  2012-12-12 21:37:30 

ミクさん

いえいえ!!私はミクさんの亜種でも誇らしいですが無礼とも思ってます!!ミクさんはとても人気な方なのに私がミクさんの亜種なんて大丈夫かと思いますし
(苦笑

胸が大きくても性格で変わりますもん!!
胸が正義ではな~い!!
……えっと…私達の場合ロリなんですかね?(悩み

  • No.36 by 初音ミク  2012-12-12 21:42:42 

サクちゃん


ん~…そこまでいうのなら なんだか悪い気しちゃうなぁw


そーだ! そーだ!!

ロッwwwロリはリンちゃんかと←
なんか違う気がするなぁ…
何だろ…

  • No.37 by 恋音サク  2012-12-12 21:51:03 

ミクさん

大丈夫ですよ!!私ミクさんを尊敬している事も加えてさんをつけてるんです!!(ニコニコ

性格が正しき正義だ~っ!!

ん~…少女…かな?かなかな?

そういえば…一応自己紹介しますね♪

http://vocalchara.web.fc2.com/vocaloids/chara/chara0123.html

多分こちらかな?

  • No.38 by 初音ミク  2012-12-12 21:56:40 

サクちゃん

そっ…それは…(照(どうやら尊敬につられたらしい

そうだぁ~!!

少女かな…?多分


可愛いっ!!(きゅん

  • No.39 by 初音ミク  2012-12-12 22:06:00 

あ 落ちるね

  • No.40 by 恋音サク  2012-12-12 22:14:35 

本当に尊敬してます!!ラブソングとかあんなに歌えるなんてすごいですよ!!(ニコニコ

では…少女も正義だ~っ♪(ニコニコ

ありがとうございます♪(ニコニコ

お疲れさまでしたミクさん♪またお話しましょうね♪

  • No.41 by GUMI  2012-12-13 13:36:37 

ミクちゃん参加許可ありがとう(ニコッ

皆宜しくね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック