桜蘭マンション

桜蘭マンション

華恋  2012-12-11 19:56:42 
通報
えーっと、ここは…普通のマンションです!
「それじゃ、駄目でしょ(呆」
え?じゃあ…えーっと…恋愛をするためだけに作られたマンションです!(キリッ
「…まあ、よしとするわ(溜息」
やったー(にこにこ    
「こら、調子のってないで早く進めなさい」……はーい

それじゃあ、私の紹介!
名前 羽瀬川 華恋(はせがわ かれん)
年齢 23
性格 子供らしくてよく笑う・元気・単純&鈍感
   優しい・好奇心旺盛
容姿 黒髪で長さが腰まである・だいたい着物で過ごす
   瞳はいつもキラキラしていて大きい・身長165㎝
備考 職業は学校の先生(国語科)
   小さいころ親からの虐待をうけてこのマンションの管理人のもとに来る
   
ちなみに、管理人さんはさっきから私に色々言ってる人です!
「色々って…なんか迷惑そうに言うのね…(ジト目」
そ、そんなことないですよー(汗

っと、まあたくさんの入居者の方をお待ちしてます!
「全く…ここまで来るのが長いわよ(呆」


コメントを投稿する

  • No.50 by 有本 紗月  2012-12-11 21:16:25 


宜しくねーっ(にっ

  • No.51 by 莉緒  2012-12-11 21:19:00 


【ただいまー!】

  • No.52 by 華恋  2012-12-11 21:19:56 

莉緒

(おかえりなさい!)

  • No.53 by 莉緒  2012-12-11 21:22:22 


華恋

【うんw】

  • No.54 by 華恋  2012-12-11 21:24:08 

(絡み文投下!w)


う~さ、寒い…(ガタガタ震えながらマンションの入り口を掃除し

  • No.55 by 莉緒  2012-12-11 21:26:17 


((いま、朝?夕方?昼?どの設定?w)

  • No.56 by 蘭  2012-12-11 21:26:50 

名前:狩谷崎 蘭(カリヤザキ アラギ)
性別:男
年齢:20
性格:ノリがいい
容姿:動きやすい服を着ている チャラい感じ
備考:モデルとして有名 バスケットチームに入っている エース キャプテン 運動神経半端ない


まぎらわしい名前でごめんなーw

  • No.57 by 華恋  2012-12-11 21:28:31 

莉緒

(あ、そのこと忘れてましたw
 まあ、リアルと同じくらいで…w…ってどんな時間に掃除してるんだ、この子はww)

蘭君

いえいえ!
よろしくね!(にこっ

  • No.58 by 莉緒  2012-12-11 21:32:01 


華恋
((了解ww))



よろしくー(^o^)

  • No.59 by 華恋  2012-12-11 21:33:50 

莉緒

(じゃあ、絡んでやってくださいw)

  • No.60 by 莉緒  2012-12-11 21:36:32 


華恋
(うんw)
(あ、ちょっと風呂入ってくるね!)

  • No.61 by 蘭  2012-12-11 21:36:53 

華恋

宜しくなー!!((ニカッ

莉緒

宜しくd(・ω・´

  • No.62 by 華恋  2012-12-11 21:39:03 

莉緒

(了解です!)

蘭君

はい!(にこっ

そういえば蘭君ってモデルさんなんですよね!(目を輝かせて聞き
かっこいいです!(にこっ

  • No.63 by 華恋  2012-12-11 21:55:38 

だっだれか………(だんだんと一人が悲しくなってきて

  • No.64 by 華恋  2012-12-11 22:05:01 

みなさん……私を置いていなくならないでくださいよー!(泣き出し
「はぁ…全くなんでそんなに寂しがり屋なのよ…(呆」
だって、一人は怖いです!自分がそこに存在してる意味があるのか不安になります…(俯き
「……みんな、用事があるんでしょうから待っててあげなさい(撫で」
はっはい…(泣きながら頷き

  • No.65 by 有本 紗月  2012-12-11 22:06:30 


な…泣くなーっw

  • No.66 by 華恋  2012-12-11 22:09:28 

紗月

紗月ー!(抱きついて泣き

  • No.67 by 華恋  2012-12-11 22:15:09 

(落ちます!

 まだまだ入居者募集中!特に男性の方、お待ちしています!
 もちろん、女性の方もどんどんいらしてくださいね!
 それでは!)

  • No.68 by 華恋  2012-12-12 19:41:13 

だ、誰も来てくれてないです!!!(ショックを受け

  • No.69 by 華恋  2012-12-12 19:49:21 

麗さーん(助けを求め
「…華恋が悪いんじゃないの?(少し意地悪←」

私は出来ることはちゃんとしました!(失礼な!と言いながら
「でもね~こんなに人が来ないと、ね~?」

うぅ……(何も言い返せず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック