年上、 NL)

年上、 NL)

未来 来夏  2012-12-11 17:28:30 
通報
如月 来夏  キサラギ ライカ
14y
168cm

黒髪のさらりと伸びた短髪
紅いパーカーにジャージ
目色 right 翠  left 紅 マスク随時着用


年上の女の方、一人募集です



コメントを投稿する

  • No.27 by 未来 来夏  2012-12-11 19:18:26 

すいません、 部活の方で、越智させて頂きます。―

  • No.28 by 有栖川 沙耶  2012-12-11 19:19:27 



りょうかいです、。御相手感謝でした。

  • No.29 by 未来 来夏  2012-12-12 21:01:53 

ひとーつ、ふたーつ、
(白い蒸気が口元から零れる中一人、ぽつりと公園に一人少年が、 どうやら星の数を数えているのだろうか、百万星の宇宙の中一人佇む少年はまるで、 ―

  • No.30 by 有栖川 沙耶  2012-12-12 21:07:58 


寒くない ? ( 公園の中に立ち入り一人の少年を見つければ駆け寄り尋ねて。



( 勝手に入って良かったかな ? ( 首傾 、 / 否 。

  • No.31 by 未来 来夏  2012-12-12 21:13:59 

ん、。  お久しぶり、 先輩ー。
( 相手の顔が見えれば軽く解釈して、。


( 大丈夫ですよ、 迷惑なんてしません (

  • No.32 by 有栖川 沙耶  2012-12-12 21:18:11 


うん。久しぶり。( にこっ、と微笑めば相手の頬にカイロをぴたっ、と。


( ありがとです。

  • No.33 by 未来 来夏  2012-12-12 21:21:20 

ふわ、。   昨日は変な事してごめんなさい、
(、相手の顔も見れずに、謝罪を、 相手のカイロの間から伝わる先輩の手が心地よい、なんて思いながらも

  • No.34 by 有栖川 沙耶  2012-12-12 21:24:14 


ん ? 全然大丈夫だよ。 ( 柔らかい笑み浮かべては、「 来夏くん冷たい .. 。風邪引かないでね ? 」 心配そうに見つめて。

  • No.35 by 未来 来夏  2012-12-12 21:26:47 

大丈夫でしたか、。
(昨日の自分の犯した過ちを少しずつ思い出しながら罪悪感に浸かれば、。 ―
風邪、 ?  大丈夫です、男の子ですから、
(自信有り気な様子で、 。 相手を見詰めれば、相手の手を握る、

  • No.36 by 有栖川 沙耶  2012-12-12 21:30:29 


うん。 ( にこっ、と微笑めばこくん、と頷き。 「 其れに、ちょっと嬉しかったから .. 。」 聞こえないくらいの小さい声で呟き。

男の子でも、風邪引くんだよ ? ( お節介とでも云おうか。相変わらず心配そうに見つめて。手を握られればね 「 どしたの ? 、」 と尋ねて。

  • No.37 by 未来 来夏  2012-12-12 21:34:27 

、 ?  何か言いましたか、 ?
(上記の言葉は声が小さくて、かなり聞こえ辛かったようでして。
ぼくは平気です、先輩が居ますから、。
(相手の心配そうな顔を不満気に思い多少不機嫌になれば、
寒かったんです、 ―
(なんて照れ隠し、というか、なんというか。 

  • No.38 by 有栖川 沙耶  2012-12-12 21:42:45 


な、何もっ。 ( 頬をほんのり赤くしては否定の言葉を述べ。

そう .. ? ( きょとん、として尋ねて。相手の不機嫌な様子には気付いてないようで。

寒かったの ? じゃあ .. 。( 途中で言葉を切れば相手をぎゅっ、と抱き締め、「 此れで少しは暖かいと思うよ。」と。

  • No.39 by 未来 来夏  2012-12-12 21:45:14 

そうですか、 。  それならいいんです、   顔、。赤いですよ、 ?
( ふふ、なんて言葉が口から漏れ出せば相手の頬に触れては、。   「風邪、 ?」

ん、-っ、
(相手に抱き締められれば、 満足そうな表情を浮べる、。 「 あったかいです、 先輩。 」 

  • No.40 by 有栖川 沙耶  2012-12-12 21:52:41 


うん。 ( こくこく、と頷き。相手の手が頬に触れればピクッ、と反応して。相手の問いに対し、「 風邪じゃないよ。」と微笑み。

.. 。 ( 抱き締める力を少し強くして。相手の発言に対し、「 暖かくなったなら良かった。でも、もう少しだけ .. 。」と。

  • No.41 by 未来 来夏  2012-12-12 21:56:48 

、先輩から抱き締めてくれるなんて、夢みたいです、。
( 頬が触れ合うのを確かに意識しながら、相手に頬擦りすれば、。
もう少し、ですか、 ?  仕方ないですね、
( 相手からの抱き締める力が強くなれば、此方からも力を強めてみようか、。  

  • No.42 by 有栖川 沙耶  2012-12-12 22:00:14 


夢じゃないよ ? 、 ( 柔らかい笑み浮かべれば頬擦り返し。

うん。ありがと .. 。 ( ぎゅぅ、と抱き付き、「 幸せだなぁ .. 。」 と呟き。

  • No.43 by 未来 来夏  2012-12-12 22:03:25 

そうですね、夢じゃないです、。
(相手の表情を見れば、昨日とは違う形で相手の同意を取り、唇を合わせる。、 ―。
僕も幸せですよ、。  
( 相手から抱き付かれるのを解けば。、

  • No.44 by 有栖川 沙耶  2012-12-12 22:07:27 


ん .. 。 ( 相手の唇と己の其が重なれば吐息を零し。

ほんと ? 、 ( 相手を見つめて尋ねて。

  • No.45 by 未来 来夏  2012-12-12 22:11:55 

( っ、  また用事越智です、ごめんなさい。、 お相手感謝、

  • No.46 by 有栖川 沙耶  2012-12-12 22:13:20 



(、 了解ですっ 。 此方こそ御相手感謝ですっ。亦、 ノシ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック