薄桜鬼blなり

薄桜鬼blなり

総司  2012-12-11 14:03:29 
通報
スレタイ通りのBLなりきり

多少の非似ならいいけど、全く違ったり不快にさせるようなことはやめてね?

恋愛はBLだけ。出来たら一応みんなに報告すること

入る時は名前と一言言うこと。

僕は毎日来るかはわからないけど、みんなで楽しく屯所生活って楽しいだろうね。


コメントを投稿する

  • No.18 by 斎藤一  2012-12-15 15:26:37 

総司
…はぁ…じゃあ季節だと何が好きなのだ…?(相手の答えに呆れては)

  • No.19 by 沖田総司  2012-12-15 16:27:56 

一くん>
僕は春が好きかな。
一番気楽な季節だし(にこにこと)
一くんは?

  • No.20 by 斎藤一  2012-12-16 15:28:18 

総司
春か…俺も春が一番好きだな…(此方も微笑みながら)
暖かいからな…

  • No.21 by 沖田総司  2012-12-18 13:57:58 

一くん>
なら、一緒だね。春は桜も綺麗だし。

  • No.22 by 斎藤一  2012-12-18 14:21:33 

総司
そうだな…そういう時期は花見がしたくなるものだな…(少し昔を思い出して)

  • No.23 by 沖田総司  2012-12-18 14:29:00 

一くん>
花見か…、また皆と出来るといいね(同じく昔を思い出し)

  • No.24 by 斎藤一  2012-12-18 15:09:55 

総司
そうだな…あの時は楽しかったからな…(少し微笑んで)

  • No.25 by 沖田総司  2012-12-19 10:36:25 

一くん>
今じゃ花見する時間もないからね…(苦笑)

  • No.26 by 斎藤一  2012-12-19 14:54:41 

総司
確かにそうだな…(此方も苦笑しては)
しかし外にいると寒いな…(震えながら)←

  • No.27 by 沖田総司  2012-12-19 23:24:43 

一くん>
それじゃ、中に入ろうか?(居間へと向かい)

  • No.28 by 沖田総司  2012-12-20 09:10:42 

休みで暇だから上げておくね。

他に来ないかな・・・。

  • No.29 by 斎藤一  2012-12-20 17:35:26 

総司
あぁ…そうだな…(手を擦り合わせながら着いていき)

  • No.30 by 不知火  2012-12-20 17:52:14 

入るぜ

  • No.31 by 沖田総司  2012-12-21 13:59:03 

一くん>
嗚呼、部屋の中も寒いけど外よりはマシだね(適当な場所に座り)

不知火>
うん、いいよ。よろしくね、鬼さん。

  • No.32 by 斎藤一  2012-12-21 14:14:49 

不知火
宜しく頼む…

総司
そうだな…少しだけだが此方のほうが暖かいと思う…(此方も座っては剣を取り出し剣の手入れをして)

  • No.33 by 沖田総司  2012-12-21 16:41:14 

一くん>
君って刀の手入ればかりしてるよね(手入れを始める相手を見て)

  • No.34 by 斎藤一  2012-12-23 15:36:49 

総司
刀を手入れしていないといざという時切れ味が鈍ったりするからな…(相手の顔を水に)

  • No.35 by 斎藤一  2012-12-26 15:25:19 

今気づいたが…「相手の顔を見ずに」だ…

あげ落ち

  • No.36 by 沖田総司  2012-12-27 12:49:52 

一くん>
確かにそうだけどね。僕はさっきしておいたから今はしなくても大丈夫かな…。あ、試し切りしておくのもいいかな…?(相手に刀を向けて)

  • No.37 by 斎藤一  2012-12-27 18:03:51 

総司
…あぁ…俺も切れ味を確認しなければならないと思っていたところだ…
(刀の手入れをしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック