ボーカロイド家!!←

ボーカロイド家!!←

唄音ウタ  2012-12-11 13:47:26 
通報

クリックどうも…

何で家つけたんだろうね…(←じゃあ外せよw
あ、そうか…家設定だからか…(真顔


はいはーい…デフォコでーす…(←別名ねw

知ってる人…一々変な名前で呼ばないように……毎度あれ…面倒なんだよ…言い返すのが…。


><ルール><
・荒らし、なりすましムーフォークして退散しなさーい…(←このネタ使うの二回目w
それか…みんなで追い返すか…(黒笑

・キャラ被り注意

・家という設定だから……自室つき。
誰々と同じ部屋~♪……とかありにしよ………あ、その人から許可もらってからね…

・キャラ崩壊あり
んー…私、キャラ崩壊絶対しそうだから…うん。(頷き

・勿論ここの家の主は私…!!(ドヤッ←ドヤ顔する意味なしw

・恋愛お好きにどーぞー
みんな気を使わずにムードとか関係なく乱入しな…気にしたら負けだ(真顔w

・場所(これはですね…今、自分の居る場所を書けと言うことですよ…簡単に言うと絡み文を書けと^^w

><オリジナルボーカロイドあり><
;(名前)
;(性別)
;(見た目)
;(性格)
;(備考)誰々の従兄弟、兄弟、義理の兄弟あり←別にこれは書くか書かないかは貴方次第…。(←聞き覚えのある台詞がw


じゃ…どー…んと入って…(真顔

コメントを投稿する

  • No.198 by 唄音ウタ  2012-12-14 20:09:47 

>ルキ
そうだねー…(炬燵でゴロゴロw←相手するきなしw

>リント
私もテストの点数やばい…気にしてないけど…(涙拭いてやりw

>ミク
こんばんは…

  • No.199 by 鏡音リント  2012-12-14 20:10:57 

ルキ兄


…ちがった ごめん

了解


ミク姉さん

ちょっ…危ない…(ネギをつかみ

そうだねぇ…そっくりだよねー
ネギモンスターwww

  • No.200 by 鏡音リント  2012-12-14 20:12:26 

デフォコ


やっ…優しいっ…!(さらに強く抱きしめ

  • No.201 by 唄音ウタ  2012-12-14 20:16:31 

>リント
そうかねー…?
と、抱き締める力弱めて…苦しい…;(抱き締められw

  • No.202 by 鏡音リント  2012-12-14 20:20:28 

デフォコ


うん(即答


あ…ごめんごめん(弱め



飯落ち

  • No.203 by 唄音ウタ  2012-12-14 20:22:59 

>リント
即答…;

いえいえ…(撫で撫でw


了解…←

  • No.204 by 鏡音リント  2012-12-14 20:29:55 

デフォコ


…大丈夫だった?(撫で受け



ただいま~

  • No.205 by 唄音ウタ  2012-12-14 20:31:38 

>リント
大丈夫大丈夫…(頷き


はやっ…!
お帰り…;

  • No.206 by 鏡音リント  2012-12-14 20:33:17 

デフォコ


良かった(微笑み


何か最近食べるの早いんだよなぁ~(苦笑
今晩はカレーでした

  • No.207 by 唄音ウタ  2012-12-14 20:37:09 

>リント
死にはしない…大魔王の場合は別だけど…(遠い目w


そうなんだ…;喉に詰まらせるなよ…;

カレーか…まだ、晩飯食ってないや…鍋らしいけど

  • No.208 by 鏡音リント  2012-12-14 20:38:37 

デフォコ


極端だなぁw



詰まらせません!猫舌だけどねw

鍋かぁ…この季節にはいいな

  • No.209 by 唄音ウタ  2012-12-14 20:41:27 

>リント
極端ですかねー…;大魔王が恐ろしいだけなんだけどw

猫舌…フッ…(鼻で笑いw


だろ~……?この季節になると鍋ばっかだけどね…;

  • No.210 by 鏡音リント  2012-12-14 20:45:40 

デフォコ

www
俺も悪魔女が怖いよ…

笑うんじゃねぇよ!!(指でさし


それはあきるな…

  • No.211 by 唄音ウタ  2012-12-14 20:48:58 

>リント
あらら…;
お互い怖い人が居るんだね…;


笑ってないけど…?(すぐさま真顔になり

飽きないよ…?毎回具材が変わるし…!(目輝かせw

  • No.212 by 鏡音リント  2012-12-14 20:52:04 

デフォコ


ホントだよ…(ため息


いや完全に鼻で笑ったよな?(汗


ミカン鍋……たべたい(唐突に

  • No.213 by 唄音ウタ  2012-12-14 20:56:55 

>リント
まぁまぁ……;


笑ってません(真顔

……味覚大丈夫ですかー?

  • No.214 by 鏡音リント  2012-12-14 20:59:21 

デフォコ

まじで恐ろしいよ!


笑ってました(真顔



…大丈夫ですよー!

  • No.215 by 鈴音 ノア  2012-12-14 21:27:38 

こんばんわ、いちおうオリキャラなのですが参加してもよろしいでしょうか?

  • No.216 by 唄音ウタ  2012-12-15 16:02:38 

―リビング―


>リント
無断落ちごめん…;

>ノア
うん。いいよ…自己紹介して…上に書いてないけど、身長と年齢も書いて…

  • No.217 by 唄音ウタ  2012-12-15 17:15:31 


 淡々と流れ出した
生まれてしまった理不尽でも
 案外人生なんで。
  私の中じゃ。

 ねぇねぇ、突飛な未来を
 想像して膨らむ世界は
  今日か明日でも
ノックしてくれないですか~(炬燵で歌いw←またかよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック