°*..年下の彼とツンデレな私..*°

°*..年下の彼とツンデレな私..*°

中筋 杏奈  2012-12-09 23:03:00 
通報

【設定】
彼…年下だけどガキ扱いされるのが嫌い。Sっ気があり悪戯好き。好きな人(杏奈)一筋で優しい。

彼女(杏奈)…年上なので舐められまいと奮闘。素直になれないツンデレだが、実は照れ屋でMっ気が強い。

こんな感じでナリしてくれる人募集。
できれば毎日来てくれて、居なくならない人がいいな…?
待ってます。

【自己紹介】
名前 中筋 杏奈
性別 女
年齢 19歳
身長 150cm
性格 上記の通り

コメントを投稿する

  • No.76 by 杏奈  2012-12-13 23:22:01 


んっ…/
赤くなんのは稔のせいだもん (お返しとばかりに背伸びし頬にキス

うん、
しょ、しょうがないから…ずっと一緒にいる/ (抱き着いたまま顔埋め

  • No.77 by 稔  2012-12-13 23:30:59 


ん…なんで俺のせいなんだよ?(クスクス/顔を近づける為に少し屈み

そっかー…なら安心だな(にっ
一応俺も年下だからたまには不安になるんだからなー?(冗談か本気か分からない様に言い/相手の後ろ髪を撫で

  • No.78 by 杏奈  2012-12-13 23:38:34 


稔が…恥ずかしいことばっかりするから…/ (目を逸らしながら話し

ん?どして?(気持ちよさそうに撫で受け/キョトンとし

  • No.79 by 稔  2012-12-13 23:42:02 


くくっ…別に恥ずかしい事はした覚えないって(笑いを堪え

…俺より年上にもっと良い男とか、杏奈なら見つけそうだから…(普段吐かないような弱音/ボソッ

  • No.80 by 杏奈  2012-12-14 00:01:43 


わ、笑わないでよー!(頬膨らませ

へ?…ふふっ、私には稔以上なんて居ないけど?(予想外の発言にキョトンとしたかと思えば、優しく笑い

  • No.81 by 稔  2012-12-14 00:06:30 


だ、だって恥ずかしい事なんてしてない、くっ…(笑い続け←

…俺は独占欲とか強い奴だからな?(顔を見せない様に抱きしめ

  • No.82 by 杏奈  2012-12-14 00:20:25 


稔のばかっ!(本格的に拗ね/そっぽ向き←

そうなの?
ヤキモチとか妬いてくれる感じ?(クス/頭撫で

  • No.83 by 稔  2012-12-14 00:27:06 


ご、ごめんって(やっと落ち着き/後ろから抱きしめ
…随分と純粋だから、からかいたくなっちゃうんだよな(耳元でくすくすと笑い

んっ…どうせ杏奈はガキ扱いするんだろうけどな(むっ/大人しく撫でられ

  • No.84 by 杏奈  2012-12-14 00:30:33 


だ、だって…経験、ないし…。
稔が、初めてだから…/ (顔赤らめ/後半ボソボソと

しないよ?
…私も結構強い方だし、独占欲。(顔が見えないのを言いことに本音告げ

  • No.85 by 稔  2012-12-14 00:33:23 


あ、そういえば杏奈にとっては俺が初めての彼氏なんだっけ?
…じゃあ俺が杏奈にしてやる色んな事が初めてだな(にっ、と笑い/よしよし、と撫で

そうなのか…?(意外そうに言い

  • No.86 by 杏奈  2012-12-14 00:40:26 


そうよ…?
だから全部恥ずかしいの/ (撫で受け/反応がいちいち初々しい理由を自ら話し

意外だった?
稔が告白とかされたら、私大変なことになるかも…。(クス/貴方の胸に顔埋め

  • No.87 by 稔  2012-12-14 00:44:53 


けど初々しい杏奈って可愛い…(少し微笑み/ぎゅ、と抱きしめ
だって俺のする行動全部に反応してるしさ(にこ

大丈夫だって、俺はそこまでもてないし…(苦笑
俺こそ、杏奈がそんなことされてたらって考えると…(途中で途切れ/頭撫で

  • No.88 by 杏奈  2012-12-14 00:49:04 


ん…、
でもちょっとずつ慣れるように、頑張る (抱き返し/ふ、と笑み

そんなの分かんないじゃん?
バレンタインとか…。(むぅ
?考えると…?(撫で受け/見上げ

  • No.89 by 稔  2012-12-14 00:52:54 


んー…じゃあ本当にちょっとずつ、な?(悪戯っぽく笑い

それは杏奈にも言えることだろー?(むっ
……(無言で優しくキスし/少しして離し
…寂しくなる、な?(寂しそうに微笑み

  • No.90 by 杏奈  2012-12-14 00:56:28 


どして?
案外すぐ慣れるかもよ?(キョトン/此方も悪戯ぽく笑い

バレンタインは女の子は渡す側だもん。(得意げに笑い
ん…//
…大丈夫よ?万一そんなことあっても…。(覗き込み/頬撫で

  • No.91 by 稔  2012-12-14 00:58:49 


慣れさせない様にしないとな…?(後ろから抱きしめてるのをいい事に、耳に軽くキスし

けど、男子から告白くらいされるだろ?(むすっ
そんな事があっても?(こちらも顔を近づけ

  • No.92 by 杏奈  2012-12-14 01:07:34 


んっ/ くすぐったい// (ピク/顔だけ振り向き

告白?
んー…なくはないけど…でもやっぱり私には、稔しか見えないから。(微笑/近付けられた頬にキス

  • No.93 by 稔  2012-12-14 01:13:46 


分かってる、杏奈は反応しやすいから(少し離れ/にこ

んっ…ならいいんだ(ぎゅ、と抱きしめ
俺しか見えてないならこんなに嬉しい事はないしな(少し微笑み


((今日はもうそろそろこの辺で落ちます))

  • No.94 by 杏奈  2012-12-14 01:17:58 


〜//
何か稔だけずるい。(赤い顔で恨めしそうに見上げ

そう?ならよかった。(微笑/ぎゅ、と抱き返し
…稔は?(不安げに見上げ


((分かりました。おやすみなさい。))

  • No.95 by 稔  2012-12-15 22:55:43 


ずるいって言われても…じゃあどうするんだ?(苦笑/笑って首傾げ

…一応俺にも独占欲があるんだからな(悪戯っぽく笑い
俺?…もちろん、お前以外の女子を見るわけがないだろ?(クスクス

((昨日は来れずにすみません、上げておきます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック